« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2年ぶりに木村拓哉の月9出演について考える!

さて本日は2年ぶりに木村拓哉さんが月9に出演することが発表された事についてです。

すでにこの発表の前から10~12月クールの月9は木村くんが出演すると噂レベルであったので、僕としては「やっと発表されたな~」という所ですが

とりあえず記事抜粋
10月スタートのフジテレビ月9ドラマで、極貧に転落する役を主演する。「PRICELESS(仮)」(月曜後9・00)で、身に覚えのない罪で会社を追われ無一文となった主人公が、さまざまな人と出会っていく物語

続けて
脚本は、同局のドラマ「任侠ヘルパー」などを手掛けた古家和尚さんのオリジナル。大手企業の中間管理職だった主人公が、仕事も家も失い、食べることもままならず炊き出しに並ぶところまで生活が変わる。途方に暮れながらも、さまざまな出会いと自身の前向きな性格で少しずつ前へ進んでいく姿をコメディータッチで描く。

共演は中井貴一さんや香里奈さんなど

さてさて木村くんが月9に帰ってくることは楽しみではありますが、ここで毎回木村くんがドラマ出演する際に書かれるキーワード

視聴率20%越えをするのか?

月9神話が崩壊して早何年ぐらいですかね4~5年経ったかもしれませんが、木村くんが出演する以上は20%を期待するテレビ局の方々。だがもうそろそろその考えは辞めた方がいいんじゃないのかなと

如何せん7~9月クールの月9「リッチマンプアウーマン」が視聴率8.9%というとんでもない数字をたたき出しました。13日の視聴率でありオリンピックが終わった直後ということなどということもあり、なおかつ日テレではオリンピックのメダリストが生出演の番組を放送していたなど要因はあると思うが

この数字はヤバいと制作関係者は思っているはず。現に同じフジテレビで放送されている菜々緒ちゃん主演の「主に泣いています」がオリンピック開催当日の放送で2.2%を出したために打ち切りもあり得るのでは?思われていたがオリンピック開催期間中の11日放送分の視聴率が5%と23時台の時間帯としては問題ない正常値に戻っております。

話を戻しますが木村くんはこの窮地に立たされた月9を復活させなくてはいけない重要な役目が任されたと思っています。多分初回はもしかしたら20%超すかもしれませんが以降は10%ギリギリまで落ちて最終的に盛り返すというような感じなのかなと10年4~6月クール「月の恋人」初回:22.4%(最高)、最低:13.4%、平均:16.85%という感じだったのでね。

役柄から見ていくと過去木村くんが演じたのはピアニスト、検事、ホッケー選手、レーサー、総理大臣、財閥の御曹司、社長など華やかな役柄。だが今回は今までと逆の立場

単純なストーリーはどん底からの成功なのか、どん底のままなのかの2択なんですけど視聴者が結局コレはハッピーエンドになるなと早い話数で気づいてしまったら視聴者は離れていくと思っています。木村拓哉=ハッピーエンドの図式を久々に崩してほしい「眠れる森」の時みたいに結局最後どうなった?となるような

多分ハッピーエンドになるんだろうなー。幸せのレベルなんて人それぞれなのであえて書こうと思いませんがとにかくどんでん返しを見せてほしいです。

ということで10月放送の月9楽しみです!だが今クールの月9の視聴率の推移を今は追っていきたいと思います。

終わり!

| | コメント (0)

水原希子の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はモデルの水原希子さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/mizuhara-kiko/

Photo

前回取り上げたのは2週間前のおしゃれイズムですが、今回はしゃべくり007ということでいったいどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

有田さんが3秒でノックアウトされたカリスマモデルとして紹介された希子ちゃん。登場したらコレはそうだわと有田さんですがここでプロフィール

水原希子。1990年アメリカテキサス州生まれの21歳。雑誌「Seventeen」でモデルデビュー。2010年には「ノルウェイの森」で映画デビュー。大物写真家・荒木経惟や蜷川実花を虜にするカリスマモデル

有田さんは何の時にノックアウトしたかというとスタードラフト会議でご一緒した際に画面の向こうでしか見た事がない人なので遠い人かと思ったらあったら気さくで、さらに深夜番組で細々とやっていた番組に出演してくれて全力コントを一緒にやってくれて完全ノックアウト

改めてモデルの水原希子さんです。

モデルになったきっかけは?
母親がオーディションに応募してそれがきっかけでモデルへ、その時のグランプリは北川景子ちゃん。

北川景子さんにライバル心は?
同じ神戸出身で一緒に頑張ろうという感じだったが、北川さんはSeventeenに入った瞬間に売れて表紙を飾りつづけた。その時に頑張ろうと思った、だが彼女はズバ抜けて可愛かったからと

モデルさんとしてポージングなどの勉強は?
雑誌をたくさん買ってこのポーズカッコいいなと思ったのを真似したり、ViViだと長谷川潤さんのポージングを真似して自分のモノにしていった。

ここでモデルの写真を披露され、さらにモデルさん恒例のウォーキングをやってもらう事に、だが希子ちゃんウォーキングが苦手と言うことだがガーリーと超上から目線のウォーキングをしてもらうことに

ガーリーバージョンは登場早々に笑顔を見せて腰に手を当ててターンをしてにっこり笑顔。ウォーキングの可愛さをメンバー絶賛

上から目線バージョンは笑顔を見せず強い女性をイメージしたウォーキング。だがやり終えて恥ずかしさから照れを隠せない希子ちゃんだがメンバはー釘づけに

ウォーキングを終えて有田が3秒でノックアウトされた水原希子のカリスマプロフィールです。

本名:ダニエルオードリー希子
お父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人。オードリーは父親がオードリー・ヘプバーンが大好きだったから、春日さんがオードリーを名乗るのは何を持ってオードリーって言っているのか?
生年月日:1990年10月15日21歳
出身地:アメリカテキサス州生まれ兵庫県育ち
星座:てんびん座
血液型:A型

休日の過ごし方:1人○○
友達は1人だけいる。たくさんいるが本当に話し合える子はその子ぐらい。その子も忙しいので仕事が終わって美味しそうなイタリアンがあったらお店に行ったりカラオケに行ったりしている。

誘い方がイマイチわからないけどデートもスッゴイしたい!と希子ちゃん。ここで誘う練習をしてみたらということで練習スタート

積極的バージョン(泰造、ホリケン)。ホリケンさんを希子ちゃん役。泰造さんに生まれはテキサスとポージングを決めた後にいきなり質問をくださいと、年齢を聞かれても生まれはテキサス!と言うホリケンさん、そしてデートを誘い改めてテキサス!とポージング。このホリケンさんのギャグを含めて積極的バージョンを実践すると、暴れながら泰造さんに近寄り、自己紹介そして生まれはテキサスポーズ!

だが普通にやったらおかしな人と思われるので却下。

趣味:ガーデニング
色々育てている。多肉植物が可愛いので育てているそうでサボテンみたいなプニプニした奴やレモンの木やミントなど、ここで部屋の写真が公開され1位枚目はベランダのガーデニング、2枚目は鳥かごっぽいライト。猫を2匹飼っているのでそこに鳥もいたら動物園感やファンタジー感がでるのかなと思って

レモンやミントは夏にモヒートを作るために育てさらに枝豆やオクラも育てている。酒を飲むためのガーデニング。お酒も一人で飲みに行く、バーでも家でも。BARも知り合いがやっている所でもない普通の場所。ナンパされてもめんどくさくなったら変えればいいから

ファーストキス:14歳(中学校1年生の時)
ふざけた感じでなく真面目なキスだよねとこだわる有田さん。実際は同級生でいつも学校の帰りに相手は家が逆なのに送ってくれていた。いつもベンチがあって座って話すが毎日の習慣だった。そしてメールで「キスしたいなぁ」と言われたので次の日ドキドキしながら帰ったが何もなくそれが3日間あって明日は早くしないかなと待ち遠しく待っていたがベンチに座っている時に相手がしてこなさそうだったので「しないの?」と言ったら「するよ」と言ってきて、ゆーっくり顔を近づいてきてやっぱり無理という感じを何回か繰り返した後についにキスをするという時に彼が緊張して間違えて唇以外の場所にされたので「違うよ!」と言って自分からした。

この話にオジサンたちノックアウトでした。

という感じで終わった今回ですが、希子ちゃん面白いなー。

やっぱりバラエティもイケるな、弾丸トラベラーの時なんて今回以上のはしゃぎっぷりでしたからね。ホリケンさん直伝の生まれはテキサスポーズは可愛すぎたなー。モデルさん恒例のウォーキングも可愛さとカッコよさ2つ見れたし

アレはしゃべくり以外では観ることが出来ないと思うので僕の希子ちゃん映像集に今回の放送を加えること決定。

それにしてもまさかファーストキスのシチュエーションをあそこまで正確に話すとは思いませんでした。しゃべくりメンバーも興奮しきりでしたがテレビで見ていた僕ももちろん興奮しましたよー、やっぱり何歳になっても他人のキスの話にはドキドキする。

今回は実質15分くらいしか放送が無かったので今度出演する時は1時間まるまる水原希子で放送が観たいものです。

ということで水原希子の素顔に迫ったしゃべくり007終了です。

|

渡辺麻友の素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友が新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

昨年の渡り廊下走り隊7以来の出演となるまゆゆの素顔楽しみにしておりました。http://www.watanabemayu.jp/ブログ:http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/

では観ていきましょう。

ソロでは初登場のまゆゆだが番組には3度目の登場。いつもは仲間たちがいたので一人では緊張するまゆゆ。

選抜総選挙で2位のまゆゆ。光一くんはゆとり教育と言われているなかみんな手をつないでゴールをするみたいなそんな世の中で頑張っている君たちはエライ!。剛くんは家でぼーっと過ごしていたらマネージャーからメールが来て、観てます?と連絡が来たので何かなと思っていたら自分が出ている番組が無くて間違って送ってない?と連絡したら総選挙観てます?と、剛くんはゆきりんファンで最初はたかみなだった。その発言にたかみなは推し変されたんですね?と悲しい感じに

続いてはまゆゆの悩みを聞いて♡堂本兄弟相談室

年齢が18歳のまゆゆに人生の先輩たちが答えを出すコーナー。

3次元の男性の興味が持てない
そんな訳ないでしょ?と光一くん。剛くんは考えた方がいい。光一くんは絶対に付き合えるわけないんだよ、剛くんはナウシカが好きだけどこういう子いたら良いなと思うけど現実は違う

好きなタイプは?
キラキラしていて現実っぽくない感じの人。実際にそういう人に会ったことがありそれは宝塚歌劇団の宙組の朝夏まなとさん。宝塚が大好きなので一人で新幹線に乗って宝塚まで行って本拠地で観ている。

スタッフ情報:昨年のFNS歌謡祭で宝塚歌劇団さんの皆さんを観てまゆゆが大興奮してい!
その時のVTRを見て見ると、VTRだけでカッコいいーとまゆゆ。映る人の名前を全て答えるまゆゆ、そんな槇原敬之さんが映って笑い出す一同。一瞬映ったまゆゆは固まった感じで観ていた姿が、リハーサルからかぶりついて観ていたとのこと。

DAIGOさんは姉が漫画家で2次元よりだったが30歳で初めて付き合ったもののまた2次元に戻って行った。30歳で一度3次元に行くのではないか?と

だが結論はとことん2次元で行ってみよう!

アイドルなのにウインクが苦手
これはダメだね!と光一くん。そんな光一くんが全国にウインクをかますも表情が引きつる悲しさ。たかみなはウインクはウマいが恒例のカメラさんイジリにあり、武田さんはビシッとワイルドに、DAIGOは得意だと思っていると言いながらウインクするもぎこちなく。

まゆゆは出来なくて両目をつぶってしまう。そんなまゆゆのウインクですが何度やってもうまく行かず、さらに1カメさんもうなづく可愛さ。練習しても出来なくて悩んでいる

握手会でウインクしてと言われることが多かったから出来るようになったとたかみな、まゆゆは最初断っていたが今は出来ないなりにやっている。

じゃんけんが強くなりたい
9月18日に開催のじゃんけん大会だが弱くて毎年2回戦で敗退、たかみなは1回戦敗退。剛くんは攻略法を伝授するもあっさり高見沢さんい負け、キンキの2人であっち向いてホイ対決をするも一瞬で負ける剛くん。

じゃんけん大会はまゆゆは1回戦が舞台に専念するということで1回勝てば選抜の位置。なぜか光一くんが俺も参加したい言い出すもここで堂本じゃんけん大会開催。まゆゆは1回勝てばOKという大会とそのままのポジション。てば高級焼肉お食事券10万円分

本番さながらの環境の下スタートしたじゃんけん大会は
1回戦:マッキーVS武田、勝者はマッキー
2回戦:DAIGO VS剛、勝者はDAIGO
3回戦:光一VSたかみー、勝者は光一
4回戦:西川VSたかみな、勝者は西川
準決勝1回戦:マッキーVS DAIGO、勝者はDAIGO
準決勝2回戦:西川VS光一、勝者は西川
決勝:マッキーVS西川、勝者は西川

堂本兄弟メンバー勝者は西川さん。
決勝戦:西川VSまゆゆ。勝たないと西川さんは噂の菜々緒と焼肉行っちゃうから阻止してとメンバーの願い叶わず西川さん勝利。だがあまりにももらいにくい雰囲気を出すため西川さん耐え切れなくなるも商品券獲得

まゆゆは本番通りの緊張感と気合で挑んだが負けてしまったと、ここで光一くんはあいこになった場合はそのあいこになった手(グー・チョキ・パー)に負けるものを出せば次は勝てる可能性が高い。(この法則は日本じゃんけん教会の「勝利の法則8ヶ条」でも唱えられている)らしいよと、だがそれで負けたら俺のせいになるからヤメてと

剛くんは負けすぎて意見を言うこともかなわず

続いては新ベストヒットたかみ~
今夜唄うのは加藤いづみさんの「好きになって、よかった」。スタジオに登場した加藤さん、たかみなはいつも優しく教えてもらっていると、まゆゆはGIRLSFACTORY(CSフジテレビONE)でいつもやさしく教えてもらっていると、2人にしたら歌の先生。

いづみさんはまゆゆの歌の魅力は以外と低めの声に注目している、高い声を使うことが多いが下の方の声がいい声している。

という感じで終わった今回ですが、まゆゆはカワイイなー。まあ僕はAKB48ではゆきりん推しですが、まゆゆも好きです。チームBが好きです。

まゆゆやっぱり3次元より2次元なのか、以前なんかの記事でAKBのスキャンダルを探せと躍起になっているがまゆゆのスキャンダルだけは一切見つからないという記事を読んだことがあります。改めて今回判明しましたねまゆゆは3次元より2次元好き

さらに宝塚の熱狂的ファンと考えるとまゆゆの男性スキャンダルはもう無理でしょ当分というか今後もないな。こういうタイプはいきなり変わる場合もあるが徹底してずーっと変わらない場合もありますからね。

それよりまゆゆウインク出来ないのかー、同じチームBのゆきりんに教えてもらえばいいのに、僕は何度かテレビでゆきりんのウインクを観てテレビの前で昇天したことがあるのでね。

ゆきりんのウインクやばいんですよねー

じゃんけん大会ですが、まゆゆ1回勝てば選抜入りなら勝って欲しいですな。まゆゆのセンターも観たいです。だが西川さんにじゃんけん負けちゃいましたけどね。それより剛くん弱すぎ

ということで渡辺麻友、3次元の男性にいつ目覚めるのか待ち遠しいです。

終わり!

|

安田成美の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はいつまでも変わらぬ綺麗な安田成美さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

あまりバラエティに出演しない安田さんの素顔楽しみにしておりました。http://www.cocca.co.jp/

W933055 では観ていきましょう。

初登場の安田さんですが、この出演に関して旦那様の木梨憲武さんは今回出演していることを知っていて自分より落ち着いてなかったとのこと。

そんな安田さんですがまずネプチューンのホリケンさんからの情報が、その前に接点ですが憲さんの関係で家族でご飯食べたりしているそうで、よくわからない人。

まず情報の前に伝言親友なので成美さんの事は大体わかります。上ピョンよろしくね♡
だが成美さんは決して親友ではないと

弱点は?
ほめられると弱い「CMで見せる笑顔がナチュラルですね!」と言ったら「あ・・・ありがとうございます~」とフニャフニャになった

ホメられるのは苦手だがホリケンさんに褒められると嘘くさく感じる。若い時はとりあえずホメてくれたが結婚して子供が出来たらただ○○ちゃんママだから褒められることが無い。現在子供は3人。キレイすぎて国宝にしていされたんでしょ?とホメまくる上田さんにヤダ♡もう~と照れる成美さん。子供は高校2年生と中学校2年生と小学校3年生。

これだけは直して欲しい所は?
前に「僕、成美さんと誕生日が同じなんです」と言うと3分間位ずーっと泣きながら笑っていたので心配になり「大丈夫ですか?」と聞くとまた「キャハハハ~」と笑い会話が成立しなかった。僕と似てるなーと思った。誕生日が一緒だという事をもっと堂々と主張してほしい

誕生日が同じだと知った時はツボに入ってしまった。嬉し気持ち悪いという感覚で血液型も一緒。

映画監督の松岡錠司さんから
映画の撮影で安田さんと小林薫さんが対面しているシーンで安田さんが突然目に涙を浮かべて笑い出し笑いた止まらなくなってしまいました。小林さんのズボンのファスナーが開いていたのが原因だったが、笑いが止まらない安田さんに小林さんは照れてしまい「気付いたならもっと早く教えて下さいよ~・・・」とボヤいていた

なんとなく覚えている。

ツボに入ったらずっと笑ってしまう?
夜だんだん撮影が遅くなっていくと緩んでしまいどこか線が切れた感じで笑い出したら周りがシラけるぐらいずーっと一人で笑っていて。共演者やスタッフもドン引き

NG連発や撮影が中断することも?
そこの部分はとばして・・・撮影が進むことも

撮影での失敗談は?
おっちょこちょいな所があるので転んだりもあるがロングで2ショットで男性といいシーンの時にヒールがマンホールにハマって抜けてしまうも大事な部分だからそのまま無視して片方だけ背伸びして続けて大丈夫だと思っていたら「わかりますよ!」と言われてしまった。

舞台での失敗談は?
カーテンコールで王女役を演じてカッコよく階段を降りていく際に落ちてしまったそれも正座状態で、だがその際はシーンとしたが自分から笑い出してしまい笑いで終わった。お客さんもシーンとしたが自分が笑ったから笑い出してくれた。

家庭での失敗談は?
学校がお休みなのに堂々と学校連れて行っちゃう。その際は静かだと思ったら事務所に子供から電話が来て迎えに来て~と言われたことも。3回ぐらい会った

長男が学校に行き出した時に一緒に乗り換えの際に連れて行って座っていたらその電車は車庫に行くやつで、その時に子供がママ怖い~と言うように

さらに「人の話を聞いていない」とよく注意される。
子供にも毎日のように言われている。聞いているつもりだが忘れちゃう、前の日に色々言われるも翌朝一つも出来てなくて「言ったでしょ!」と怒られるが、「いつどの状況で私が何をしてる時にアンタ言った?」と逆切れ。

3人いるから「誰が言ったんだっけかな」とこの位の背だったからこの子かな?みたいなことも

ホリケンさんから
高級フグのお刺身を初めて食べさせてもらった時お皿に薄くキレイに並べられたフグがお皿の模様だと思い真ん中の皮しか食べなかった

お皿の柄だと思った。スゴイ素敵な所だったこともあり緊張していたのもあるが隣の社長さんが早く食べなさいと言うから一生懸命食べていたが、まだ食べなさいと言われるのでよく見たら薄いのがフグだった。10代の頃だったと

メイクさんから
自分で手や足のツボを押しすぎて翌日アザになったりしています。
ツボを押す棒で押していくと真っ青になって何かなと思ったら自分だった。頭をマッサージするモノを使っていたらいつの間にかオデコにアザが出来ていた。マッサージする場所間違えたーと思った

怒ったりすることは?
子供もいるし怒らないといけない時は怒る。

旦那と自分どっちが怖い?
自分の方が怖い。パパはいつも怒鳴っているから他の家ではママみたいな感じだが自分の家の場合は滅多に怒らないからと

大型トラックにぶつけられて・・・
子供と2人いる時に大型トラックがバックをしてきて合図をしていたのにぶつかった、ぶつかった瞬間に逃げたので追っかけて捕まえた。「おじさんちょっと降りなさいよ」と「色が同じでしょ」と言って警察に連れて行ってら子供が「うわ~ママもうやめてよ~・・・」と、「ほらk子供が泣いてるでしょお母さん、静かにしなさい」と警察に言われてしまった。

ちょっとした失敗談は?
昔、憲武さんにキャッシュカードを渡して使い方を教えてしまいたくさん下され競馬や買い物に使われてしまった

憲さんは財布にあればあるだけ使ってしまうタイプ。だが今は自分が管理していてお金は下せないようになっている。生活費をしまっておくとそこを探し当てるので色々場所を変えているがまた見つかって遊んでいるようになってしまう。

憲さんはお小遣い制?
お金は一切下せないのでいくら欲しいか言ってきて自分を通して渡す。

意外な一面は?
水泳をするとイメージと違いクロールでガンガン激しく泳ぐスピードも速く息つぎも水をガブガブ飲みながらする

水はガブガブ飲みませんよと怒る成美さん。同じジムの水谷豊さんとも一緒に水泳をするそうで一緒にインストラクターに教わっていた。その時に憲さんもいたので2人で競争しなさいと言われたので競争をしたがタッチ差で勝った。水谷さんはすごい悔しかった・・・と言っていたと

お休みの日は?
泳いでいるか、寝てるか。家の雑用が多いので30分でも時間があるとベットで横になり私の時間!と思う。夜も片づけしたら20時ぐらいでベッドに入り心の中で閉店ガラガラと思っている。

自宅のお気に入りの場所がベッドとトイレ。そのトイレを今回は撮影してきてもらったVTRを見ると普通のトイレだがキャビネットを開けると自分のおもちゃがありそれで遊んでいる。

ご家族の皆さん絵を描くのが好きですが、旅行に行ったら絵を描いている。子供の書いた絵でTシャツやマグカップを作ったりしている。今回は子供の書いた絵のグッズがスタジオに登場。次男が憲さんのお父さんを描いた絵をTシャツにした、それを憲さんがデザインして販売している。長男が小さい頃落書きした絵をマグカップの柄にした、面白いので捨てないでいて憲さんに伝えたら面白いねと言われてグッズにした。

息子さん2人との関係は?
長男は一時期「うっとうしい」という感じで接してきたが、最近は大丈夫で学校に行く時にハグリン?と頑張ったりするとそれに応えてハグをしてくれる。

長男が彼女を家に連れてきたことは?
いない。早く連れてきてほしい。息子の事を好きと言ってくれる子だから娘がまた一人増えた気分になれると、早く結婚して欲しいというよりはいっぱい女性を知って欲しい。

娘さんは?
まだママ、ママと、顔が一番憲武さんい似ている。この前に水谷豊さんにあったらずーっと笑っていたので憲武さんに「何で笑っているんだろうね?」と言ったら「俺に似てるからだよお前!」と、さらに娘が「それだけじゃないわよきっと!何かあるのよ!」と言っていた。

家族でイベント事は?
そういうのにあまり興味が無く。誕生日はケーキを買ってくるぐらい。憲武さんの40歳の時にはいっぱい人呼んで貴さんにも来てもらいサプライズをしたが、憲さんはすごい怒ってしまいビックリしたのと周りに迷惑をかけていると思ったらしく第一声が「何やってんだよ」と言われたので二度とやらない!と、それ以降はやってない。

憲さんからのサプライズは?
ない。だが一回仕事が忙しくて「これ買おうかどうしようか迷ってる・・・」と言った欲しかった物をポンと買ってテーブルの乗せておいてくれたことはあった。わざわざじゃなくて思い立ったらという感じがあります

最後はホリケンさんのリクエストで
「たったのしいな~ジュンジュワ~」というギャグをやってほしい。振り付けは上ピョンが知っている。
上田さんが見本を見せると成美さんイヤがってしましたが結局はギャグを披露してもうやだホリケンさんとなって終了です。

という感じで終わった今回ですが

とんねるずの憲さんと結婚したのが1994年だったんだなーとふと思いだし、結婚した当時は生ダラで取り上げていたなーと懐かしいことを思い出しましたが

成美さんずーっと綺麗だー、それだけは間違いない。あー長男はもう高校2年生のなのか~。長男はカンタですよね名前は次男がギンジで三女はなんだったかなーという感じですが

憲さんから家族の話や奥さんの話が滅多に聞けないので今回は非常に面白かった。これだけちゃんと家族の事を話すとは思っていなかったのが印象です。ここ最近週刊誌などに夫婦仲が悪いのでは?と書かれたりもしましたがそんなことは全然なさそうです。

お子さんの事もあれだけ話すなんて思わなかったですし成美さんの以外過ぎる性格なども知る事が出来非常に面白かった。憲さん予想通りお金使いまくっていたということもわかりましたしね今は卸せないみたいですけど、男気ジャンケンの時どうやってお金卸しているのか非常に気になりますが

ホリケンさんの情報ばかりでしたがそれがまた面白かった。こうなると憲さんに出演して欲しいぐらいですが憲さん日テレの番組出てくれるのかなー、生ダラ以降出演していると思うんですけど記憶に無いですよね出演している。テレ朝、TBS、フジテレビの印象だからなー生ダラおわった後は

改めて夫婦仲はまあ良さそうということが判明したので良かったです。

ということで安田成美さん変わらぬ美しさでした。

終わり!

|

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »