« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

紗羅マリーが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2

さて本日はモデルでもありアーティストでもある紗羅マリーさんが弾丸トラベラーに出演したのでそのことについてBiography_r3_c2

前回の出演から約2年ぶりの出演の紗羅マリー、今回どのような旅になるか楽しみにしておりました。http://www.avexnet.or.jp/saramary/index.htmlhttp://yaplog.jp/saramary/

旅の目的はスペインのイビサ島で遊びつくす事!前回の出演の際はロンドンファッションを楽しんだ紗羅さんがどのような展開になることやら

テンション高めに登場した紗羅マリーさん、イビサ島は有名なクラブが多くあるパーティーアイランドとのことで22時間かけてイビサへ

イビサ空港へ到着したマリーちゃんはテンション高め、滞在時間が27時間のためまずはセス・サリナス・ビーチへタクシーで移動。みんな1回行くと来年もまた絶対行くと周りが言っているそうで天国に来ちゃったとテンション高め

ビーチに着くと夏のにおい~と、水着・美女・美男・海・お酒とキーワードが続々。世界のトップモデルやミュージシャンがプライベートで訪れるビーチでまずはお酒を打っている場所を発見!

お酒を買ってのんびりしようとチリンギート(海の家)「ジョッキー・クラブ」へ、オススメでアペロールとカヴァとソーダを割ったスプリッツという大人気のカクテル。ケイト・モスも頼むというカクテルに上機嫌になるマリーさん。

ビーチで楽しんでいるとなんだか盛り上がっているグループを発見。そこにいたのは美女軍団。なんでも有名クラブの専属ダンサーがビーチでプロモーションのパレードをしているとのこと

ビーチを堪能した後はホテル「ラトーレデルカノニゴ」へにチェックイン。夜まで時間があるとのことで向かう最中に訪れた場所は世界遺産のダルト・ヴィラの旧市街地。2000年の歴史を持つ町並みを歩いて向かったホテルへ到着。

世界遺産の中にあるホテル。今回宿泊するお部屋は白を基で外にはお風呂眺める景色はイビサが一望見える絶景。22,800円~

夜になって紗羅マリー夜使用のワンピースに着替えた紗羅さん(nanette lepore:http://www.nanettelepore.com/)、友達と待ち合わせ場所へ、友達のベイビーマリーさんはイビサに家を持ちDJとしても活躍中とのこと

友人とまずは世界一綺麗なサンセットを観に行くことに、想像できないと言いながらもついた場所は島の恥にあるプラヤ・デ・コンテ。そこから見える夕陽に「こんなの見た事ない」と感動するマリーさん。

夕陽を見た後にはイビサでは外せないというレストランでディナーへ、お店は「La Brasa」一押しのメニューは2人前にもかかわらず大量のシーフードのパエリア。味も魚介のだしがきいて美味しい!とお母さん産んでくれてありがとうとまで

ディナーを楽しんだ後は日付変わって00:30。今度はクラブ仕様に着替えた紗羅さん(Nomine×紗羅マリー:http://abahouse.co.jp/official-blog/nomine/2012/05/23/150334.html)。向うは世界一のクラブ!名前は「Privilege(プリビレッジ)」世界一大きなクラブは1万5000人収容可能。

クラブでスイッチが入ったマリーさん、専属ダンサーが盛り上げる中。マッチョなダンサーと一緒に踊るマリーさん、ダンサーからのサービスで何故か乳首を触らされるマリーさんですがまだ1軒目。筋肉に興奮して続いてはとその前に2件クラブの紹介!

「Pacha」66年オープンしたイビサで最も古いクラブ、入場料は3100円~、と「Ushuaia」イビサで昨年の5月にオープンした最新のクラブ、入場料は7200円~

クラブ紹介が終わった後は話題のクラブ「Es Paradis(エス・パラディス)」(入場料は2100円~)へ。世界的に有名な仕掛けがあるこのクラブ名曲「雨に唄えば」が流れた瞬間に水が降りそそぐ仕掛け。ウォーターパーティーで盛り上がるクラブには世界中から若者が集まるとのこと。

紗羅さんも首に浮き輪をしてノリノリで踊りまくりテンションマックス!踊り狂うこと3時間朝の6時、疲れ切ったからでプラヤデンボッサビーチへ言って朝陽を観ることに

燃え尽きた表情をする紗羅さん朝陽を観て弾丸で日本へ帰国。そして元の日常へ

という感じで終わった今回ですが

弾けてましたねー。イビサ島と言えば沢尻エリカさんが遊びまくっていたという噂がたった島ですが観ていてそりゃまあ遊びたくなる島という理由に納得

にしても弾丸トラベラーは絶景の夕陽スポットが登場しまくっているので一度本当にきれいな夕陽が観れるスポットのNo.1とか決めてもらいたいものですが

スペインはマジメな話をすると失業率が異常に高かったり、経済不安がものすごく国なのにお国柄なんでしょうね。盛り上がりすぎでしょーもっと経済頑張ってくれないと

とそんな真面目な思いもありますがクラブは別としてビーチやホテル、レストランには行ってみたいですね。スペインと言えばパエリアですけどアレほど美味しそうなシーフードパエリアこの時間に見てたらお腹が空いてしょうがない。

ホテルも白を基調で好きなテイストですし行きたいなー。なんだかんだ言って弾丸トラベラーで紹介される場所は全部行きたい!だがやっぱりヨーロッパだなと感じてしまうほど今回の放送は面白かった。

だがイビサに行くことになっても結局クラブには行かないんだろうなと思っております。

ということで紗羅マリーさんテンション高めのイビサの旅終了です。

|

お風呂大好き芸人を観るbyアメトーク

さて本日はいかにもアメトークらしいくくりが放送されたのでそのことについて

今回のくくりは「お風呂大好き芸人」お風呂に入っている時間がもったいないと思うためどうしてもシャワーで済ませてしまいがちなのでお風呂の魅力をどう語るのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

サバンナ高橋さんを先頭に登場しくくりを発表する芸人達。高橋さんは自宅のお風呂に対する強い思いを喋らしていただきたい。今回は実際に来てる風呂上りの衣装を着てきた面々だが岡崎さんの姿が似合いすぎて驚く宮迫さん。

高橋さんはお風呂スギ過ぎて作ったオリジナルTシャツ、お風呂好きにだけ配っているTシャツでデザインだけで7万円。麒麟・川島さんは銭湯の洗面器などを卸しているケロリンのスリッパを持参するも雨上がりの2人が触ろうとしたことに激怒。どきどきキャンプ佐藤さんは仲良しのオードリー若林さんと一緒。7年前から週6であっているそうだがトイレ芸人の際にアメトーク史上初の1回もボケないということをしたと若林さん。

オープニングトークも終わりまずは

入浴時間は?
ホトちゃんは10~15分、宮迫さんは20分。だが高橋さんはショートでも1時間以上。岡崎さんはお風呂はのぼせに行く所。湯船には3回浸かると高橋さんが言うと驚きを隠せないホトちゃん。そんなホトちゃんの1回という回数に水炊きなら全然ダシ出てないと岡崎さん。

ペナルティ・ヒデさんは1日い回ではない調子がいい時は4~5回。朝昼晩ではなく夕暮れ時の入浴はご褒美だと、川島さんは仕事が終わった後に入浴しないと仕事が終わらない。そして入浴は芸人を辞める瞬間だと。お風呂に入らないと1日が終わらないと高橋さん。

だが宮迫さんもホトちゃんもお風呂に入るより寝たい、朝起きたら入るという言葉にヒデさんは入浴じゃなくて入欲だと食欲・性欲・入欲だと

お風呂について熱い思いを話してトークテーマ:殿方のこだわり教えて。今回はモデルさんに秘湯ロマンでおなじみの春馬ゆかりさんが登場。http://halma.cocolog-nifty.com/

102_0038
高橋:家のお風呂本邦初公開。白を基調としたお風呂と普通の事を言うがしげお式入浴法「ニューヨーク・ニューヨーク」という技がある。いきなり入ると体がビックリしてしまうので最初は足を入れて手首をつけずに自由の女神のように手をあげる、そしてきりもみ式で回転入浴。さらにクッション枕を使っているということで雨上がりの2人に触らすとちょうどいい硬さと絶賛。このクッション若林さんも持っているとのこと。

ヒデ:自宅のお風呂の写真を見せるとジャグジー付きでバスコート(風呂上り椅子に座ってビールを飲んだりするスペース)がある。

岡崎:手すりにはタオルをそれもサッカー日本代表のタオルなど、DVDプレーヤーで男はつらいよを観賞。

コカド:DVD観賞をしたり、真っ暗にしてキャンドルを焚いたり、さらに徐々にお湯を減らしながら滑舌の練習をする。ヒデさんはキャンドルの代わりにバスライトを使っているとのことで持参したバスライトは水につけると7色に変わるライト。

川島:温泉地の風呂を我が家にをテーマにヒノキのグッズを利用。ヒノキのいた2枚がちょうどいいテーブル代わりになる。さらに入浴しながらおちょこで一杯、半身浴を10分そして水シャワーのローテを3回行って湯船脱浸かる流れだが一度お酒の時はヤバかったのでキンキンに冷えたファンタを入れるようにしていると

若林:風呂の中にアカパックンを入れる。浮かべるだけで油分を吸着してキレイに吸わしている。毎日アカパックンと一緒なのでコイツだけが話し相手の時があった。だが先ほどスタッフに預けた際はさみしい気持ちになってしまった。

佐藤:シャワーの温度を気にしているそのためシャワーヘッドを温度センサー付きLEDシャワーヘッドにしている。温度によって緑→青→赤→赤点滅とわかるので便利とのこと。さらに朝と夜に入るが朝と夜でお湯の温度を変える。寝る前はリラックスしたいので37~40度のぬるま湯にして副交感神経が働きリラックスできる、さらに半身浴をして体に水圧で負担を与えない。出る時はそのままでないで末端を冷やす、温かいまま出ると体が熱を放出してしまうので手首足首を冷やして温度を保つようにしている。

若林:排水溝は毎日掃除、そのため排水溝用のシールを張っているので剥がすだけですぐに掃除が可能、さらに鏡の水垢に関してもカルシウムが原因なので酸性のモノをレモンやオスを5倍薄めたモノで拭くと綺麗になると佐藤さん。

この見事な知識に宮迫さんYAHOO!知恵袋?

続いてはお風呂上りのこだわりです。

高橋:皆さんに紹介したいバスマット。soilのバスマット(土を固めた珪藻土で作られたモノ)で吸水性が抜群。http://soil-isurugi.jp/product/detail/bathmat.html。将来の夢がお風呂屋さんなのでそうなったら脱衣所を敷き詰めてやろうと思っている。ここで高橋さんこだわりグッズとしてオリジナルのシゲの湯ロゴが入ったタオルを紹介

岡崎:風呂上り様にまずビールを冷蔵庫に入れて風呂上りはキンキンに冷えたビールを飲む。佐藤さんは飲み物は汗かくので入浴前に一杯が重要!と、お風呂上りのビールは入る前はダメ、アイスは急に体が冷えるのでダメ、浸かりながらアイスは量に気をつけて、スポーツドリンクは○と佐藤さんに色々聞きはじめる芸人達。

続いては殿方のお風呂あるある教えてです。

ヒデ:お風呂のふたをテーブルのようにして台本やアンケートを記入。のぼせるよりは活発になる。

川島:お風呂で考えるとポジティブになる。体温が上がると暗い方向には考えない。筋肉ムキムキの人はポジティブだと、スベっても楽屋でモリモリ弁当を食べていると高橋さん。

岡崎:入浴剤を入れる時に一旦小さいカップに入れて少しずつ溶かしながら入れて一蘭の秘伝のタレのように溶かしたり、一気に入れたりすることも

高橋:オナラも楽しい!湯船にタオルを引いておいてオナラをすると純度100%のオナラが溜るのでそれを嗅ぐのが楽しい。岡崎さんも一度は捕まえてみたいと、高橋さんの後輩のミサイルマンの西代さんは洗面器にオナラを溜めていく、その際メタンガスの濃度が木星と一緒ということで潜って匂いを嗅ぐことをジュピターと呼んでいると

コカド:引っ越しする際に家を観る際は部屋よりもお風呂を観る。
川島:お風呂に入りながらワザとネガティブな事を言う。
岡崎:家族がいない事を見計らってハービバドンドンを言う、川島さんはさらにいい声になるのでナレーションをつけながら入る、声の入浴剤や上がる際に湯船の水を鬼のように行水する。
岡崎:シャンプーをつけてシャンプーの力を借りて色んなヘアスタイルをする。さらにお風呂入って全部きれいにしたもののすぐにトイレに行くと損した気分。だが佐藤さんはお風呂の前後にトイレに行くトイレサンドイッチ。だが岡崎さんはトイレに行くとまた風呂に入る風呂バーガー

若林:お風呂の蒸気が風呂の板の裏に付きそれが落ちる際に水滴を指ではじく。ヒデさんは逆に裏返しにして手裏剣スタイルで切る。岡崎さんは天井に一回かけて水滴を飲む。宮迫さんはシャワーを逆さにして雨にする、高橋さんは最強にしてシャワーを大暴れさせる。

ホトちゃんは奥さんがいるのでどのくらいの声なら嫁が気付くかゲームをする。段々ボリュームを上げて奥さんが「どうしたん?」と聞いてくるのを楽しむ。

続いてはお風呂にまつわるエピソードです。

コカド:2年前まではお風呂が大嫌いだった。その時は相方と同棲していてあまり風呂掃除をせず、髪が排水溝にたまってもう一つ中岡が出来るので入らない方がマシだと思っていたが引っ越しをして自分で綺麗にしたら大好きになった。

高橋:銭湯で湯につかっていた際に丸々太った小学生が狭いスペースに入ってきてお湯が溢れる。4年生で80キロオーバーだったので痩せた方がいいんじゃない?と聞いたら赤飯が止まらないと悩みを言われた

若林:佐藤さんをよく銭湯に行くが先について風呂に入って後から佐藤さんが来るパターンの際は湯気がスゴイお風呂だったので風呂に入った瞬間にメガネが曇り自分を探す姿を見ていると知らない人に「無視してんじゃねーよ」と叩いていた。さらに露天風呂がある銭湯に入っている時に地黒で影が薄い佐藤さんがお風呂でオッサンに頭に座られたことがあった。

続いては最新のお風呂殿方に教えてあげるです。今回のリポーターは出川哲朗さんhttp://www.toto.co.jp/products/bath/index.htm

TOTOバスクリエイト佐倉工場を訪れた出川さん、最近をしゃいしんと噛む悲しさ。今回は最新のsazanaシリーズのお風呂を見せてもらう事に。ほっカラリ床という畳をイメージしたモノお風呂に入った際に冷たい感じがしない。

何故か床に何度も寝る意味不明な行動に出る出川さん。さらに乾きやすい床ということを教えられてその様子を見て見るとものすごい速さで水が引く様子が

エアインシャワー。水に空気を含ませて従来の水より少ない水で同じ浴び心地を味わえるモノ。出川さんも全然変わらないとその効果を実感。35%節水できるとのこと

クレイドル浴槽。頭の部分を高くして首辺りを気持ちよくしゆりかごに包まれているような感覚が味わえる浴槽。出川さんも浴槽を体験するといい角度でゆったり出来ると絶賛。さらに魔法瓶を同じ構造なので4時間たっても温度低下が2.5度以内とのこと。

ロケ終了後、来場記念メッセージとして「かわいすぎてヤバイヨ!ヤバイヨ!」さらに男・出人と意味不明な言葉を残す出川さんでした。このメッセージはホラーだと宮迫さん

最後は素敵なプレゼントととしてアメトークオリジナルの風呂上り乾かしたいタオルがプレゼント。宮迫さんは顔の部分で必ず股間を拭くなよと

という感じで終わった今回ですが

オリンピック真っ只中にもかかわらずアメトークを選んでしまうアメトーク好きのボク、もうアメトーク愛です。

そしてDVD最新巻のラインナップも発表されたました22巻にはロンドンハーツ芸人や読書芸人、勉強しかしてこなかった芸人。ネギ芸人。購入特典は07年の先輩後輩ハッキリさせよう。23巻は運動神経悪い芸人、ビーバップハイスクール芸人、女の子苦手芸人、ホリケンほっとけない芸人。購入特典は芸人の新ルールを考えよう。24巻は次週発表!

9月26日が楽しみです。

さて今回のお風呂大好き芸人ですがちょっとシャワーだけでなくてたまには風呂入ろうかなと思わせてくれた1時間でした。TOTOの最新のお風呂事情のハンパなさ。そして春馬ゆかりさんという美人を知る事が出来たのが一番大きかったですがとにかく勉強になりましたね。

どきどきキャンプの佐藤さんの知識の凄さには驚かされました。今回は大の仲良しの若林さんと一緒だったこともありリラックスした雰囲気でした。博多華丸大吉の岡崎さんはホントリラックスしすぎ飲食5冠王でありトイレやサウナ大好きまさにオッサン中のオッサンですが素敵すぎる

とにかくお風呂だけで1時間番組が出来るなんて流石はアメトーク。出川さんをリポーターに起用したのでまったく情報が入ってこなかったので今度は美女リポーターを期待します。

ということでアメトークらしいくくりだった今回のお風呂大好き芸人、サウナ・お風呂と来たら次回は温泉芸人をやって欲しいものです。

終わり!

|

芸人取扱説明書を観るbyロンドンハーツ

さて本日は新企画が放送されたロンドンハーツです。

今回はマネージャーが芸人の裏の顔を暴露するという芸人取扱説明書。人気芸人の裏の素顔どのようなものか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

まずは何も伝えずに収録スタート!ロンハー恒例の始まり方に困惑する芸人達。だが毎回毎回ドキドキだとザキヤマさん、隣にジュニアさんが居るからと

そんなトークの後に芸人取扱説明書マネージャーの気遣い16とタイトルコールが淳さんに言われて企画スタート

16位:ザキヤマ山崎が共演者やスタッフに付けているあだ名を覚えなくてはならない。
アイツ:矢作、オジさん:竹山、妖怪マッシュルーム:日村(バナナマン)、スーパースター:岡田(ますだおかだ)。知らない人がいるところでも自分なりの呼び方で呼んじゃうのでいちいち説明しなくてはいけない。ちなみに大竹マネはチャンタケンス

15位:カンニング竹山。バラエティではどんなにスベっても平気な竹山だがドラマでミスった時は相当落ち込むので対応に注意。
役者の仕事をしてミスった時はハンパない。役者の仕事が入っているか定期的に確認はしてくる。

ここで出川さんが昨年の大河ドラマもオファーがあったがバラエティが入っていたのでマネージャーにどうにかならないのか?と聞いていたことがあったと暴露される竹山さん。さらにマネージャーによるとドラマの仕事は役柄と番手を気にしさらに内容も気にするが今は仕事は来てない。 

14位:狩野英孝。狩野については紛失や盗難が日ごろから数多くあるので切符や財布を持った?と子供にするような初歩的な注意が必要
大事にしていても置き引きや盗難にあうと狩野さんだがトークがダメダメに、マネとしてはチェーンに財布などをつけていると言うが意味をなしていないと、狩野さんは歩きながら形態をチェックしたいのでチェーンのバネがと意味不明な事を言ってトークストップ。

最近は3週間たたないうちに新幹線の切符を2回紛失。

13位:出川哲朗。ウチの出川はしょっちゅうかぜ薬を飲んでいるが薬を飲んだことを忘れてしまうので薬を飲んだことを覚えていないといけない
出川さんは裸の仕事が多いから気をつけている。だがいつも飲んでいるので忘れてしまう。食後などのルールも関係なしにカゼ薬、読んじゃうと噛み倒し

さらにパスポートを飛行機に忘れることもあった。

12位:フルポン村上。芸歴8年目の村上ですがギャラに細かくイベントやプロモーション活動を嫌がります。
完全にイヤがってはいないが話を持っていくと嫌がりがちになる。ギャラに関してはギャラが発生するか?を確認してくる。※告知系はギャラにバラつきがあるため

村上さんはたまに関係ない事のプロモーションに行くことがあるたとえばマンスリー吉本。と吉本の雑誌を否定する。さらにお金が大好き!

この発言に森アナもドン引き。

11位:陣内智則。打合せの時のケータリングのチョイスには気を付ける。アイスのチョコバーさえあればOK。
チョコバーは確かに好き!と陣内さん。ネタの打合せとかで長時間やっていると息詰まる時があるのでチョコバーを与えると何時間でも仕事をやる!とチョコバーだけで浮気はと有吉先生が聞くとそうですね!とアイスも恋愛も一途だと

ここで浮気山ほどのくだりを卒業させてくれと懇願。

ここからは応用編10~4位。
10位:千原ジュニア。楽屋の入りでその日の機嫌が分かります。機嫌が悪い時はなるべく楽屋に入らないようにしています。
大体はタクシーの運転手がトロい時に機嫌が悪い。独り言で「うまい事いかんなぁ」と言った時はダメ。機嫌の悪い時に仕事はしづらいのでできれば外に立っていようと思う

ここで高山マネが楽屋の外にいる時は機嫌が悪いので挨拶行くの気をつけようねと有吉先生だが挨拶には行った事がないとのこと。 

9位:有吉先生。入り時間より30分は必ず早めに入るので遅刻の心配はありませんが、その分我々マネージャーの入りも早くスタッフも楽屋の準備などが大変だと思う。早い時は1時間前にも楽屋にいるのでひょっとしたら時間の計算が出来ないのでは?と思うことが。
早いとホントに早いと有吉先生。スタッフに迷惑かけていることも分かっているからお台場の場合は海浜公園をフラフラしていることもある。家でギリギリまで寝ていたいという考えはなくキッチリしたい。大体計算はつくが何があるか分からない。

ここで淳さんが30分前に入ったことないなと言ったら有吉先生「だからやっぱり・・・いまるぐらい」と噛んだので出川さんが喜んでいると、俺の噛みを喜ぶなという感じで頭をひっぱたたき、その行動に竹山さんが「有吉の横は何が起こるか分からないから常にビクビクしていないとダメ」と言ったとたんにザキヤマさんに「俺の横も分からねぇぞ」叩かれる竹山さん。

だが有吉先生は自分より遅く入る事には何も言わないが気まずいとマネージャー。さらにウソの入り時間を言おうにも台本を確認しているので無理と

森アナは好感が持てます!と、さらに有吉先生があなたとデートをする時もそうですよと言うと最高ですね♡と、有吉先生がなかなかイイ女と、ここでザキヤマさんが有吉先生に抱いてもらいなさいとアシストすると有吉先生なかなかいい仕事をするなアゴを舐めてもらいなさいと言ってジュニアさんにアゴを舐めらるザキヤマさん。

8位:TKO木下。大きな仕事が決まったらさらっと報告してはいけない。木下は伝えるまでの「ため」で仕事の大きさを判断しているようです。
木下さん曰くこの前映画に出演出来ることがあり、そのスケジュールをマネージャーに聞くと簡単にスケジュールを言ったので、前置きぐらい欲しいなと、ロンハーに関してもサラッというので溜めて言って欲しい。

ここで竹山さんの芝居のオファーについて再度聞くと、溜めながら入ってないです!とマネージャー。

7位:有吉先生。しっかりしている様に見える有吉ですが基本方向音痴です。入り組んだスタジオではトイレに行った後一人では楽屋に戻れないことも、ただし、マネージャーがぴったり張り付くことを嫌うので遠目に見て迷ってそうなら声をかける様にしてあげることが大切。
有吉先生も方向音痴何で家を出たりするのが早い。まったく地図が読めない。マネージャーはトイレの際は10~15m離れて見ている。

この発言に森アナはしっかりしているところが見えつつ方向音痴はちょっと可愛らしいという発言に有吉先生はあなたとのデートには早めに出ても絶対に間に合うからねと言うと森アナは地図は私が読みます♡とここでザキヤマさんが抱いていただきなさいと斡旋したので機嫌を良くした有吉先生アゴを舐めてもらいなさいと言って再度ジュニアさんにアゴを舐められるザキヤマさん。

ザキヤマさんはあと1回かぁ♡ 

6位:千原ジュニア。最近、目に見えて小食になっています。担当になった当初は「にけつっ!!」の収録の際ココイチのカレーライスをチーズトッピングで頼んでいた。が、半年前本人から「ライスを半分にして」と言われた。そしてつい最近は「ライスはいらないから茹でたキャベツの上にカレーかけて」と訳が分からなくなってきている。
ジュニアさん誰が興味あんねんと

最初はカツカレーを毎週土曜日食べていたがカツが無理で普通のカレーにした際にご飯半分食べれなくなり今はご飯が要らなくなったのでキャベツにカレーをかけてと

一番最初に頼まれた際はホンマに死ぬんちゃうかなと思ったとマネージャー

5位:アンガールズ田中。番組の企画で共演したい憧れの女性タレントを聞かれた場合、相手が田中と聞いてなのか大半がNGとなるためあらかじめ多めにリサーチしておく必要がある。
何それーを叫ぶ田中さん。知らなかったと優しさで言ってなかったんだと思うと、田中さんは一度さんま御殿でオファーを出した際に共演NGで出演がなくなったことがあったとその時は10人あげたのにと

マネージャーは聞く度に悲しい表情になっていった。全部ご都合が悪いと直接的な理由は言われないが断られる。 

4位:カンニング竹山。収録時間が長いと髪がペッタリとなりハゲが目立つ。次の収録までに髪を洗ってセットし直せる場所を確保しなければならない。
ホントに凄い時がある。水のかわりに油で酷い事になると本日の収録前にも洗ったと、だが淳さんは竹山さん禿げていても気にしないと言うことでザキヤマさんが霧吹きで濡らしてみるとビチョビチョなオジサンがこれで平気か?

この姿を見て役の幅が広がると、陣内さんは海猿の仕事が来ますねとバカにして続いてエキスパート編

3位:狩野英孝。狩野は打ち合わせの際。「そうっすね!」と言っている時は右から左に聞き流している。斜め上を見ながら話している時は適当に考えたフリをしている。「ハハハ」と軽く笑っている時は話の意味が分かっていないか愛想笑いをしているだけなので注意が必要。また、「あの~」と言って話し始める時は本人なりに必死に考えて答えようとしています。ストローの袋をイジりだしたら飽きてきたサインです。

お義母さん並の理解者のマネージャー。「そうっすね」自分の言った事を覚えていないことがあったと、だが狩野さんはスタッフがマシンガントークなので付いていけない

さらに意味わからない事として良くあるのが打ち合わせ中に質問に対しての答えがどんどん主旨からズレて言って脱線してしまうことがある。本人は一生懸命考えて言っているので強く言えない。言ったらすぐにいじけちゃうのでホメないといけないが、ホメるとわかりやすくテンションが上がるので簡単。

 

2位:出川哲朗。海外で「鼻ザリガニ」をする際現地で用意されていたザリガニに元気がなくいまいち鼻を挟んでくれなかった時にものすごく怒られてしまった。収録直前に、ザリガニのゲンキ度合いを確認しなくてはいけない。

挟ませてみないとわからないので自分の指を挟ませたりする、痛みと言うよりは血がでなければイイとマネージャー。ジュニアさんはその時を見たがスゴイ怒られていたが次の日用意したザリガニが元気が良すぎて血がでていた。

出川さんもマネージャーじゃないと確かめられないと

1位:ザキヤマさん。月に1度は竹山さんと一緒の仕事を入れてあげる。

よく分かっているとザキヤマさん。チャンタケンス自身も「こんなに長い間竹山さんと一緒にいて先輩に気を遣って悪いなとかしないんですか?」と聞いた際に「止めようとは思っているんだけどいざ目の前に竹山さんが来ると我慢できない」とそういう意味で主食みたいな存在なので仕事を入れるようにしているとチャンタケンス。

ザキヤマさんはこの仕事もこの後のみに行けるのもマネージャーのおかげだと感謝をするも竹山さんは月に1度以上だ3日連続もある不満をあらわに

という感じで終わった今回ですが

僕は芸人さんが好きなのでガッツリ書いてみましたが今回の内容を見ているとなるほどなーとマネージャーの仕事の大変さなどが改めてわかったりもしますがマネージャーも視聴者と同じような目線で見ているんだなーと思う所も

有吉先生が方向音痴という意外な事実が判明したり、ザキヤマさんと竹山さんを月に1度は仕事をさせるようにしているマネージャーなど意外なこともわかって面白かったです。竹山さんが役者の仕事を芝居と言っていることには驚きましたが、マネージャーの座り位置までザキヤマ・竹山・有吉という順に座らされているところにロンハーの愛を観ました。

それにしてもまさか今回もジュニアさんのザキヤマさんのアゴを舐めるくだりが起こるとは思いませんでしたが結局3回目のアゴ舐めは実施されず残念です。

出川さんのザリガニの裏にはマネージャーの品質管理があったということは意外でしたね。出川さんはリアクションに対して本気なんだというプロの姿勢を垣間見た瞬間でした。

だがフルポン村上さんがお金に汚かったり、狩野さんが総合的に言うとアホだったり、アンガールズの田中さんが女性共演者からNGばかりくらうと悲しい部分もあったり

吉本のマネージャーが大変だとよくテレビで聞いてはいましたが他の事務所も変わりないんだなと改めて分かりました。

ということで芸人取扱説明書、芸人の裏の姿が分かって面白かったです。

終わり!

|

アイドル内田嶺衣奈(原嶺衣奈)、フジ新人アナに内定について考える!

さて本日はアナウンサー好きの僕にとってはすでに来年の新人に目を向けなくてはいけない時期に飛び込んできた記事について、それは!

アイドル内田嶺衣奈(原嶺衣奈)、フジ新人アナに内定

という記事

まずは記事抜粋
原は上智大文学部フランス文学科に在籍し、昨年の同大ミスコン「ミスソフィア」に選ばれた才女。ともさかりえ(32)、蒼井優(26)らが所属する芸能事務所、イトーカンパニーに籍を置き、舞台「ハッチ2011」や大阪・MBSラジオ「まだまだゴチャ・まぜっ!」に進行役の「ヤンヤンガールズ」として出演するなど幅広く活躍してきた。

ということでそもそも誰やねん!という部分もあるので調べてみるとこの記事の通りになってしまうのだが

まずは写真Hara2012_2

ブログ:http://ameblo.jp/hara-reina/、所属事務所:http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/hara/index.html

今回の写真は所属事務所の写真ですが美人さんです。ミスソフィアに選ばれるぐらいですからそりゃそうでしょう。

さらにこの子の特技や資格がスゴイ!歌やフランス語が特技でカナダ・フランスに留学経験があり、秘書技能検定なども持っている。

フジテレビはここ最近はベテランアナの卒業が多く本日、中野美奈子アナ、そして9月には平井理央アナとかつてフジテレビでトップクラスの人気だったアナウンサーがこぞって卒業。安定感のあるさまぁ~ず大竹夫人の中村アナなども産休なのかわからないが安定感のある人材が不足しているのも事実。

そんな中今一番目立っているのが僕の印象では2年目のミタパンではあるが彼女は思いっきりバラエティ向き、報道タイプではない。フジテレビは一時期報道が出来るアナウンサーの不足に悩んでいたという噂もあった。長野翼アナがソフトバンク内川選手の奥さんになったと同時に辞めたということもあったりしたが

この子の加入は大きいですよフジテレビとしては元アイドルという経歴を使ってバラエティでもいいですし、語学が堪能ということを考えての報道系でも問題なし。今年のフジテレビの新人の女子アナ2名はなんとなくバラエティ向きの印象が強かったが内田さんはどちらでもイケそうです。

来たなーフジテレビで2人目のアイドル経歴のアナウンサーが元祖は平井理央アナですけどね。そして昨今ではモーニング娘。という経歴があるテレビ東京の紺野アナもいますし今年なかなかフジテレビは話題性が無かったですからね新人アナは

さて内田さんですがアイドルという経歴があるがまあ知られていないアイドルなので今のアイドル戦国時代で生き残れるとも思いませんから良かったです。そもそもフジテレビが好きそうな肩書ですしね上智大学卒業でミスソフィアなんて

ちなみにミスソフィアの時のプロフィール写真はこちらアナウンサーっぽい顔してますよね決まってから言うのもなんですがhttp://www.camcolle.jp/miss/misssophia2011/profile/entry1.php

1_1

ということでフジテレビの来年の新人アナの内定情報でした。来年が楽しみです

終わり!

|

SUPER☆GiRLSの素顔に迫るbyしゃべくり007

ベッキーに引き続いてしゃべくり007です。

今回は存在は知っているがまったく情報がないアイドルグループのSUPER☆GiRLSが出演したのでhttp://supergirls.jp/index.htmlhttp://supergirls.jp/profile/

01_supergirls_610350 では観ていきましょう。

11パターンの美少女が揃ったアイドルグループとして紹介されたSUPER☆GiRLS。

皆で育てるアイドルをコンセプトに約7000人の応募の中から選ばれた11人SUPER☆GiRLS略してスパガ今年行われた日本青年館でのコンサートはわずか1分でチケットが完売今まさに人気急上昇中にガールズグループ

年齢は?
一番年上がリーダーで23歳、一番したが中学校3年生の14歳。

今回の衣装のコンセプトは?
今年の夏流行のトロピカルが混ざったホントにかわいらしい夏の衣装。

この衣装を着て歌う歌は?
プリプリ♡SUMMERキッス。ということでパーフォーマンスのお尻プリプリダンスを披露。披露した後は上田さんをセンターの位置にしてダンスを実施

改めてSUPER☆GiRLSです。

11人の自己紹介が2分で終わるということだが、今はアイドル戦国時代で自己紹介が長引いちゃうのでスパガはダラダラしない自己紹介を目指していると

1人目:14歳、前島亜美
2人目:15歳、後藤彩
3人目:15歳、溝手るか
4人目:15歳、田中美麗
5人目:17歳、荒井玲良
6人目:18歳、勝田梨乃
7人目:18歳、宮崎理奈
8人目:18歳、渡邉ひかる
9人目:19歳、稼農楓
10人目:19歳、志村理佳
11人目:23歳、八坂沙織
12人目:41歳、江戸川りんす(ホリケン)

ここで名倉さんがSUPER☆GiRLSに2分過ぎとるやないかい!と激怒。有田さんも2分超えてましたと、さらに手拍子の音で何を言っているか聞こえない。名倉さんはリズムに関係がなかった。さらにこの自己紹介何回もやっているので流している感じがする、何も入ってこないと有田、名倉の両名がダメ出し連発。そして先生の扱いに

ということで手拍子なしバージョンをやった方がイイということで自己紹介スタート。

1人目が終わった所で。前島さんはスゴくグイグイくると彼女だけで1分ぐらい使っているので倍速で言ってみようと、徳井さんもリーダーが言い終わる前にくい気味に

だが倍速になったためか2人目の後藤さんの紹介が聞き取れず、それを観た名倉さんは一番言いたい事と名前だけはハッキリとそして話の途中で巻で入ってと紹介してと言うとグダグダになっていました。

という感じで終わった今回ですが

アイドル戦国時代の昨今に登場したアイドルグループ:SUPER☆GiRLS。

正直、グループ名は知っているが個人名が知らないグループが多すぎる。その中の一つであったSUPER☆GiRLS。今回でとりあえずメンバーの人数と最年長と最年少だけは覚えました。

もう低年齢化が激しいアイドル業界、20歳を超えてからも残っている人間はホント数人なんだろうなーと今回のSUPER☆GiRLSもその流れには逆らえず最終的には勉学に励むことになって辞めていくんだろうなと

ちょっと悲しい感じで書いてしまいましたがもうAKB関連だけでお腹いっぱいなのにももクロやパスポやSUPER☆GiRLSなどなど無理だー覚えれねー。

やっぱりアイドルよりもモデルさんだな西内まりやちゃんを応援していこうと改めて誓った今回の内容でした。

ということでSUPER☆GiRLS、アイドル戦国時代にどれだけ一石を投じることが出来るのか!彼女たちの活躍これから楽しみです。

終わり!

|

ベッキーの素顔に迫るパート2byしゃべくり007

さて本日は3年ぶりにベッキーがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

28歳になったベッキーがしゃべくりメンバーとどのような死闘を繰り広げるのか楽しいにしておりました。http://ameblo.jp/official-becky/https://twitter.com/Becky_bekiko

では観ていきましょう。

最近80点で生きていこうと決めた芸能人として紹介されたベッキー。大歓声で迎えられたベッキーですが上田さんは何で80点?と聞くと今までは120点を目指してきたがテレビを観ていてベッキーうるさいなと観ててしんどいなと感じたので手は抜かないけど肩の力を抜こうと

オープニングも終わり改めてベッキーです。

80点で生きていこうと決めた理由は?
上戸彩ちゃんと仲がいいが10代から互いに走り続けて昨年初めて上戸さんがドラマのないクールがあったとのこと。その時に「ひまぁ」と言ったり趣味に没頭している姿を見て余裕がある女ってカッコイイなと思って一緒にちゃんと休んだり趣味の時間を大切にして次のステージに行こう!と話して

今、年齢は?
28歳。

28歳の女性としてどんなタイプが好き?
ポジティブで芸能人ベッキーと私の歌を好きな人。この間のバラエティーの発言良かったよと言ってくれると嬉しい!ベッキーの事を良かれと思って言う人はイヤ。仕事に理解はあるけど興味が無い人の方がいいと上田さん。

言われたい言葉として「俺の前では頑張んなくていいよ♡」とは言われたい。ここで名倉さんが触ろうとしたら何故か「Don't touch me!」と恒例のやり取りが

どういうデートをする?
恵でのんびりダラダラテレビを観る。人の目も気になっちゃうので

街中でバレないように変装を今年からするようになったと理由は次の企画でと言わないベッキーに対して言わせようとするMC上田さん。有田さんは80点で良いんだったら流れに任せて!と

理由は変装したら人に全く気付かれなくて楽だって事がわかったから変装するようにしている。今までは変装するのは失礼だと思っていた、普段応援してくださいと言っているのにコッソリ生活しているのは矛盾していると思った。

愛そう振りましたりしていた?
スイッチオンで明るいベッキーで歩いていた。120点の時は口角をあげて笑顔を作っていた笑顔のイメージがあったから、真顔で歩いていると怒っているように見られてしまうから、さらに街中で不機嫌そうでしたね。態度悪かったねというメッセージが届くようになったし28歳で疲れてきた

テンション高いベッキーとして魚の骨が引っかかって歩くベッキーの姿も

ここからは目指せ80点誰も知らないリアルベッキープロフィール

生年月日:84年3月6日生まれの28歳、神奈川県出身うお座AB型。

誰も知らない私の悩み
真顔で外を歩けない。今後も機嫌が悪い時も真顔で歩くさsらに私の真顔が1番みられる映画があってとエイトレンジャーの宣伝もぶち入れるベッキー。役柄は刑事で監督は堤監督で主演は関ジャニ∞。

大変なシーンは?
アクション大変

セリフは?
仕事だからね

と裏ベッキー全開!

この世でめんどくさい事
食事会。番組の打ち上げはイイが友達を集めての食事会の誘いは断る。気を遣うし初対面の人とはあまりご飯を食べたくない。

徳井さんは打ち上げで一緒になった際に楽しませないといけないと頑張っていたと、俺の前では頑張んなくて良いんだよと一番言われたい事を言う徳井さん、だがベッキーは全然響かず。

食事会は皆苦手、上田さんもちょっと知らない人がいるだけで何でいかないといけないの?と思っちゃう。しゃべくり007の場合は楽屋で有田・泰造・ホリケンの3人で集まってホメあっている。

上田さんは本番中喋っているからプライベートでもリバウンドでしゃべらない。だが本番もしゃべらない福ちゃんは楽屋での女子会の誘いがスゴイと芸人として失格発言

最近のハーフブームに一言
みんながみんなSHELLYってなったら私泣くと思う。

実際ライバル意識とかないしほとんど気にしないが、国民全員がベッキーよりSHELLYだねと言ったら泣く。たとえば私のレギュラー番組が全部変わられたら泣く。

SHELLYの事はどう思っている?
尊敬している。性格がいいし自然体で芸人さんから好かれている。

ローラのことは?
別次元の人。ローラちゃんは宇宙人突き抜けちゃってと誰ともかぶってない。ホリケンさんみたいな感じ

ハーフお子達が頑張っている姿は嬉しい。

ここでしゃべくりメンバーでベッキー派orSHELLY派を聞くと
有田:SHELY、徳井:SHELLY、名倉:SHELLY、ホリケン:SHELLY、福田:SHELLY、泰造:SHELLY、上田:SHEELYというお決まりの流れになりベッキー号泣。こんな風になりますと

好きなタイプの芸能人?
くりくりフェイス、モンキーフェイス、昆虫フェイス。

男を落とす必殺技は?好きな人ができるとこういうことしちゃう!
ネプチューン特にホリケンさんが名倉さんによくやるようなこと!というヒントをもとに何故か名倉スカイツリーがオープンさせるも不正解。

さらに東京-大阪の新幹線ネタや名倉さんを手を上に上げて名倉くるみ割り人形をかますも名倉さん記憶に無いわ!と初めての出来事に困惑。さらにジャングルパニックとして後ろから股間を叩き上げる動きや揚げパパンなども

正解は顔面はさみ。好きな人とかが出来るとぎゅーっとやりたくなって顔を挟んじゃう。付き合ってない段階でもやる。私はコレぐらい好きだよというアピールとして

キュンとくる男性の仕草は?
顔を洗って鏡を見た瞬間。水の滴りとかを観て一仕事終えたのね!と

男性に甘えたりする?
まぁ甘えると思います。

泰造さんはベッキーは懐に入ってくるのはウマくて、たまに前室で気遣われると驚いちゃうと、ここで有田さんに優しい言葉を掛けるとコント仕立てになり、さらに泰造さんが絡んできて無茶苦茶に

という感じで終わった今回ですが

裏ベッキー最高!やっぱり28歳のアラサーになったベッキーはそろそろ元気を封印しても問題なし。突っ走ってきたベッキーに対して誰も文句は言いません。

ホント顔のつくりもキレイだしスタイルも抜群だけど色気がない芸能人は?というランキングにランクインしていたことを思い出してしまいました。

ベッキーだってねそろそろ仕事一筋ではいられないでしょうと

それにしてもベッキーやっぱり芸人さんとの絡みは抜群に上手い!だてにキャリアが長くないですしそもそも負けてない。しゃべくりメンバーもベッキーの能力が分かっている感じのやり取りでしたしね。

最近のハーフブームについてベッキーが語るとは夢にも思わなかったですが、SHELLYちゃんよりも僕はベッキーの方が好きですけどね

ということで28歳のリアルベッキーが垣間見れた今回のしゃべくり007。次回は30歳になった時ぐらいに出演して欲しいものです。

終わり!

|

水原希子の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はモデルの水原希子さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/mizuhara-kiko/http://www.kiko-m.net/

Photo146_01 水原さんを取り上げたのは昨年の弾丸トラベラー以来で半年ぶり、その間にどのような変化があったのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられた希子ちゃん!上田さんはTSUBAKI使っている人は髪が綺麗でといきなりスポンサーを持ち上げるしまつ

そんなトークも終えてまずは自宅の撮影風景を

新しい照明、ライトの周りを鳥かごで囲んでその中に様々な鳥がいるモノやベットルームの羊の上に照明を載せていたり天井から赤ちゃんをあやすようなアイテムまで、さらに友達がくれたジュエリー。愛猫のチッチョブブちゃんがエサを食べるシーンやかまってほしい時の仕草など

さらにイスタンブールで購入した絨毯、デザインは生命の樹というモノで小さい花の上に鶏が乗っている絵が描かれているデザイン。ベランダのミント・ローズマリーやハーブ類とアサガオやヒマワリ

愛猫の名前に関してはチッチョはイタリア語で太っちょという意味でブブちゃんはイビキをスゴイかくのでブブちゃんにしたとのこと。

ネコ以外のストレス解消法は?
良く食べること。食べ続けないと痩せてしまうので衝撃的な体重になる事も、一番ヤバかったのは「ノルウェイの森」の撮影中に37、6キロまで落ちたとのこと。

他には踊ること。たまにクラブも行くが人が多いので家で踊ってるそうで猫も一緒に踊らせている。どこでも踊っちゃうそうで音楽が好きでノルことが好きなのでタクシーに乗っている時も音楽が聞こえてくると踊りたくなっちゃうのでタクシーに乗ってイヤホンを取りだして音楽を聴くが、イヤホンがない場合はコンビによって購入するほど。タクシーの運転手さんに怪訝そうに見られたがお金払ってるからと、道端でも誰もいなかったら踊っていて道端で踊る時は遠慮がちではなくノリノリでステップを踏んでいる。

この間怖かった出来事は映画を観に行って家まで帰る道中に後ろからずっと男の子が付いてきていたが後ろを振り返っても気づかなかった、そのためいつもと違う道で帰ろうとしたら行き止まりで振り返ったら男の子がいて、すれ違いざまに「すいません、サインしてください」と言われてしまったのでサインをして写真を撮った急いで走って帰ったとのこと。

お酒は?
そんな量は飲めないが好き!

お酒を飲んでテンション上がってしてしまったことは?
友達と飲んでてすごい酔っぱらっていた、そこから担ぎ出されて送ってもらう際に触られるのがイヤだったみたいで英語で日本人相手に「Don't touch me」と言っていたそうで、次の日友達にスゴイ言っていたよと報告をされてしまったそうです。

続いてはプライベートの写真を公開

1枚目:ご飯粒を額に付けた写真。バリのお寺で儀式をやる際にお米をつけなくては行けなくその時の写真。2枚目:儀式を行う場所へ行くまでの手すりが片方しかない4mの高さ橋を渡る写真。

海外でのトラブルは?
TSUBAKIの中国のキャンペーンの際に観客の人がステージに登ってきてしまった。その時はゲームやクイズをしていてひとりだけにプレゼントを渡すはずが関係ない人まで登ってきてしまい、ガードマンもまったく機能してなかった。

さらに記者の質問で「あなたがもし木だったら何の木ですか?」と聞いてきたことには驚いた。その時は「キンモクセイかな」と答えたとのこと。

海外ではモテる?
モテない、子供だと思われるのでアメリカではモテないがトルコのイスタンブールではモテたと思ったがただ物を売りつけようとしただけだったのかな?とナンパっぽい感じで話しかけられたりホメてくれたので嬉しくなり気分も良くなりそれでVTRであった絨毯を買ってしまった。

好きなタイプは?
最近はカッコいい人ももちろん好きだが、最近は優しくて面白くてずっと楽しい話をしてくれる人

カメラマンとの恋は?
モデルさんでカメラマンと付き合う人は多い。素敵だと思うが近い職種の人がイヤ。相当素敵な人じゃない限りイヤ。

変なカメラマンは?
います!こっち見て「あっち行けって言って」と言ってくる人がいたり、さらに「こっち見るな」と言って来たり。さらに脱がせようとする人がいて肌をスゴイみたいからという理由みたいだが、自分はすごくきれいに写されるならいいと思うがそうじゃないだろうなと思う。

泉ちゃんも脱がせようとした人はいないが髪の毛を触ってきたりしてそれこそ「Don't touch me」だった。上田さんもものすごい熱いカメラマンがいたが使っていたカメラが使い捨てカメラだったことがあったとのこと。

続いては幼少時代の写真

1枚目:マイメロディと一緒に撮影した小学校1年生の時の写真。場所はサンリオピューロランドでキティちゃんが好きで手紙も渡した。2枚目:妹との2ショット。妹とは4歳差で今は17歳。妹さんも今モデルの仕事をしているそうで妹(水原佑果http://ameblo.jp/ashleyyuka/の方が身長も高くモデルとしての要素は全部持って行った。身長も自分が168だが彼女は175で胸も私より大きい残念・・・

服のサイズは合うのでよく貸し借りとかもする。奪い合いになったこともあり、それはお母さんが洋服が好きでヴィンテージモノをたくさん持っている、それを妹がもらったと聞いたのでそれを奪った。さらに家具も最終的には妹がもらっても持って行ってしまう。だが妹は持ってかれるのが分かっているので隠すがそれをお母さんがポロって行ってしまうので質問攻めにして探し出して手に入れる。

続いては中野ブロードウェイに行った時のVTRを

最初に訪れたのはレトロなグッズが置かれているお店。ペコちゃんの首振り人形は26万円、内装の壁にお面がたくさん貼られていたりするお店で中には色々なグッズが

仮面ライダーV3の値段はオークション価格で60万円スタート。V3以外にもカルピスの昔の看板で古いものは戦前のモノも値段はバラバラだがスタート価格は20万円。カワイイが高くて買えなくて残念そうな希子ちゃん。

次はバービー人形が揃っているお店。シカゴ・カブスのユニフォーム姿のバービーも、次はオタク臭がする鉄道好きにはたまらないグッズ売り場。ブレーキフォンなどを観てカッコいいと興奮する希子ちゃん、切符を切るハサミを観てやりたい!と

さらにビックリマンシールは韓国ロッテのシュポデビル315000円や一番高いのを今回見せてもらう事になり「スーパーオリオン」値段が945000円。さらに70万円台のシールもだがそれを知った希子ちゃん自分の服の中に隠そうとも

次に向かったお店はマスクを被った店員さんが登場、主にプロレスのマスクなど売っているそうで、バニーちゃんますくを観つけてつけたいといいながらマスクを被ってはしゃぐ希子ちゃん。藤木さんはその姿におじさんやられたよと

藤木さんもタイガーマスクのマスクを被るもちょっとしか見えないから誰でもいいんじゃないの?と

最後は女性のキャラクターモノのフィギュア。秋葉原に行った際は良く見ていて特にエロイ感じのデザインのモノを見ると言いながらスカートを覗いていました。

という感じで終わった今回ですが

妹までモデルになっているとは初耳でした。aquagirlのイメージビジュアルもhttp://www.world.co.jp/aquagirl-on-the-street/http://image-tokyo.co.jp/model_book.php?id=365 17歳という年齢にも驚きです。やっぱり希子ちゃんに似てます

Detail_mo086_2

知らなかったなー美人しまいだ、希子ちゃんもスタイルイイと思ってい見ていたのにそれ以上にスタイルがイイなんて恐ろしい姉妹だ

そんな妹さんがいることをに驚かされたが希子ちゃん相変わらず美人です。今回は自宅の映像や写真、幼少期の写真まで披露され非常に面白かった。部屋に置かれているアイテムは変わりらしいモノが多かったのが印象的。幼少時代のピューロランドの写真は美人そのもの、やっぱり美人は小さいころからカワイイ

海外でモテたと思ったら実はモノを買わせようとしていたことに気づくかなしい場面もありましたがそれもまた希子ちゃんらしい。妹とのヴィンテージアイテムの取り合いも弾丸トラベラーに出演した際もヴィンテージアイテムを探していたことを思い出しました。

中野ブロードウェイではまさかそれ?というモノに興奮した姿も面白く、車内で切符を切るハサミを観て切符を切りたいというリアクションや女性キャラのフィギュアを観てさらにエロイモノが好きなんて以外過ぎました。

今回のおしゃれイズムではまた違って面を見れて面白かったです。初めてこのブログで取り上げたのが10年の情熱大陸、それから数回取り上げましたが毎回新たな一面が観れてホント素敵なモデルさんです。これから古い映像を見直そうと思います。

ということで水原希子、これからも素敵なモデルさんとして日本のファッション界を盛り上げてほしいです。

終わり!

|

大石参月が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た!

さて本日はモデルの大石参月さんが出演した弾丸トラベラーについて

Images_2
数多くのモデルさんを取り上げてきたこのブログですが大石さんは単独で取り上げるのは初めてということで楽しみにしておりました。http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/、ツイッター:https://twitter.com/OhishiMitsuki/

今回の旅は王子様ガイドシリーズ6弾目、ガイドは自称ロマンチストのフルーツポンチ村上さん。場所はインドネシアのバリ。そのバリに現れたのがViVi専属モデルの参月ちゃん、だが初対面の2人、そんな中ウェルカムフラワーのプルメリアを参月ちゃんにつけようとするも失敗する悲しい村上さん。

まずは絶品インドネシア定番料理を食べに行くことに、村上さんはロマンチストだからオシャレなところなんじゃないかな?と思っていると参月ちゃん。そんな中村上さんが連れて行ったのはバリのパサール・クレネン(ナイトマーケット)

今回選ぶ店のリサーチが完璧な村上さん、1番人気の店「SURABAYA」へ、そこで運ばれてきたのは定番料理のナシゴレンなんと80円。だが味に大満足の参月ちゃん。ここで食べ物の好き嫌いを聞くとフルーツは年中無休で食べてますと言う発言に何故かニヤける村上さん。理由はコンビ名がフルーツポンチだったから

そんな楽しい会話を終えて次に向かうのがホテル。場所は「QUEEN ROSE VILLA&SPA」ホテルの部屋の中にプールがあり可愛い内装に参月ちゃん大興奮。そしてベットの上に置かれているバラと添えられた手紙を読んでお風呂に行くとお風呂は花一面のフラワーバスでした。

翌朝はビーチへ

ワクワクしている参月ちゃん、だがキレイな海を想像していたら違う感じにガッカリした参月ちゃん、だが今回は船に乗ると言われてホッとして船で移動開始。天気が良くないが海で楽しんでいるとかぶっていた帽子が海に落ちるというハプニング。だが帽子をカッコよく取ろうと海に飛び込むも泳げないのでただ迷惑をかけるという悲しい結果に、そして最終的には参月ちゃんに助けてもらうというカッコ悪い結果に村上さんは声が出ず、そして帽子もボロボロ、落ち着こうと水を飲もうとしたら炭酸で散々な感じに

だがボートで目的地のビーチ「ヌサドゥアビーチ」到着。ビーチに用意されていたのはベタベタな砂に書かれた「LOVE」と♡の文字が

ベタなサプライズの後は超人気のランチ店「Bebek Bengil(ベベッ・ブンギル)」へ、バリ島名物のアヒル料理、名物のクリスピーダックを頂く参月ちゃん。だがランチの時間が5分しかないためホテルへ戻りドレスアップ

ドレスアップした参月ちゃんを待っていたのはビシッとスーツ姿の村上さんそして花をプレゼント!今回用意した花はカラー、花言葉は「夢のように美しい」という言葉を聞いて笑顔の参月ちゃん。

ドレスアップした2人が向かう場所は事前に村上さんが準備した演出が待ち受ける場所なので会えて詳細は言わず超絶景スポットへ

場所は高級リゾート「AYANA Resort and Spa BALI」。敷地内にある絶景スポットを最高の形で楽しんでもらうために参月ちゃんには目隠しをつけて連れて行った場所はゴンドラに乗っての夕陽の景色。大興奮する参月ちゃんをさらに待ち受けていたのは断崖に立つ「Rock Bar」。ここでもサプライズを考えている村上さん自らが参月ちゃんに対してカクテル「海に沈む太陽と君に」を振る舞い2人で堪能。

だが綺麗な夕陽を眺めながら持ち帰りたいでしょ?と意味深な発言をする村上さん。そして何故か枠を用意して景色を楽しむも参月ちゃんの笑顔が引きつる事態に

夕陽を観終った後はロマンチックな移動と言うことで白い馬車に乗ってディナーへ。今回連れて行った場所に待ち受けていたのはハートのテーブルを囲むハートのキャンドルライト。幻想的な雰囲気でディナーを楽しみながらさらにサプライズとして登場したのが謎の歌手歌はKiroroの「未来へ」だが歌を歌っている最中に大雨になり意味不明な感じに

バリの感想を聞くとバリ大好きになりました!参月ちゃんそして一緒にバリ大好きーと叫んだ瞬間に打ち上げ花火のサプライズ演出が

花火の演出を終えて村上さんは大石参月さん今日はホントにトラベラーさんが大石参月さんでホントに幸せでした!ガイドとしてお伝えしたいことがあります。・・・・・・・・時間に限りがございますと恒例の一言を言って空港へ

空港では麦わら帽子を壊してしまった代わりの帽子をプレゼント。そんな村上さんに参月ちゃんからウェルカムフラワーでもらった花の香りのエキスをプレゼント。そして旅の余韻に浸る村上さんをよそにシンデレラは日常へ

大石さんからの評価は100点満点でしたがマイナス部分が30点あるが泳げないのに海に飛び込んだ姿が良かったと30点プラスしての100点でした。

という感じで終わった今回ですが

参月ちゃん可愛いなー!だが今回は王子様ガイドシリーズだったのでちょっと残念。参月ちゃんだけの旅が観たかったです。

ですが村上さんの男気が久々に観れた素敵な回でもありました。泳げないのに海に飛び込む姿は素敵でした。男は時として女性のためには出来ない事もしなくてはいけないというカッコいい姿を見せてくれましたが最終的にはいつものカッコ悪い村上さんは悲しかった。

さて今回の旅の目的地バリですが、物価が全然違うことに改めて驚きを屋台のナシゴレンが80円って日本でナシゴレン食べるなら確実に10倍はしますよね。ホテルも女性が好きそうなデザイナーズタイプであり部屋にプールもあるにも関わらず28,000円とこれまた驚異の値段。

弾丸トラベラーでは東南アジア関連の場所が多いですがとにかく素敵な場所が多すぎる、この番組が終わらないわけだ。

とにかく今回は参月ちゃんの可愛さとバリの素晴らしさを堪能できた内容でした。

ということで大石参月ちゃんが出演した世界!弾丸トラベラーでした。

終わり!

|

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »