« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

ガリタ食堂に伊藤英明・佐藤隆太がやって来た!

さて本日はガリタ食堂に映画・「BRAVE HAERTS海猿」の面々が出演したのでそのことについて

毎回、美味しそうなお店が紹介されるので楽しみにしているガリタ食堂ですが今回も非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

七夕の今夜の挑戦者は伊藤英明さん、佐藤隆太さんです。あって早々に招待券100枚を岡村さんにプレゼントする伊藤さん。ガリタ食堂に臨む伊藤さんはすでに用意されたお弁当を食べて満腹な状態だと、だが出されたモノを食べるのは海猿の任務、全部大盛りで食べたいとウソまで、そして一品目でお腹いっぱいになるかも?と

場所:恵比寿

恵比寿横丁という飲み屋街の中を進んでいくガリタさんを尻目に下ネタ全開の伊藤さん、そして到着したのが「カレーオオバ」昼のみカレーを出すお店夜は鉄板焼き屋。カレーを頼もうとしていた際に僕は焼きそばとフザける伊藤さんの背中を叩く岡村さん。カレーはインド系をもとにした極上チキンカレー(男子盛り)950円。カレーに対してさらに一味唐辛子を振りかけて一口、その味には一同納得、だが矢部さんは辛いヤツだと困惑気味、そして伊藤さんは調子に乗って一味唐辛子をかけすぎたため、だがその横で佐藤さんも大量に一味を負けじと矢部さんも

7月で人事で副部長に昇進したガリタさん、半分食べ終わった後に大量にらっきょうを投入。その横で伊藤さんはルーだけ食べ終えご飯は普段食べないとダメな一言。バランスよく食べるガリタさん5分で完食。負けられない伊藤さんはルーを追加すると割合がご飯3:ルー7の驚異的な割合のガリタ越えへチャレンジすると思いきや佐藤さんにライスを渡すセコイ行動をするも1軒目終了

摂取カロリーは1000。

2軒目に行く前に気になっているお店があると行きつけでないルール無用の行動へ、だが全力で拒否したい全員を連れて「Bar de Olllaria」

たまたま前を歩いている時に外のお客さんが食べていたパエリアが気になったのでとのことだが炭水化物の連続そして特大パエリアにノックアウト寸前の面々。ガリタさんは4皿で「パ・エ・リ・ア」だと嬉しそうなガリタさん、魚介のパエリア5人前5000円。

食べる前にムリー!と3人が言う中レモンを絞るガリタさん、佐藤さんは1人で4回絞るんですか?と呆れ、さらに一皿食べたいのに何でさっき男子盛りにしたんだと。だが美味しそうに食べるガリタさん、炭水化物ダメなんすよと言っていたのに頑張る伊藤さん、だが佐藤さんは一口でノックアウトした姿に岡村さんご立腹するもガリタさんは5分で半分ペロリ

ガリタさんの姿に触発され頑張ろうとするも矢部さんがヘルプ要請!続けて佐藤さんも高い声でヘルプ要請。そして頑張っていた伊藤さんもヘルプ要請をしたとたんに加藤あいちゃんが登場。登場早々にガリタさんに握手を求めるあいちゃん、だが誰も呼んでいないオアシズ大久保さん登場。

伊藤さんと佐藤さんの間に座る大久保さんを尻目に海猿のことをあいちゃんに聞こうとするも邪魔をする海ぼうず大久保。昼食を抜いてきたあいちゃんに感想を求めようとするも大久保さんに邪魔をされてしまい2軒目終了

摂取カロリー3100。

加藤さんも合流して3軒目へ向かう一同到着したのは長浜ラーメン「たいちゃん」。ガリタ食堂が大好きなあいちゃん、麻布十番「豚タツ」のベーコンにご飯は夢のコラボレーションだったとそして運ばれてきたのはネギらーめん(ネギ大盛り)880円。

ガリタ流の食べ方はすりごまをこれでもか!と振りかけてネギをスープに崩して一口。あいちゃんも美味しい!と言う中伊藤さんがノリでお歯黒を作る悪ふざけそしてもう食えねーと、その間にボディタッチをしようとした大久保さんを止めて佐藤さんを守った伊藤さん。不毛なやり取りをしている間にネギを食べ終えたガリタさんは替え玉注文、だがボディタッチを諦めない大久保さんを尻目にあいちゃんがラーメンを完食しまたもタイミングを逃す大久保さん。

そして強制的に追い出して次の現場へ移動、あいちゃんはまだまだイケます!と笑顔。だが伊藤さんは腹減ったフリをしていたとテキトー発言をする伊藤さん、その姿を見た矢部さんが伊藤さんて「撮影期間中めんどうくさかったでしょ?」と聞くと佐藤さん大爆笑、岡村さんは「男前じゃなかったらホンマに仕事ないよ」と伊藤さんは「俺嫌われもんすか?」と精神的ダメージを受ける伊藤さん。あいちゃんはそういうことを言うと本当にヘコんじゃうのでとフォローをしていると、目的地に向かう前にガリタさんがとある場所へ

ガリタさんが寄ったお店は「松之介N.Y.」。岡村さんが7月3日誕生日ということでケーキを買って来たと全員にケーキを配るガリタさん。中に入っていたのはサワークリームアップルパイ494円。

アップルパイで乾杯した一同だが「何で誕生日やねん?」と矢部さん、あいちゃんはホントに美味しい~!とこれ危険です!と味を絶賛。だが佐藤さんはイケメンが思いっきり崩れかかった瀕死の状態でゲップが止まらないと

摂取カロリー4350キロカロリー

目黒区・鷹番

4件目鉄板焼き・お好み焼き「七蔵」。友達がやっているお店で尾崎牛が自慢。店内が狭いため本来主役である矢部さんが1人寂しく席に座らされながらも頼んだのはそばめし。炭水化物の連続に伊藤さんビールを飲みたいと訴えるも却下。今回はガリタさんが作るそばめえしを振る舞うということでお店に迷惑をかけるなと言われるもガリタさん曰く自分が開発したメニューだと調理を始めるガリタさん

大量のキャベツを炒め→1人前にそば2玉を使用→そばを細かく切り刻む→卵をからめた白飯を炒める→そばとめしを豪快に混ぜる→土俵入りのごとく塩をかける→速水もこみちのごとくソースをかける→尾崎牛のサイコロステーキ→しょうゆで香ばしく仕上げる→最後はごま油で香り付け

手際の良さを絶賛されるガリタさん、あいちゃんも美味しそう!と

完成したガリタ特製そばめし、時価。そばめしという海に飛び込むぞ!隆太と意気込みだけの伊藤さん、作っている間は美味そうだったのにと一旦躊躇するも味は絶賛。だが伊藤・佐藤の2人はすぐにギブアップ。あいちゃんは普段のチームワークを諦めない精神を出してと応援。そしてバディ食いを2人で行い完食を目指すも矢部さんはギブアップ、頼れるバディが欲しいと願う矢部さんに対して岡村さんがバディを用意したと

店の外を見るとタクシーから海上保安庁と描かれた潜水服を来た兄:矢部美幸が登場。浩之おまたせ!とポーズを決める兄。同じ皿をつつくのは小学校以来という2人のバディ食いを見たいというリクエストに応える兄妹そして拳を合わせる姿に拍手喝采

幼少のころから助け合ってきた2人、昔からアメリカザリガニを食べていたと貧乏で育ったと岡村さんにエピソードを話されると笑い泣きするあいちゃん、その一連の流れが書かれていると「矢部家」の宣伝をかます兄・美幸。そして何故か海猿の宣伝をしてガリタ食堂終了です。

という感じで終わった今回ですが

加藤あいちゃん可愛かったなー、高校の時写真集買ったことを思い出しましたがずーっとカワイイ!

さて今回のガリタ食堂ですが恵比寿ということで昨日・恵比寿で行けなかったお店の事を想い出して悲しくもなりましたが恵比寿は行くのでリストに入れておきたいと思います。

それにしてもカレー、パエリア、ラーメン、ケーキ、そばめしと炭水化物が非常に多かった今回、5人前のパエリアをぺろりといったガリタさんの食欲に恐ろしさを感じながらもそばめしを作る姿は非常にカッコよかった。美味い物を知っている人は美味い物を作れるという素敵な人です。

そんなガリタさんがいる中でほぼトークをカットされた下ネタ大好き伊藤さん、伊藤さんはバラエティ向きの俳優さんで面白くなるとは思っていましたが今回は今までになくテキトーでしたね。岡村さんが言った通りに男前じゃなかったらと思うとゾッとします。

一方の佐藤さんは大久保さんに苦しめられながらも頑張ってはいたがアップルパイのシーンではクリス松村さんそっくりなノックアウト状態。熱い男も満腹には勝てなかったということでしょう。

あー観ていたらお腹が空いたのでこれからご飯を食べようと思います。買ってきたオイシイ焼き鳥を

ということで海猿の面々が頑張ったガリタ食堂終了です。

|

バツイチつらいよ芸人を観るbyアメトーク

さて本日はこの状態には絶対になりたくないと思うくくりが放送されたアメトークについて

今回のくくりは「バツイチつらいよ芸人」まだ結婚していない僕ですが今回の放送を参考にしていきたいと思います。

では観ていきましょう!

ホトちゃんは考えられない避けていきたい、宮迫さんはまだ傷口がぐちゅぐちゅしている人がいるというコメントの後に登場した芸人達そしてくくりを発表

ココリコ遠藤さんは我々の寂しい心の声を皆さんに付き合ってもらう!と07年に離婚。井戸田さんは09年に離婚。TKO木下さんは03年に離婚、バッファロー吾郎Aさんは09年にキャメロンディアスと離婚と思いっきりスベったため宮迫さんにパンチを一発くらい、東京03角田さんは05年に離婚、東京03結成と同時に結婚してそして離婚して芸能界一有名なバツイチと言われていると、東京ダイナマイトはコンビで11年に離婚、松田さんとハチミツさんでよく深夜にデニーズにサンドウィッチマンの伊達さんなど男3人で集まってかみさんの悪口を言っていた寂しい行動をしていたと

まずはバツイチあるあるです。

遠藤さんは07年の12月の暮れに離婚、真冬の寒い時期。離婚は冬より夏にしろ!12月の寒い時に離婚すると家の中がキンキンに冷えている。一人だったら寂しさ倍増。離婚して最初に購入したのは布団乾燥機。布団がキンキンに冷えて辛いので乾燥機でホカホカにして寝ていた。

松田さんは誰も家にいないので独り言が多くなる。時間通りに起きれなかった時に「何で起こしてくれなかったんだよ・・・何でだよ」と言ってしまった。

遠藤さんは阪神ファンで当時の嫁である千秋さんも阪神ファンだったので一緒に試合を観ていて金本がホームランを打った際にハイタッチのルーティンだったがハイタッチ空振りになってしまった。球場ではハイタッチしてるのに・・・と

角田さんは家帰って窓から明かりが差していないことが辛い。

Aさんは1日1回トイレや風呂に入った時に絶叫すると、これには木下さんも同感。さらに独り言で「俺は何をしてんだ!」と言ってしまうと、遠藤さんはお湯をためて浸かって叫ぶ。だが宮迫さんは離婚はしてないがやっていると

松田さんは子供がいるので月1で会って、自分の家で遊んだ際にミニカーを忘れていった時に焼酎を飲みながらミニカーで遊んでしまったと

今回の離婚経験者のうち子供がいるのが4人

木下さんは自転車のチャイルドシートが外せない、外した途端に子供がいなくなってしまうのではと思ってしまうからとこれには遠藤さん、井戸田さんも同感。井戸田さんはチャイルドシートが玄関に置いてあると

角田さんは携帯のプランをファミリー割引にしていた際に明細に相手の番号が出ていたが離婚したらでなくなって「はぁ~」と思ってしまう。

ハチミツさんは2人以上で住む家に引っ越したが玄関の靴が減る。奥さんが左側で自分が右側だったが少ないので自分の靴を並べていくうちに寂しくなって泣く。家の中が全部広くなると井戸田さん、福屋カバンがいかに多かったか気づくと

Aさんは仕事から帰ってきた時には荷物がなかったのでその時に「シーン」と音が聞こえたと、これには全員同感。井戸田さんも「シーン」の後に部屋が広い事に気づきモノがあった場所に点であったものが見えた

遠藤さんは絨毯にソファやテーブルが置いてあった跡が残っていてそこを帰ってきてここにソファあったな・・・と。この発言には客席から悲鳴が、さらにテーブルの角度なども・・・とさらに悲鳴を

井戸田さんは管理人に奥さんが出てったことを伝えてなかった際に「最近奥さんみかけませんね」と言われた時のごまかしが大変だった。

松田さんは離婚してすぐに寂しいので小島よしおさんの家に半年居候した、毎日筋トレしていて肉体美を見せてきたので小島でいいかな♡と思った事も

角田さんは離婚届を相手が出した際に役所から離婚を受理しましたとハガキが届いて「わかってるよ」と

井戸田さんは区役所の手続きの際に同時期ぐらいに劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚した。そしたら手続きをしていたら隣にあかねちゃんがいてあかねちゃんは転入届、自分は転出届で役所としては±ゼロだった。

木下さんは自由過ぎて逆に何していいのかわからない。今までは規制されていたが自由なのでホントに何をしていいのかわからない。そのため部屋で立ちすくむことも

Aさんはやる事がなくて窓から景色を見ていた、夜はカーテンを全開にせずちょっとだけ開けて覗いていたと、そして「今日、三日月だね」と思ったり、さらに四季折々のものに興味を持ってしまったと

奥さん関係のあるあるは?

ハチミツさんは奥さんの所属していたグループ名にメロンが入っていたので元々メロン好きなのにメロンを買うのが恥ずかしくなった。

遠藤さんは子供を迎えに行って自分の家に泊まる際に千秋さんはトイレを貸してくれなかった。さらに玄関に入って明日の時間を話して外に出てすぐ消臭剤を巻く音が聞こえた

復縁を考えている人は?

井戸田さんは離婚して3ヶ月ぐらい経った際に娘の誕生日があった。プレゼントは三輪車がいいと思ったので娘を誘ったら2人で来て3人で買いにいったのがきっかけで良く会うようになった。それをきっかけにイケるは!と思ったので「もう1回やりなおさないか?」と聞いたらくい気味に「ムリムリムリムリムリ・・・」と言ってきた。それが3年前で以降復縁活動が始まり来年娘が小学校に入学するので公立・私立など娘のことを話すことが多くなって頻繁に会うことがあり「娘が小学校に入ったのを期にやり直さないか?」と聞いたら手を出して「結構です」と言われたそれが3か月前でその時に「俺たち終わってるんだな」と思った。

そして宣言として

安達祐美さん今までグズグズ引っ張ってすいませんでした。井戸田潤ここに復縁活動終了

と一言。だが貴重な時間を返せと皆に攻められ、宮迫さんはこの放送を見ている祐美ちゃん顔が無になっているよと

続いては離婚して増えた事減った事です。

遠藤さんは無駄なフリが多くなった。尺が決まっているが寂しいのでなるべく仕事現場にいたい。2時間の収録も4時間やりたいので黄金伝説の際はザキヤマさんに話をフッて時間を押させる、1回2時間収録を4時間やったことがあった。流石のザキヤマも引いていたと

松田さんはディズニーランドに行く回数が増えた。離婚したては家族やカップルを見るのが辛かったがスピードワゴンの小沢さんと一緒にクリスマスの時期に行ってショーを見た際に辛すぎたがミッキーが最後に「ここにいるみんなが家族なんだ」と言ったとたんにボロボロ涙が出てきて、その姿を見て小沢が泣いていた。ミッキーええ事言うな!と

ハチミツさんは花瓶の花が減った。離婚したら自分に対して花は買わないので花瓶にリモコンが刺さっている。そしたら絶対に忘れないから

井戸田さんはドラマを観る回数が減った。前の奥さんが昼ドラでキスをしていた際に昼間から何をしているんだ!と

Aさんは雨上がりの番組を見る回数が減った。前の奥さんとはホトちゃんの紹介で出会い、ホトちゃんが盛り上げてくれた。だがアメトークでホトちゃんが暴走する回がある際に初めて出会った時のホトちゃんを思い出してしまい、見た瞬間に「しょーもな!」とテレビを消してしまう。寂しい時は見ないようにしている

角田さんは喜べる回数が減った。仕事で良い事があった際は喜びを一緒に分かち合っていたが、離婚してから良い事を持ち帰るも一人しかいないことに気づいて悲しみ変わってしまう。喜びが必ず悲しみに変わる事がどういうことかわかりますか?良い事なんてなくていい普通が一番いいなと思うわかりますか!

松田さんは今日1日笑っていないなと思ったらトイレに行って笑うための筋肉を動かす訓練をすると

木下さんはAVの音量が増えた。部屋中サラウンド!宮迫さんは嫁と子供が実家に帰った際に全開(裸)で観る!それも立ちながら、木下さんはAVを見ながら風呂に入って出てきてつけっぱなしの作品を見たり、宮迫さんはつけっぱなしでパスタを作って食べながら見た事も

続いては見て欲しい寂しくなる瞬間です。

Aさんは1人になって痛感した映像。スーパーで・・・ある日2人前のポテトサラダを見たら2人でポテサラを食べていたことを思い出してしまうので1人前のサラダを食べる。

井戸田さんは道を歩いてると誰でも目にするものが・・・不動産屋さんの前で物件を観ていた際に大きめの部屋やファミリー向けの物件を観てしまいさらにどの物件がいいかな?と言ってしまう。VTR中に流れていた松たか子さんおコイシイヒトは奥さんがテンションが上がったさいに歌う歌だったと・・・

遠藤さんは食事に関するふとしたこと・・・昔は家族の分炊いたご飯も今は1人分しか炊かなくなった。そして料理も作っていたのに缶詰などに頼るように。

木下さんは家族で住んでいて嫁と子供が離れていった次の日に経験した・・・お風呂に入っていた際に子供の名前を呼んだがもういないことに気づいて・・・。当時は気づかず読んでいたと、だが今はAVつけっぱなしで風呂に入っていると

ハチミツさんは子供がいなかったがネコを飼っていた・・・幸せな時は子供の用に可愛がっていたネコ、今は離れてしまい寂しくペットショップへ寂しさを紛らわしに・・・。いま都内の大中小のペットショップは全部行っていると

松田さんは1年でもっとも寂しい瞬間・・・クリスマスにお店に入った際に昔は3名と言っていたのに今は1名。幸せな時は3人で過ごしたクリスマスも今は1人・・・ケーキも家族も全部なくなった・・・と

角田さんは楽しいはずのカラオケボックスがある曲をきっかけに・・・ある日財津和夫さんの「青春の影」が流れた際に「君の家へつづくあの道を今足もとにたしかめて今日から君はただの女今日から僕はただの男」の歌詞。ハーモニカを吹いて寂しいですと一言。

誰かがバラードを歌い出した際にそれが思い出の局だったら辛い、遠藤さんはポケットビスケッツの曲が流れた際に1番は盛り上がるが2番では号泣してしまうと

続いてはあの時の自分にアドバイスです。

遠藤:5年前ある日千秋が玄関でおにいギュッとしてと言われた時になんでギュッとしなかったんだ。あの時ギュッとしていれば今頃・・・

井戸田:義理のお母さんが急にヘアヌード写真集を出すしかも2冊。その時にお母さんをしっかり認めてやればよかったんだよ、お母さんありがとうございました。

木下:9年前の木下、お前は意味も分からずその時の奥さんに「幸せにする俺が絶対におまえ幸せにする」とずっと言っていたな、でもなそんな言葉が欲しいんじゃないそのなにも無い1日が幸せなんやで、何も無い普通の1日が幸せだって気づいて

Aさん:札幌の営業から帰って来た時、酔って帰ってきたのは良いけど酔ってポケットに入っていたススキノの割引券コタツに散らかしていたよね、アレやでアレ

松田:3年前おまえソファで寝たろ?気を付けろヨダレたらして後になって何か変な洗剤でこすっていたらソファが破れてメッチャキレられるぞそこからドンドン切れられて萎縮して自分が出せなくなってしまう気を付けろ

ハチミツ:364日という一番面白い日数で離婚してしまったようだけど、とにかくケンカが多すぎたホントに些細な事でケンカして、ケンカってのは絶対に2人でじゃなきゃできないからお前が折れるべきだった、新婚さんいらっしゃいで出たいか出たくないかであんなにケンカしちゃダメだ

角田:結婚しても大した仕事がないくせにいつ仕事が入るかわからないからと新婚旅行先延ばしにしていたよな、でもお前は1人でおぎやはぎと一緒にハワイ旅行に行ったよな、そういうとこからだぞ!

これで終わりだが寂しいから帰りたくない面々、1人ずつ自己紹介をしたらとAさん、角田さんはセットを見たい、遠藤さんはスタジオで大の字で寝て終了

という感じで終わった今回ですが

悲しすぎる現実・・・、ここ最近仲の良い会社の女の子が結婚して幸せオーラを分け与えてもらったのが一気になくなりそうなほど悲しかった

なので明日は幸せいっぱいのオーラを分け与えてもらい、さらに夜は食事会で楽しもうと思います。

にしても離婚というのはいくらアメトークでも笑い話よりは悲しい話ばかりだった。今回の事僕は忘れないようにしたい。まだ結婚するという考えが浮かんでこないが結婚することになったら相手を幸せにしないといけないんだなと

もう今回のアメトークは笑いより苦虫をかみつぶしたような感じで観てました。ホント悲しすぎる・・・、ダメだこれから先週のホリケン芸人を観なくては爆笑しないと悲しくて寝れない。それほど悲しかった今回、まあ笑いましたけどね。

とにかく離婚とはこうまで人をどんぞこに落とすのかと感じた今回、非常に勉強になりました。

ということでバツイチつらいよ芸人終了です。来週のジョジョ芸人が楽しみだ

終わり!

|

西山茉希・矢野未希子・ヨンアの素顔に迫るbyキャサリン

さて本日は人気モデルの西山茉希・矢野実希子・ヨンアの3人が出演したキャサリンについて

滅多に観れない組み合わせなのでいったいどのようなトークになるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう。

今回のMCはピースの又吉さん。そして今回はキャサリンズルーレットにて素顔を暴きます。3人のゲストを待つ挙動不審の又吉さん、そこに現れた3人のモデル達。矢野さんにさっそく暗いと言われてしまう又吉さん、ヨンアさんにも暗いですねと直球で言われる又吉さん。西山さんには占いの館とイジられる悲しさ

イジられた後は今回の企画キャサリンズルーレットスタート!

西山さん、お題:ありえない男のファッション?
あんまり好かないスタイルはどんだけピッタリしたいの?ピーターパンの影みたいな感じのモノ。体のラインが出てヒョロ長い感じのモノ

矢野さんもヨンアさんも満場一致でナシ。男のスキニーは嫌だ。矢野さんも棒みたいなのはイヤ。又吉さんの今回のファッションに関してはカワイイ!と、だが腕についているデザインは?血を止めるもの?と

さらにオシャレと思ってませんか?と嫌な攻められ方をする又吉さん。古着とか似合うし下北も似合うとホメられるも話が広がらず。

矢野さん、お題:こんな女はイヤだ
素直じゃない人。恋愛だったら好きなのに飛び込むのが怖くて「私好きじゃないから」と言っていてもどう見ても好きだとわかる人。

ヨンアさんも一緒にご飯を食べていて自分の話じゃない時に携帯をイジっている人はイヤ。違う人がフューチャーされている時に別の事をしている人いますよね?と又吉さんが言うも?のヨンアさん。

女の子のこんなファッションは嫌だ?
ゴテゴテよりはサラっとした感じと矢野さん。又吉さんはアニマル柄は好きだがシャツがトラなのに帽子がシマウマなど、動物は一日一匹までにしてほしいと。自然に対する思いを感じると一個だったらオシャレなのに、さらに迷彩も砂漠ベースの迷彩とジャングルベースの迷彩を一緒に使っていたらどこで戦いたいの?と思うと男だったらいいが女性に失敗はしてほしくない。

ヨンアさん、お題:「付き合う」と決めるまで○回デートが必要
人によって違う。その日にあってすぐにいいと思う人や会うたびに魅力が増していく人もいるからと

ヨンアさんの場合はドンドン好きになっていくタイプだから一目ぼれはない。付き合う決め手は優しさ、想ってくれる気持ち。例えば病気になった時とかに薬とか持ってきてくれたり心配してくれたりするのでキュンキュンしちゃう♡

好きな人と付き合うためには風邪を引いた時に近づけばいいですよねと又吉さんが言うと純粋な気持ちで行ったのにとご立腹なヨンアさん。

西山さん、お題:お酒をどのくらい飲みますか?(矢野さんが聞きたい事)
毎日飲んでいる。酔いたくて飲むと言うよりは一日の終わりとして飲みたい。ママとかもご飯を作りながらビール何本という生活が決まっていてそういうのを小さいころから見ているのでキッチンに立つなら開けて飲みながら作ろうと

お酒での失敗は?
自分は覚えてないけど全然知らない人が送ってくれたことがあった。その時に弟がお兄ちゃんに姉ちゃんが全然知らない人に運ばれてきたと言っていたことがあったと、直感的に大丈夫だと思ったからと。次の日は流れは覚えているけどタクシーから降りてそのまま寝たんでしょうね?ということが

矢野さんはロケでアマルフィの方に行ってて乗り換えの際にローマで買い物をしていたら時間ぎりぎりになってしまい名前をアナウンスされるも、その前のロケが過酷で走ったら両足がつってしまい歩けなくなった状態でタンカで運ばれて飛行機に搭乗した。

ヨンアさんは言葉づかい。教育番組をやった時に「皆さんおさらいして下さいね」と「皆さんもお触りして下さいね」と言ってしまったことがあった。

矢野さん、お題:もし自分が男だったら○○と付き合いたい
自分が男だったらバリバリ仕事してグイグイ引っ張っていきたいタイプなのですごくかわいくて尽くしてくれる人。身長は自分が175と想定して相手は165。

男だったらどういう髪型?と又吉さんが聞くもその質問入りますと真顔で言われる又吉さん。質問がフワフワしすぎて良くわからないとも

ヨンアさん、お題:私なりの浮気の見抜き方
いつもと違う感じを感じたら「何かあるのかな?」と思うかも、携帯をいつもは自分のバッグに預けてくれるのに、自分で全部トイレに行く時も持っていく、いつもそうだったら大丈夫なのにいきなりそうされると困る。

だが又吉さんは携帯の場合は携帯の未送信の所に文章を残している人もいるじゃないですか?と、日記的な事を見られたくないことはあったと話すも理解されない悲しい又吉さん。

ヨンアさんが浮気はしたことがありますか?と聞くとないと答えるも、浮気をされたことは?と聞くと又吉さんはみんなから浮気しているぞと伝えられたことはあったが自分はされていないと思うようにしていたと悲しい発言をしてトーク終了。

という感じで終わった今回ですがピース又吉さん散々でした。だがいいアクセントになっていたと思いますしやっぱり又吉さんだからこその面白さがありました。

今回はこういう見方があるのか~?と思うことなど、女性から見た男性のファッションについてまさか3人とも男のスキニーはダメということで、たしかに男のスキニー気持ち悪いんですよね細すぎる人いますけど何でそんなに細いの?と思うこともありますしね。

ですがファッション誌はスキニーを押していたりすることもあるのが不思議なところです。男性誌でスキニーを押していても女性からはあまり認められていないのかと僕は穿きませんけどね。

お酒での失敗に関しては女性が酔いつぶれる姿はホント見たくないです。僕はまだそういう経験が無いのでラッキーな方かなと

女性がイヤな女性は男性から見たらカワイイなーと思う感じの態度が女性には受け付けられない、なんかわかる気がしますね。ですがハッキリしすぎる態度で来られるのもどうなのかなと、ここはホント言いたくないが人によりますよ

にしても矢野さん良いなー、ヨンアさんも、先月の矢野さんの握手会行けばよかったと今さら後悔してしまいました。

ということで人気モデル3人そろった今回のキャサリン非常に面白かったです。

終わり!

|

超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観るbySMAP×SMAP

さて本日は人気俳優が大集合して行われたぶっちゃけトークがSMAP×SMAPで行われたのでそのことについて

ドラマの裏側を知ることが出来る非常に面白い企画なので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回のゲストは哀川翔、AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、陣内孝則、山本耕史、山本裕典そしてSMAPのメンバーです。

練習問題:セリフを覚えるのが得意な方だ?
YES:AKIRA、小栗旬、山本耕史、山本裕典、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾。NO:哀川翔、佐藤隆太、陣内孝則、木村拓哉

AKIRA:ダンスのやり方と似てフラフラ動きながら
小栗旬:風呂に入りながら、ちょっとふやけてしまう

1問目:共演した事がキッカケで大親友になった人がいる?
YES:AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、陣内孝則、山本耕史、木村拓哉、香取慎吾。NO:哀川翔、山本裕典、稲垣吾郎、草彅剛。

小栗旬:ドラマ終わってその後もしょっちゅうご飯を食べに行く人がいる。一番多いのは生田斗真
佐藤隆太:塚本高史さんと共演した際に塚本さんが家が遠かったので自分の家に泊まってもらって一緒に現場に行った時期があった。
山本裕典:山田新太朗と住もうかという話にもあったが事務所NGがあった。何か一緒にいたかったから。翔さんは気持ち悪いと一蹴
山本耕史:リアルにあのぐらいの関係を気づいているのでは?とガムは普通に食えるし、だが彼が嫌がると、それは香取慎吾くん

だが慎吾くんは新撰組で一緒で近藤勇・土方歳三という役柄もあったがそれ以上に彼の押しが強かったので1年間大変だったと

NO
哀川翔:親友は家族以上親戚以下?長渕さんは電話掛かってきたらすぐに行くと、長渕さんは親みたいな人。東京に来てこの仕事をやって初めて飯を食わせてくれた人。この間誕生日の後に電話がかかってきて2時間説教をくらった「貴様生き方考えろ」と50歳過ぎて言われるとは思ってなかったと、そっから先は聞かないでと

2問目:ケンカのシーンでつい本気になってしまったことがある?
YES:AKIRA、小栗旬、陣内孝則、山本耕史、木村拓哉、草彅剛。NO:哀川翔、佐藤隆太、山本裕典、稲垣吾郎、香取慎吾

YES
AKIRA:時代劇で合図が出たらフリーでOKが出るまでフリーというシーンでどこから飛んでくるかがわからないのでみな緊張していたがやっぱりあたってしまいその後気まずかったり、本当に喧嘩になりそうだったことも

小栗旬:「クローズZERO」の撮影で山田孝之君との一騎打ちのシーンで冷静に相手を観てやっていこうと、もしも手が間違えたらお互いにストップしてケガをしないようにしようと散々自分が言っていたのに、山田くんのパンチが当たった際にカチーン!と来て向かっていったことも「旬君ホントにないよあんだけ言ったのに」

木村拓哉:時代劇の戦のシーンで甲冑以外にくらいの低い人たちがつけるもので相手の方の金具が鼻にあたりぐちゃと曲がってしまい僕もスイッチが入って相手をスパッとやり返してしまった

NO
草彅剛:任侠ヘルパーの際に機動隊とぶつかるシーンで機動隊の警棒が肘にあたった際に警棒を取り上げてヘルメットを叩いてしまった。終わった際になんで警棒をもっているんだろう?と、山本裕典さんはそのシーンを見ていて相手の方がくたくたになっていて、なおかつ飛び蹴りもバンバンしていたと。

哀川翔急所は避けるね

3問目:キスシーンを演じる前と後で相手への気持ちが変わってしまったことがある?
YES:陣内孝則、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾。NO:哀川翔、AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、山本耕史、山本裕典、木村拓哉。

YES
陣内孝則:若いころヤクザ映画をやっていた際にキスシーンで本番だけ口を合わせたらカットの後に相手がギュッと抱きしめてきたので「えっ?」とそして気持ちが落ちてしまった。その頃は気持ちが入るとキスシーンで舌が入ることもあったと

稲垣吾郎:10代の頃のキスシーンで本番は唇から光線が出てましたと、陣内さんだけじゃないですよと

草彅剛:少し好きになっちゃう、僕自身も好きにはならないと言い聞かせていたが引きずってしまいその自分が本当の自分だと認めようと思った。それはドラマ期間だけで打ち上げが終わったら思いは切れると

香取慎吾:実際の気持ちよりはお芝居をするうえで許される限り触れたりしたい、スゴイ好き同士なのに体を触れることがほぼないので本番前に近寄るシーンなどでは挨拶代りに握手やボディータッチやハグをして気持ちを高める。

中居くんも本番だけはダメ、今世紀はないけどと

4問目:プライベートでドラマのセリフをつかったことがある?
YES:AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、陣内孝則、山本裕典、木村拓哉、香取慎吾。NO:哀川翔、山本耕史、稲垣吾郎、草彅剛

YES
小栗旬:友達とか親戚とかそういう人たちが来た際に言わされることはあった。花より男子の「ま~きの」とお酒が入っていると本意気で行きます

佐藤隆太:ROOKIES~卒業~での「夢にときめけ!明日にきらめけ!」というセリフは今になってもすごく言われる道端で、その際は出来る限りこたえたいけど声を張らないと言えないセリフなのでテンション低く言うと納得されないので声を張るとある程度の周りに気づかれてしまう

AKIRA:学生時代に「ロングバケーション」のピアノの楽曲を覚えて好きなこの家にあったピアノで演奏したとその時は自分の周りのヤンキーたちも音楽の授業だけは受けて好きな子のため弾いていた。これは旬くんもスゲー練習したと、佐藤隆太くんも高校の時に野球部の朝練で体育館でひっそりと

陣内孝則:「愛しあってるかい!」のセリフを結婚式の寿メッセージで乾杯の音頭として使われることがあると

5問目:投げ出したくなるほどつらかったシーンがある?
YES:AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、陣内孝則、山本耕史、山本裕典、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛。NO:哀川翔、香取慎吾。

YES
小栗旬:21~22の時に映画の撮影のイメージのシーンで全裸で苦しんでいたりダンスを踊るシーンの時に前日に監督から「下の毛を剃って欲しい」と言われたと、横から取った時に何もついていないようにしたいからと、だが「剃りたくないです」と言ったら「ノリで固めましょう」と言われて次の日に前張りをして肌色ノリを全部毛につけていて撮影が進んだ際に自分の姿を見て悲しくなってしまったと。泣けてきてしまった

陣内孝則:ライスカレーという86年のドラマでカナダの零下30度で山小屋で時任三郎さんとケンカして外に出るシーンの際に本気でケンカをしてという感じの演技を求められた際は大変だった

山本耕史:18歳ぐらいにボクサーの役をやった際に最終回で4R戦って勝手終わるというシーンだったが、2日間後楽園ホールを借りてやることになったが36時間ぶっ続けの撮影だったので最初は目がぼやけて、膝から崩れ落ちそうになってきたので休みながら演じた。

山本裕典:ROOKIESの撮影の際に野球経験がほぼなくて野球が出来ないのに最後の大会シーンで1000人のエキストラの前で監督や助監督などに怒られているサマを1000人に見られた時は逃げ出したくなった、野球のシーンだけはホント嫌だった。

6問目:他の人の芝居でシビれたことがある?
YES:全員。

草彅剛:高倉健さんと共演した際に山にしか見えなかったと。セットなのに山の中にいる感じがしたと、セリフを言いながら食べたりできるがいつもどうやっていたのかな?とやり方がわからない感じになった。

山本裕典ドラマ「南極大陸」木村拓哉・柴田恭兵・香川照之さんとの4人芝居で木村くんが出て行った際に振り返って泣きそうな顔で一言というシーンで自分が混じっていることがドキドキだし大事なセリフで木村くんを振り替えさせないといけない場合に自分がシビれた。中居くんと共演した際はずーっとフザけていて泣くシーンでも泣けなかった。

山本耕史ドラマ「華麗なる一族」で裁判で勝利するシーンで奥さんやお母様と目を合わせてうなずくシーンだったが、最後は弟(山本)と目を合わせたいと監督に木村くんが直談判したがO.Aではカットされてしまった。だが結末は男同士に向けたところがカッコよかった、カットにはなったけど裏にはそういうエピソードがあったことに人としてシビれる瞬間だった。だが慎吾くんはシビれっぱなしなんですけど良いところは良くがまったくない、演技の話をしても「いいです。」しか言わず、だが若い監督が「眠いのわかりますけどもうちょっとちゃんとしてもらえますか?」と言った際に自分の所に来て「眠いのは分かりますけどって言ってきたんですけど」とSOSのサインを出してきたので監督にそういうことを言わないでくださいと言いに行ったと

陣内孝則勝新太郎さんの演技でたっぷり間を取るのでスゴイなーと思っていたら寝ていた。他にもやくざ映画でヒットマンで死んだ際に小林旭さんが香典を渡すシーンで死体の役なので呼吸をしないようにしていたが本番でたっぷり間を使ったので苦しくてしょうがなかった。

山本隆太:ドラマ「プライド」でホッケーに対して恐怖心をもってしまいリンクにも上がれない状況で顔を近づけて「俺とどっちが怖ぇ?」と言われてその後に泣くというシーンで、最初のリハーサルからすごい勢いでやってくれたインパクトがすごく、その後2~3年はその時のシーンを思い出して泣くようにしていた。さらに中居くんの現場の引っ張り方が好きで中居くんの隣で泣くシーンがあったが緊張していたが自分のペースでどうなっても大丈夫だからと見守ってくれたことが嬉しかった。

さらに数年前に結婚して子供が出来て初めて中居くんに会う機会があった。そえrは笑っていいともの現場で他の仕事を終えてから言ったのでギリギリに入って収録だったので事前に挨拶が出来なかった。ちゃんと会えたのが本番で一つコーナーが終わったCMに入って挨拶をした際におもむろにシャツのポケットに何かを入れてきてそれがすごいぶ厚さの現金だった、覚えてくれていたのも嬉しいと中居くんなりの優しさにテンパってしまったが「頑張った奥さんと生まれてきた子供に良いモノを買ってあげなさい」と、だがCM明け現金を入れたまま収録が始まってしまったと

中居くんは逆に楽しかったと

小栗旬:山崎努さんとのシーンで入って来た時から完全に役に入り込んでいて、山崎さんに芝居でないことでも話しかけても軽くあしらわれた感じだったが、その役柄が痔をこらえている大物俳優さんの役だったので座る位置を気にして役を演じ切っていたので、自分も同じようにやろうと思ったと

木村拓哉:名前をあげたらきりがないが香川照之さん、柴田恭兵さん、緒方直人さん、山本裕典さん。その作品におけるそういう人がいることで現場が楽しくなる

AKIRA榎木孝明さんと休憩中に銭湯に入った際にふんどしをくれた、いつも履いているからということでもらったので次から履いていたら、次の日から2人だけがふんどしを履いていることにたいしてシビれた。

哀川翔原田芳雄さんと映画を撮る機会がありクラブのシーンでリハーサルをやります?と言われたので何のリハーサル?と聞こうとしたがずーっと撮影が始まってしまいそれが延々と続いていてどこまでやるの?と思いながらも立ち回っていたら最後まで言って監督が「じゃそういうことで」と言われた。これはシビれたと一発でリハーサルが終わって本番一発だったと

稲垣吾郎:16歳の時に初めて映画に出演した際に陣内孝則さんと共演した際に、最後に陣内さんを打ち殺すというシーンだったが、その時に陣内さんに本気で引っ叩かれてシビれた。

という感じで終わった今回ですが

俳優さんだけを取り上げることは滅多にない僕ですが今回は非常に興味深い内容でした。喧嘩のシーンで本気になる事ってやっぱりあるのかと木村くんの鼻が曲がった話はなかなかパンチがありました。

プライベートでドラマのセリフを使うは役者としてしょうがないと言うこともありますが言ってくださいと頼まれる=人気があるというか出世作があったということなんでしょう。たしかに10年前のドラマのセリフを言ってくださいとかはなかなか辛いかもしれないですが言ってもらえないよりはましでしょう。

そう考えるとドラマのセリフって俳優の知名度のバロメーターにもなるのかなと

キスシーンの前と後で感情が変わるのは男ですからね演技とはいえ不思議な事ではないでしょう。だけど思ったのはドラマの主演ばかりはる俳優・女優のカップルってそれほどないなと考えると剛くんが言っていた通りにドラマの期間だけなのかなとも

ホントだれがいたか考えても浮かばないのでね

嫌だった仕事だったり、山本裕典さんの1000人のエキストラの前で怒られるのはホント辛いな

この人の演技にシビれたというのはいるでしょうねたくさん、その話はもっと聞きたかったですけどね。それにしても木村くんと共演経験がある人が木村くんを選んだのはビックリしました。

ということでドラマの裏話など聞けるこの企画次回は女優さんだけでやって欲しいものです。にしてもビストロスマップの栗山千明ちゃん抜群だったなー久々に僕のパーフェクトを見た感じがしました。

終わり!

|

井上真央の素顔に迫る2012byおしゃれイズム

さて本日は井上真央ちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

井上真央ちゃんがゲスト出演する番組を取り上げるのは約3年ぶりなので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられた真央ちゃん、上田さんもビートルズ以来だと。泉ちゃんには大人っぽくなったねーとも。今回は水曜新ドラマ「トッカン」の宣伝をしてトークスタートです。

前回、来た際にはイタズラ好きということで話をしたが今回新たな被害情報として

マネージャーから:「肩凝ったでしょ?」とハッカ油をかけてマッサージを!優しなーと思っていたら後ろから急に「てーい!」と言われてハッカ油を鼻の下に塗られました。その日は一日中鼻がスースー常に鼻水が垂れている感覚に!

目が覚めるかなと思って塗ったら、女性マネージャーは1日中鼻水垂れてませんか?って感じになっていたとのこと。その後自分でも試したがものすごくヒリヒリして大変だった

同い年のマネージャーには仕事終わりにご飯に行くこともあったり、海外に行った際は普段は運転をしてお酒を飲めないからお酒を飲んでいい感じになった姿を社長に送ったりした。乱れたシーンを溜めておいてイニシアチブを握っておきたいと

さらに太っちゃって「ダイエットしないとボーナスなしだよ」と社長に言われているのを知っていたので甘いもの食べている姿をコッソリ写真に撮って社長に送ったら「ボーナスなし」と言われていたと

乱れた写真が一瞬、長州小力さんに似ていたので小力さんとマネージャーの顔を合わせて似てますね?と社長に送ったことも

さらにマネージャーからは
私が運転中にこっそり私の携帯電話を使い私がその時気になっている男性に「今から会いたい」と勝手にメールをする

実際は積極的じゃなくイジイジしていたので送信ボタンを押してあげたと、藤木も「君の人生の面倒を見る」とスタッフの携帯を使ったり、上田さんの携帯から飲み屋のお姉さんに「君の事しか考えられない」と送ったことも

マネージャーは結局うまくいかなかったそうです。

やめて欲しい事は?
私が最近太ってしまいジーパンのぼたんが閉まらないままシャツの裾で隠して穿いていた時があったが、ドラマの撮影が大変になると私のシャツをめくり閉まってない様子を見て何も言わず笑って現場に戻っていく

元気が出ると真央ちゃん、完全に閉まってないのにベルトで絞めている姿でそれが隠れる丈のワンピースを着ているので、それはみんなが観ても元気がでると。

共演者の方からは笠原秀幸さんから
僕の髪の毛が薄くなり始めたと言い出し会うたびに「今日の笠ちゃん」と言って頭頂部の写真を撮るのはやめて欲しい。

ちょっと薄くなっているだけと、その日のかぶさり方が好調な時と不調な時があるからと

さらに言いたいことがあると笠原さんがスタジオに登場

開口一番「まったく禿げてません」と現れた笠原さんだが他の被害はドラマの撮影が長くなった際の中空きの休憩時間が4~5時間あったので楽屋で寝てようかなと思って寝ていたらドアを叩く音がしたのでドアを開けたら真央ちゃんが警備員さんが「事件があった」っていうから心配で見に来たと寝かせようとしない。事件があったら真央ちゃん来ねえわ!とあんた逃げてくれと思ったと

休める時に休むのも仕事だと言うも真央ちゃんほとんど休んでいる!と

続けて笠原さん
誕生日会でサプライズゲストで呼ばれていた際に行ったら全然喜んでくれなかった。真央ちゃんはサプライズ感がないと、泉ちゃんもたしかにねーと

誕生日会がお寿司屋さんだったのでお寿司を取ってもらったらガリが山盛りになっていたと、だが真央ちゃん全然覚えてなし

さらに2日前に2人のシーンの際に現場が暑かったのでお茶を買って入り、お茶を置いて衣装に着替えに行って戻ってきたらお茶の残りが2センチくらいしかなかったと、その時真央ちゃんが「タプタプなんだけど飲み過ぎちゃった」と言って来たと「お前のじゃねえわ」と思った。

笠原さんとは中学生の時から知っている仲とのことだが、あまりにトッカンの現場であまりにもイタズラをされていたので「何だよお前!」と言ったら「笠ちゃんがいると芝居ができない」「笠ちゃん次の話から出さないでほしい」といきなり言い出したので焦ってしまったと「税務署なので地方に飛ばされる」設定でも大丈夫かなと思ったと真央ちゃん。

ここで笠原さんが暴露用メモを落としてしまい真央ちゃんに取り上げられるハプニングがありまだまだ暴露話があることがわかった真央ちゃんは「誰ですか連れてきたの!」と困惑。

新しい俳優が来ると現場で紹介して大きな拍手で迎えるがその拍手の流れで「笠原さん今日でオールアップです」

さらに笠原さんの顔写真を加工してメールで送っているとのことで今回加工された写真が披露され、上田さんの顔もアゴを強調した写真に加工されていました。笠原さんが井上さんに復讐したいということで撮って来た変顔写真も公開される真央ちゃん

変顔は良くするということでスタジオで変顔をすることに、だが可愛いので全然変顔じゃありませんでした。

続けては真央ちゃんのおっちょこちょいな一面から

水たまりの所に気づかず座ってしまう
基本的にあまり確認をしない、段差や落ちているものなどそれを怠って失敗してしまう。骨が弱い?のかなと分析するも上田さんに頭が弱いとすぐにツッコミが

お母さんもおっちょこちょいでそんなお母さんのエピソードは
ワンちゃんのお菓子を人間のお菓子と間違えて食べたりすることがよくわり、この間ご飯粒だと思って食べたのがワンちゃんの抜けた歯だった

紅白歌合戦の裏話について

大変だった、台本がタウンページみたいな厚さでそれが12月28日ぐらいに渡されてそこから大体の事を把握しないといけない。歌のタイトルや順番なども丸暗記することしかできないので必死だった。

選ばれた時は「出来ません!」と言ったが、おひさまという作品がすごく大きくてさらに震災があった年なのでこういうことを言われることが2度とないと思ったので挑戦しようと思ったと真央ちゃん

北島三郎さんの所に挨拶にも行った?と聞くと、楽屋の挨拶以前に歌手全員と面接をして曲に対する思いなどを聞く時間があると、だが少し押すと待っている姿があって大変だったと

続けては自宅写真です。

1枚目:壁の写真、上田さんからいらないと言われるも休みの日に良くいる場所やリラックスする場所と言われたので壁によくいるなと思って、考え事する時に壁に頭をつけて考えたりするからと、他にはリフレッシュ方法として音楽を聴く、石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」を落ち込んだ時、眠気を覚ます時、気合を入れる時に聞く。Ipodにも入っていてレディーガガ→J-POP→細川たかしということも

2枚目:愛犬のハグ(ボストンテリア)最近似ていると言われると、お母さんが食べた歯がハグちゃんの歯だそうです。

3枚目:ハグちゃんが泉ちゃんデザインの犬用の服を着ている写真。その時着ていた服がイマイチだったからかもっと良いモノがあるよと言われたと

そんな真央ちゃんもう1匹犬を飼いたいと、ブサカワな犬が大好きということで今回はスタジオにブサカワ犬が登場。シャー・ペイ、ミニチュア・ブル・テリア、ブリュッセル・グリフォンの3種

真央ちゃんもブサカワさんに大興奮!上田さんはシャー・ペイがシワがあればあるほど高いと聞くと急に親近感がわいてきたと、ブル・テリアは散歩しているとヤギに間違われると泉ちゃん。このブサカワはたまらないとシャー・ペイにハマった真央ちゃん、だが飼ってくれたらシャー・ペイの名前を上田にしまうとのことでした。

最後は特技のけん玉を披露そしてフランス一人旅での1枚の写真が披露されて終了です。

いう感じで終わった今回ですが

先週放送された情熱大陸の小田和正さんの密着レポートでは真面目な真央ちゃんの姿や編集に困る姿など見れましたが今回はもう一つのオチャメな面が中心として話がありました。

特にイタズラの話は前回も頭頂部の話をしていたのでそこはブレてなかったです。ですが真央ちゃんだから許される面もありますけどねイタズラに関しては、それにしてもマネージャーは気の毒でしょうがない常に真央ちゃんに社長に報告されているのでボーナスはどうなったのかは気になる所です。

それにしても前回登場した時が映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の時だったのかーと記事を見直してもう2年もたったのかとずーっとカワイイなやっぱり。当時は岡田将生さんで今回は笠原秀幸さん何かしら撮影をしている際にイジられる男性がいるみたいです。

ワンちゃんと戯れる姿はホント可愛かったなー、情熱大陸の映像を削除してしまったことが悔やまれるギャップとして一枚のDVDにまとめたかったがしょうがない。

さてドラマですが日テレ水曜22時台は独自の面白さが光作品が多いので今回の「トッカン」楽しみにしたいと思います。

ということで井上真央ちゃん今年もドラマや映画で大活躍期待します

終わり!

|

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »