« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »

華原朋美の5年ぶり復帰について考える!

本日は懐かしの歌姫が帰ってくるという記事について

それは
華原朋美、5年ぶり復帰「最後のチャンス」
というものだがここで記事抜粋

2007年に所属事務所から契約解除され引退状態だった歌手、華原朋美(38)の活動再開が23日、同事務所から発表された。フィリピンや介護施設での社会活動が認められ、再契約された。華原は書面で「私には歌うことしか出来ません。最後のチャンスだとも思っています」と決意表明。復帰舞台は、12月5日生放送のフジテレビ系「2012FNS歌謡祭」(後7・0)。トラブルと休養を繰り返してきた“お騒がせ”朋ちゃんが、今度こそ立ち直る。

ということらしい。

うーん今さら復活感も否めないし5年前に何かに出ていた頃すら忘れていましたが、復帰する以上頑張って欲しいです。

昨今の歌姫と言われている方々の末路というか絶頂期を過ぎてからの活動を見ていると知らぬ間にフェードアウトしていっている感じが多い。

特に最近では浜崎あゆみさんの劣化ぶりが酷い事になっている。倖田來未しかり、鈴木亜美しかり何か小室さんに関わった人もしくはエイベックス系は何故か悪い印象しかない。

朋ちゃんなんてデビューから知っているアーティストですが、デビューもうスゴイ人気でどの歌番組にも出演、大歓声で迎えられていた印象です。ダウンタウンとの絡みも最高に面白かったですしね。

そんな朋ちゃんが色々ややこしくなったのが小室さんとの破局事件。当時は小室さんも朋ちゃんと結婚するのかなーと芸能ニュースを観ていたら破局報道そして色々なトラブルや休養

もう終わったなと思っていたんですけどね07年以降復帰はないと踏んでいたがまさかのFNS歌謡祭で復活することになるとは

ここ2~3年の傾向なんですけど子育てが落ち着いたからなのか分かりませんが90年代や2000年代前半活躍していた方の復活が女優・アーティストで目立つようになってきました。

女優で言えば安田成美さんや鈴木保奈美さん、山口智子さんの復帰であったり、歌手で言えば森高千里さん、渡瀬マキ(リンドバーグ)、プリンセスプリンセスなど、そして犯罪に手を染めた酒井法子さんが誰にも歓迎されていないにも関わらず舞台復帰など

その流れで考えると朋ちゃんの復帰はいいタイミングなのかな?と、当時のファンは過去のヒット曲が歌われることに涙までとはいかないが感動することは必須。フジテレビはFNS歌謡祭を利用していろいろ仕掛けてきますからね。

今年のラインナップを見る限りではhttp://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html司会者の次に名前が挙がっていますから目玉として考えていることは間違いないと踏んでいます。さらに復帰ということを利用しての視聴率アップも狙っている気が

まあフジテレビはちょっとズレた感覚があるため失敗する可能性もありますが、今年のFNS歌謡祭も記事として取り上げる予定でいるので非常に楽しみなのは確かです。

それにしてもフジテレビようやくというかなんというか昨今の日本の事情を考えたんでしょうね韓流アーティストが1人もいません。ここ2~3年は3~4組ぐらいたのに

まあ遅いですけどね今さら感が否めない

話を戻しまして華原朋美さんですが38歳になってどのような雰囲気を醸し出すようになったのか?これから歌手活動を再開すると思うが果たして世間に受け入れられるのか?色々見所満載です。

ということで華原朋美5年ぶりの復帰楽しみです

終わり!

|

麻雀芸人を観るbyアメトーク

本日は僕にとってまったく縁のない内容が放送されたアメトークについて

今回のくくりは「麻雀芸人」、まったく知らない、ルールすらわからない。だけどカイジは何故か読んでしまう意味不明な状態だが今回は麻雀の面白さを知る事が出来るいい機会だと思って楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

ホトちゃんはこれを機会に覚えて帰ってもらいたい、宮迫さんは世界一面白いゲームと言った後に芸人達の登場

陣内智則さんをリーダーに登場した芸人達ですが、アンジャッシュ児嶋さん、ロンブー亮、ケンコバ、岡崎さん、スピードワゴン小沢、狩野英孝の面々。だが狩野さんはいきなりテンパる始末だが

この中で児嶋さんは唯一プロの資格を持ち打ち合わせの段階ではリーダーだったがイザ本番を迎える前に陣内さんと交代したとのこと。

オープニングトークも終わりいよいよ本編ですが、何も知らない体表として千秋さんが登場。

まずはスタジオに聞いてみると102人中2人しか知らず

そんな麻雀の魅力は
児嶋:人見知りだがすぐ人と仲良くなれる。さんま師匠とも仲良くなれた

ロンブー亮:よくできたゲームのため人間性が垣間見える。宮迫さんはエンターテイナー、ホトちゃんは勝負師!の面など。ケンコバさん曰く今よりも目が細くなるリャンソー並とのこと

続いてはルールと基本知識です。今回は別室に雀卓が用意されているということで児嶋さんを別室へ

基本としてドンジャラを複雑にしたゲームと考えるとわかりやすいと麻雀芸人の面々。

4人で囲み1人17枚ずつ2段に分ける。計136枚。今回は全自動麻雀卓のためそのシステムにお客さん大興奮。

牌の種類:1~9までの数字を表す3種の牌
ワンズ
ビンズ
ソウズ
字牌
風牌:東西南北
三元牌
34種類×4の136枚

アガリの基本形は
じ牌2枚(アタマ)+3つの牌×4

ゲーム進行
・サイコロを使って最初の「親」を決める。親は1.5倍。親をキープした方が有利
・「子」がアガると、「親」は左回りに移る
・全員が2回ずつ「親」をやって1ゲーム終了

ゲームの主な手順
手順①配牌

プレー開始で4人の牌山から決められた手順で牌を取っていく
親は14枚、子は13枚ずつ取る
ドラ(上がった時に手にあるとボーナスポイントになる)をめくる。
親が1枚捨てる所からゲーム開始(捨て牌)

手順②ツモ
残っている牌山から左回りに順番に1枚ずつ取っていく
→アガリにならないかぎり手牌から1枚捨てる(捨て牌)

手順③アガリ
アガリにはロンツモの2通りある
ロン・・・他の人の捨て牌でアガる事
ツモ・・・自分のツモによってアガる事
※ツモでアガる方が高得点。ロンは牌を出した相手からしか点数が獲れないが、ツモは全員から得点がもらえる。

ツモ以外で牌をそろえる方法
チー

自分の左隣の人の捨て牌を1枚もらって3つ連続した数牌を作る事
ポン
他の人の捨て牌を1枚もらって同じ牌を3枚を作る事
カン
同じ牌を4枚そろえ、メンツとして利用する事

主な役(アガリの種類)
リーチ

メンゼンで牌をそろえ、テンパイしたら牌を捨てる時に「リーチ」と宣言
※リーチをしたら手を変えることは出来ない
ピンフ(平和)
メンゼンで牌をそろえ、すべて3つ連続した数牌の組み合わせを4組作る、待ちの形がリャンメン待ちアタマは約牌でないこと
タンヤオ
数牌の2~8牌のみを使う
トイトイ(対々和)
アタマの他に同じ牌が3つそろった組み合わせを4組作る
チートイツ(七対子)
同じ牌が2つそろった組み合わせを7組作る
サンショクドンジュン(三色同順)
手牌の中に3つ連続した数牌を3種の牌でそれぞれ同じ数字の組み合わせで作る
ホンイツ(混一色)
字牌と1種類の数牌の組み合わせだけで作る

主な役満
スーアンコー(四暗刻)

他人の牌を使わずに、アタマの他に3つそろった組を4つそろえる
ダイサンゲン(大三元)
三元牌をそれぞれ3枚ずつそろえる
ツーイーソー(字一色)
名前の通り、字牌のみでそろえる
リューイーソー(緑一色)
名前の通り、緑の牌だけを使ってそろえる
コクシムソウ(国士無双)
字牌と数牌の1・9牌を1枚ずつそろえ、1種類だけ2枚そろえる
チューレンポートー(九連宝燈)
1種類の数牌を使う。1、9牌をそれぞれ3枚と2~8牌を1枚ずつ、さらに同じ種類の数牌をどれかひとつ加えたモノ
テンホー(天和)
親が配牌の14枚ですでにアガリの形になっている

宮迫さんは小沢さんと麻雀をしていた時にテンホーを経験したそうで、店中のおじさんたちが集まって来たとのこと。

一連の流れを説明した後に話を聞くと
ケンコバ:流れが悪い際にホトちゃんは変な動きをする。ホトちゃん曰く流れをよくしている動きとのこと

続いては麻雀が好きすぎてです
児嶋:9年前にバイクに仕事を言って仕事終わりに待ち合わせをしていた。だが雪が降り路面が凍結して転んでしまったが麻雀やりたい!遅刻もしたくない!という思いからヒザから血を流しながら一晩中麻雀をしていた。

陣内:夢の中で漢字だけの単語を見ると役満に見えてしまう。

ケンコバ:高校卒業してちょっとしたぐらいの時期に好きな面子4人で72時間ぶっ通しで打った。

ロンブー亮:麻雀の話をしていいと言うことで話しているが、普通の会話で麻雀用語を言ってしまう。

ケンコバ:一度ぐらい多牌(ターハイ・通常13枚の手牌の数が多くなってしまう事)と言った事があるのでは?と、合コンでこっちが5人で相手が6人の場合や少牌の時なども

陣内:昔、野生爆弾のロッシーと麻雀をしていた際にロッシーがポンをし過ぎて手牌が無くなったことがあった。長い事やっていると可笑しくなる

岡崎さん:徹夜でして頭の中が麻雀のシステムになっている時に朝ごはんを食べると左の人が食べるまで待ってしまう。

英孝:麻雀で覚えた中国語が果たして本場中国で通じるのか仕事でやった際に通じた。フカヒレスープリャン人前

続いては麻雀あるある
陣内
:深夜まで芸人同士でやるとある時間を超えると全然面白くない事を平気で言う。中井貴一さんを中井リーチなど

児嶋:さんま師匠に「今なに待ちやった?」と聞かれたので「コアラのマーチ」と言ったらさんま師匠が「それそれ!」とさんま師匠まで変な感覚に。ロンブー亮:「白」が来た際に「白竜さんいっらしゃいました」と常に言っていた。

続いては実際にやってる所を見てみよう!!。今回は児嶋・小沢・英孝ちゃん・ノブコブ徳井の4人が麻雀をしている所を見ることに

午後7時スタート
しょっぱなから小沢さんが英孝ちゃんの捨て牌にて跳満(18000点)でトップ、さらに続けてツモで倍満(24000点)で英孝ちゃん持ち点0になりゲーム終了

開始から2時間後、テンションが可笑しくなった面々は捨て牌をする際にダジャレを言うルールスタート。

開始から3時間後定番のカレーを食べながら、徳井さんはラーメン。
開始から4時間を超え始めると疲れて、集中力がなくなり始めた芸人達。会話が無くなりほぼ沈黙のまま30分経過。そんな時に意味のない事をやり始める徳井さん、それに続いて外で車のクラクションが鳴ると皆でマネをしてVTR終了

ケンコバさんも何でも3回言うというルールでやった際に隣のおっさんもリーチ、リーチ、リーチと言っていたことがあったと

続いては雀鬼桜井章一という男です。麻雀界の王・長嶋さんとのこと
陣内:20年間無敗
児嶋:予知能力に近い。弟子4人に麻雀をやらしていて、ちょっと離れた場所で逆向いてタバコを吸っている時に弟子の1人が捨て牌を切ろうとした際に「それ切ったら当たるよ」と言ったら本当にアタリ牌だった
ケンコバ:常に麻雀の為に行動している。弟子の電車に乗った際に常に各駅停車にしか乗るな。各駅停車で次の駅についたらどんな奴が乗ってくるか当てろ!と

児嶋:ラジオ番組で会った際に芸人なのでボケで僕強いですよと言ったら「俺にそんなこと言った奴初めてだよ、おもしれえな」とツッコんでくれた。実際に会うとオーラがハンパない。

雨上がりの2人もあったことがあり、桜井さんと一緒に麻雀が打てるという企画で一般人に混じって応募して当たった。その時は素直にきれいな手を使っていた際にホメられた。ホトちゃんはVシネマの真・雀鬼19に出演していると

岡崎:雀鬼を知らない。なので王さんの名言として王さんが斉藤和巳「報われない努力があるとすればそれは努力とは言えないね」とモノマネ披露

最後は桜井章一さんから直筆サイン入り白を1名にプレゼントということでジャンケン大会スタート。勝者は小沢さんでした。

という感じで終わった今回ですが

もうまったくわからん。国士無双、四暗刻など言葉は聞いたことはありますよ、牌のことも知っています。だけどまったく組み合わせがわからん

ドンジャラしか分からない。

久々にアメトークに置いて行かれた気分でした。先週放送された下ネタ大好き芸人の方がまだついていけた感じです

今回やっとわかりましたよ各単語の意味が正直ロンはアガる事と分かってましたけど、ツモって何?みたいな状態でしたし、なので今回はボードに書かれている事9割近く書いて見直した際にルールが把握できるようにしました。だが言葉だけなので難しいかな?後はアメトークを見まくるしかない。今回は実際に麻雀をしている映像と合わせて解説されていたので

だがこれを期に麻雀マンガを読み漁ればルールは把握できるはず・・・、でも「ちはやふる」を今まで全部読んでいるのに未だに「百人一首」が理解出来ていないのでやっぱり無理だな

最後の雀鬼・桜井章一さんなんてこの企画が放送されなかったら絶対に知る事はなかったと思う。やっぱりアメトークはスゴイな

ということで麻雀についてやっと一歩踏み出すことが出来た今回、多分やる事はないと思いますが非常に面白い放送でした

終わり!

|

剛力彩芽の月9主演について考える!

本日はフジテレビはどうしてしまったんだ?という記事についてです。

それは
剛力彩芽、来年1月“月9”でゴールデン初主演 『ビブリア古書堂』ドラマ化

という記事を読んで

まさかオスカーのゴリ押しがここまでスゴイことになっているとは・・・もうフジテレビ視聴率が獲得出来ると思っているのか?ドラマ制作局は何を考えているのか?疑問だらけにキャスティング。

剛力ちゃんは悪くはないことは分かっております。彼女はあくまで与えられた仕事をこなしているだけです。だが我々は剛力ちゃんにもう飽きています。

ネット上での評判の悪さをナメているとしか言いようがないですなホント

今回の作品は僕は存じていなかったので公式サイトを見ましたけどhttp://biblia.jp/公式サイトに移っている黒髪の美女が主役とするならこれほどミスキャストはないですね。http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/121121-i147.html

Person_img01
なんで原作があって主人公の設定なども決まっている作品なのにまったく違うタイプをキャスティングするのか本当に疑問です。

性格などぶっ飛んでいる主人公とかいるので完璧に同じような人は難しいのは分かってはいます。

なぜ外見だけでも近づけようと努力できないのか?こういうミスって視聴率に響くことは分かっているハズなのに、今回の主人公は黒髪ロングヘアーで巨乳という設定があるのになぜまったく違う人間を選ばれるのか不思議でならない。

今年で思い起こせばキャスティングに批判が起きた作品がありました。その作品名は映画「るろうに剣心」。その中の女性キャラクターの神谷薫と高荷恵のキャスティングが原作とはまったく違うだろ!とネット上では話題になっていました。神谷薫=武井咲、高荷恵=蒼井優。僕自身もキャスティングについてこのブログで記事にさせて頂きましたが、ホント原作ファンを大事にしてほしい。

確かに原作と違う雰囲気の人を使い新たなファンを増やす手法もあるかもしれない。だが原作ファンを突き放すようなキャスティングは頂けない

容姿が近い感じの人がキャスティング出来ないのであれば別に制作しなくてもいいと思うんです。

一応今回のキャスティングについて公式サイトに書いてあったので載せておきますね
キャストの起用理由について
「剛力さんは、明るく元気で社交的なイメージが強いと思いますが、これまでの作品のふとした瞬間に見せるアンニュイな表情や、もの思いにふける雰囲気など、イメージとは対照的なお芝居も、とても魅力的な女優さんだと以前から感じていました。そうした部分が、僕のイメージしていた篠川栞子という2次元のキャラクターに良い形で息吹を吹き込んでくれると思い、オファーさせていただきました。彼女にとってはこれまでには演じたことのない役どころで、女優としての新たな一面を見せる挑戦でもあると思います。僕自身も非常に期待していますし、今から仕上がりが楽しみです」

もう原作の設定とか関係なしなんだなホント。2次元のキャラクターを3次元にするからと言って雰囲気を変えていいわけがない。

正直僕個人としては夏帆ちゃんみたいな人の方が似合ってる気がするんですよね。http://official.stardust.co.jp/kaho/profile/スイマセン。あくまで僕の超個人的な思いなんですけどこのプロフィールの夏帆ちゃんイメージにピッタリだと思うんですよ。年齢は若すぎますが、後浮かぶとしたら栗山千明ちゃんとかかな。この部分に関してはあくまで僕の主観なので許してほしい所です

キャスティングなんてスケジュールの調整等大変なのは分かっていますが、上にも書きましたがピッタリの人がキャスティングが出来ないのであれば別に制作する必要はない。

そしてネットでのキャスティングの批判の多さもちゃんと受け止めてほしいです

なんか否定的な意見ばかり書いてしまいましたけど剛力ちゃん選ばれた以上は頑張ってもらいたいという思いはありますけど、月9主演でコケると今後の仕事に響きますからね。

後は視聴率ですな、このブログでは視聴率もキャスティングの観点などで分析をすることもありますが

実は今年のフジテレビの月9は平均視聴率が15%以上が「ラッキーセブン」「鍵のかかった部屋」と今放送されている「PRICELESS」

1年で4本製作される月9ドラマで1年の間に平均視聴率が15%超えた作品が3本も制作される非常に好調な年です
※06年以来
※現放送中の作品はまだ終わっていないのであくまで暫定として書いています。

年に2本15%越えをしたのは10年の「コードブルー2nd」「月の恋人」と08年の「薔薇のない花屋」「CHANGE」
※4本ともジャニーズが主演、うち2本は木村拓哉さん、香取慎吾、山下智久など

12年は視聴率こそ昔ほど獲れなくはなっていますが久々に好調だと感じられるのに来年早々にコケないことを願うばかりですが、現時点でこれだけ良い意味でも悪い意味でも反響があるので初回の視聴率が今から楽しみです

ということでまさかのキャスティングの来年の月9についてでした。

終わり!

|

武井咲主演ドラマ「東京全力少女」の視聴率がヤバいことに

本日は武井咲さん主演の水曜22時のドラマ「東京全力少女」の視聴率が大変なことになっているのでそのことについて

オスカープロモーションのゴリ押しの為に3クール連続でドラマの主演を務めている女優でもありモデルでもある武井咲ちゃん。

そんなドラマの視聴率が初回から10%を超えずの9.0%だが視聴率は初回から
9.0%、8.2%、7.9%、9.7%、7.8%、5.4%

おー!とうとう5%台に突入だー!

この視聴率が2週連続続いたら打ち切りもありえますね。4~6月クールで打ち切りされたと言われていた「クレオパトラの女たち」ですら5%は獲っていない。最高9.9%、最低6.7%。そしてその前に打ち切りされたと言われる「神の雫」は打ち切られたとはいえ10%は1回超えている最高10.3%、最低4.7%

このままでは最低の視聴率を獲得した「神の雫」の視聴率を超えると思っています。もし超えたとしたら武井咲ちゃんのもう日テレでドラマできないかも?

日テレは視聴率がある程度獲れれば良かったんだと思うんですがまさかここまで下がるとは思っていなかったと思われます。

僕としては武井咲ちゃんが悪いのではなく所属事務所であるオスカープロモーションが悪いと言う風に考えています。だって咲ちゃんはただ事務所に言われるがまま主演を務めているだけだと思うので

だがその結果、咲ちゃんの今後の女優人生に対して大きな傷ともいえるダメージを残すことに、いくら事務所がゴリ押しで仕事を獲得して主演ドラマが制作されるようになっても、視聴率の責任を取らされるのは主演俳優という現実

オスカーが今、上戸彩さんの結婚によって屋台骨が揺らぐという事態に陥っていることが囁かれております。そのために第2の上戸彩を育てるべく武井咲・剛力彩芽の2人をゴリ押し中。

だが上戸さんの場合はドラマや映画結果を残しているわけではないのです。あくまでCMだけがトップクラスでありドラマは別に関係なし。実際ドラマで視聴率が獲得できる女優はオスカーで今は米倉涼子さんのみの印象です

ですがオスカーは今後も方針は変えないでしょう。

表に出せる面子が武井咲と剛力彩芽の2人ぐらいしかいない。他にも忽那汐里さんや河北麻友子さんなどいますけどゴリ押しはされていない。大手事務所と言われていますが所属のタレントを見ている限りではドラマ・映画の主演クラスはあまりいないんですよねhttp://www.oscarpro.co.jp/profile/

モデルさんとかCM向きの面々ばかり。さらに問題は国民的美少女コンテストを開催しているが若い面子ばかりをグランプリにしているので言い方が悪くて申し訳ないですが使えるまで時間がかかる。2~3年後のスパンで計算しているみたいですが育てている間に他の事務所の若手の面々が売れてしまう。

台所事情が厳しいためゴリ押しと言われ批判されようが出さざるおえない、だが出せば今回みたいな結果になる恐れもある。

厳しいなーオスカーは

どうするんだろう上戸彩ちゃんが家庭に入るということで引退したら稼ぎ頭いなくなりますよ

思っている以上にゴリ押しが世間に対して印象を悪くしていますし働き過ぎの印象がある武井・剛力の2人が体を壊したらさらにピンチになる事に

まあ特定のタレントをゴリ押して他にもたくさんいる若手をないがしろにしたツケが回ってきたといことですかね。

ということでこのまま視聴率が回復しなければドラマの打ち切りも考えられる最悪の事態に陥った武井咲ちゃん。オスカーはもっと大切に育て上げてほしいものです

終わり!

|

菅野美穂の素顔に迫るbyキャサリン三世

本日は菅野美穂さんがキャサリン三世に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

今回はきゃりーちゃんと又吉さんがMCで菅野さんをお出迎え、今回の企画はリアルプロフィールですがまずはオープニングトーク

13歳の年齢差のある2人、だが観月さんとはもっとありますよと失言をかますきゃりーちゃん。その発言にすこしあせる又吉さんですがそこに菅野さんとリア友のMEGUMIさんが登場

MEGUMIさんとの関係はご飯に行ったりする仲。メグちゃんと菅野姉さんかキャン野さんと呼び合う仲。家族ぐるみの付き合いをしているとのこと

1977年8月22日生まれ埼玉県出身のAB型の菅野さんの深いプロフィールをここからは作っていくことに

1:○○フェチ
2:最近ハマっていること
3:最近ドキッとしたこと
4:自分の嫌いなところ

最近ハマっていること
友達と遊ぶ時に家に集まる。だれだれの家に集合という風に約束をする。MEGUMIさんはいつもプレゼントをしてくれる人。この間はカラスミ、他にも巾着やコーヒーなど色んなものを毎回くれる方

菅野さんは差し入れとか好きみたい!自分が気に入っていいと思ったものや雑誌の特集を見たりなど

MEGUMIさんは情報通で色々リサーチをしていると、菅野さんも好奇心が強いので色々やる。場所によっては一人旅もする

最近は8月にブータンにプライベートで旅行をした。旅先での危険な目には会ったことはないが危険に近いのはインドで風邪を引いて寝込んでいる時に夜にベットメイキングに来たので断ったら男の人が入ってもいい?と聞いてきて部屋に入ってきそうになった。

インドの風は日本とは違う。日本の風邪薬でも症状は治らないがインドの風邪薬を飲んだら30分で治った。

結論:旅行にいくこと

最近ドキッとしたこと
玉木宏さんと共演しているが笑顔がイイね!玉木くん。

特に演技の時とか、ここで又吉さんに笑ってもらうもただただイジられるだけと可哀想な状態に菅野さんには大笑いされる又吉さん。又吉さんは楽しんでいても相手に伝わらないと言うと菅野さんに楽しさが伝わらないよねと

きゃりーちゃんもフフッとしか笑わないと全員から総ツッコミをされるも、又吉さんは明るくて大笑いしている男の人は同性でも憧れると

菅野さんは良く笑う人は笑いジワが素敵

異性のどういう仕草にドキッとしますか?
子供と一緒に遊ぶシーンで子供を抱きかかえた時の腕
が玉木くんは良かった!子供とか動物とかと無邪気に触れ合っている様にはドキっとする。

ここで子供に好かれない又吉さんがちょっと前に公園で遊んでいる子供を見ていたら「ねえねえケツ蹴ってもいい?」と言われてしまった。だがその時は普通のトーンで「アカン」と言ってしまった。

MEGUMIさんは男の人が料理とかしている姿にやられちゃう。具合が悪い時に作ってくれたりしたら最高。

結論:笑顔、子供をだっこ

自分の嫌いなところ?
落ち着きがない。いつもせかせかしている35歳にもなって、きゃりーちゃんの年齢を聞いてまぶしい!キラキラと菅野さん。

年相応の落ち着きや年相応の色気が欲しいけど・・・。MEGUMIさんは奔放な方一人で旅行行ったり良いと思った事をすぐにやる。男性が近寄りがたいというか

菅野さんは全然連絡先とか聞かれない!自身があるかちょっとバカでないと聞けないとMEGUMIさん。

又吉さんは色気ももちろんあると思いますけどとおびえた目で言うも、無邪気そうなイメージもある。今でもまだドッチボールとかやってくれそう

結論:落ち着きがない、色気が欲しい

ここでMEGUMIさんがきゃりーちゃんとか意外にエロい。1周回ってエロいムチっとしている感じや肌の白さ。好きな食べ物はもやし

きゃりーちゃんのタイプは金髪の人が好き!ドラコ・マルフォイがタイプ、ちょっと意地悪そうな人が好き!

○○フェチ
筋や血管が好き!

だが又吉さんの筋や血管を見て大笑いする菅野さん。ムキムキなタイプはちょっと苦手、ケンカしたら勝てそうな人が好き!

MEGUMIさんは大きいグループで考えると又吉さんは菅野さんの好きなタイプ、だが文学的で影があって筋がある人はあまり見た事がない

菅野さんは好みがはっきりしていないのでストライクゾーンは広いはずと自信を分析。MEGUMIさんは気がついたらヒゲが生えている人と付き合っている、近づいてヒゲの当たっている感じで生きている感じがする。ヒゲとメガネの人ジョニー・デップなど

だが菅野さんはヒゲがダメ、ロンゲも無駄と又吉さんを全否定するような発言。そんな又吉さんに好きなタイプを聞くと

明るい人が好き!森口博子さんみたいに明るいけどどこかに影がある感じの人。後はビックリさせてくれるようなロックっぽい!急にチャリンコを蹴り倒すような感じの人

結論:筋、血管

4つの項目が完成した所で最後はプロフィール写真をもっと菅野さんの良さが伝わるようなものにしたいということで場所を変えてプロフィール写真撮影タイムへ

カメラマンはMEGUMIさん、又吉さんときゃりーちゃんがポーズを決めることに

さっそく旅行が好きということで鞄を持ってもらったり、あまりない躍動感がある感じなど色々なポーズを試して写真撮影を実施し確かめてみると

鞄を持ったポーズやオチャメなポーズ、きゃりーちゃんのファッションモンスターの写真も何故か写る中、走っている後ろに又吉さんが観ている怖い写真など5枚の中から菅野さんが選んだのは頭の上にエッフェル塔を乗せたオチャメな写真に決定!

これでリアルプロフィールが完成でした。

という感じで終わった今回ですが

菅野さんほど天真爛漫という言葉が似合う女性はいないと思っていましたけど今回はおとなしめな感じだが笑い方はいつも通り豪快でした。

菅野さんモテると思うんですけどねー、カワイイしでも確かに男性としては近寄りがたいかも、なんか友達としては最高かもしれないが付き合うとなると圧倒されちゃうかも元気の良さとかに

たしかに失礼ながら色気は無いんですよねヌード写真集も出版しているのに発売当初は興奮したんですけど何故か今はまったく当時の面影が・・・

それとまさかのケンカして勝てそうなタイプという発言には驚きでしたし、あと定番の血管や筋好き。女性はなんで血管好きなんですかね不思議

そんな菅野さんをドキっとさせた玉木宏さん流石です。僕も玉木さんをお見かけした事ありますけど男から見てカッコ良すぎだろと思いました。ホントカッコいいんですよベタな言い方ですけど僕が女性だったら間違いなく惚れる!それほどカッコいい

それにしても又吉さん相変わらずMCをやる時にゲストにイジられるなー、でも今日はよく喋っていた感じでした。きゃりーちゃんの観月さんと年齢差ありますよ発言位は驚かされましたけどね

ということで菅野美穂さん35歳になってもずーっと可愛いのでこれからもカワイイ女性でいてほしいものです。

終わり!

|

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート5byロンドンハーツ

本日は半年ぶりに放送されたロンドンハーツのうぬぼれ注意!オンナの自分番付についてです。

今回は番付を付ける側にキングコングの西野さんとブラマヨの吉田さんということでシビアな意見が飛び出すと思い楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

まず出演メンバーは磯山さやか、大島麻衣、坂口杏里、芹那、手島優、益若つばさ、misono、道重さゆみ、谷澤恵里香、保田圭の面々

久しぶりの開催だがピリピリムードの面々、そんな中有吉先生は磯山さんのサザエさん感がスゴイ!とイジリ倒す中。初登場の芹那ちゃんはロンハー自体が初登場、坂口さんは自身はないが保田さん・・・

そんな中登場したのはキングコングの西野さん。有吉先生はよそよそしく挨拶をしてはねトビのリーダーに敬意を表していると、この収録がはねとび最終回直後ということが判明。西野さんは有吉さん苦手なんですと昔「元気な大学生」とあだ名を付けられたこともあったと、ようやくはねトビメンバーがロンハーに出演出来るようになったそうだが西野さんは「はねトビはストレスが溜まった!」と暴露

ひとしきり話した後は品定めタイム。有吉先生は西野も淳さん波に手を出しますからね!とさらっと爆弾投下。さらにずっとイジリたかったんだよ!と嬉しそうな有吉先生。だがこのままだと予想がつけれないため西野さんは控室へ

まずは女性陣の予想ですが
道重:1位。保田さんの回を見ていると順位が悪かったのでハロプロとして頑張らないと
手島:2位。結構私のこと好きっぽい
芹那:1位。消去法でみて
益若:5位。前回、保田さんに負けて恥ずかしかった。傷は癒えていない
大島:7位。今回は下に3人しかいないと思うからとmisonoさんを凝視
磯山:6位。半分より下だと思うから
misono:4位。坂口:6位。保田・谷澤は適当にと淳さんだが
保田:2位。道重に勝ちたいから
谷澤:9位。

良そうも終わりいよいよ順位発表です。

1位:益若つばさ
迷わなかった。見た目もキレイだしやっぱり結婚しているとか関係なしに家庭の匂いがするから、さらに一番Hがしたい♡

有吉先生はこの発言を聞いてやっぱりキャバクラ系が好きなんだね!とだが今の西野さんの彼女はキャバクラ嬢。キャバ嬢は最高♡と西野さん。

2位:磯山さやか
カルシウム感が苦手だが中身がイイ。家に入ると家庭モードを持っていると思うから

有吉先生は西野さんに対してスナックもいけるのね♡と失礼な発言

3位:保田圭
2うぬぼれ。テレビで見るたびにボロカスに言われているのが悔しかった。もともと悪い素材ではない。TOP3は家庭感のある人

全員驚きを隠せぬ大波乱!だが有吉先生は保田さんは家政婦感ですけどね

4位:芹那
3うぬぼれ。正直見た目で言うと1位・2位だがあくまで勝手なイメージだがざっくりと性格が悪そうだから

ここで西野さんはmisonoから付き合いませんか?と言われたと話すと有吉先生が淳さんがいるのに何言ってるんだコイツという表情に

5位:谷澤恵里香
基準は真ん中ぐらいだが素人が並んでいても同じくらいの順位

ここで有吉先生、手島優ちゃんを見てアメリカ人の葬式の時の格好とイジり

6位:坂口杏里
ピタリ賞2万円。7位以降は苦手ゾーン

7位:大島麻衣
ピタリ賞2万円。大島さんはドス黒いイメージがある

だが有吉先生は一番の理由は元ピカルの定理メンバーだからでしょ?と西野さんを追い込む

8位:手島優
6うぬぼれ。谷間見せているのに色気が無い、家庭の感じも見えない

だが淳さんは料理はウマいのにだが料理だけ。この発言に有吉先生は服部先生と変わらないもんねと手島優をメッタ切り

9位:道重さゆみ
8うぬぼれ。道重さんはテレビで見れば見るほど嫌いになる。可愛いじゃん!というくだりが本当に疲れる。 

10位:misono
6うぬぼれ。ホントごめんなさいと西野さん、だが前から言おうと思っていたけどアホのくせに信念を持っているから

この発言にmisonoが淳さんに助けを求める状態に、さらにウチの歌詞とブログみての恒例の発言 

続いてはブラマヨ吉田さん。ロンハーは約2年ぶりの吉田さんですが企画の主旨も理解して楽しそうな吉田さん。今運動会でも順位を付けなくなった時代に攻めてはるな

女性陣の予想ですが
保田:3位。調子がいいので調子いい順位に
磯山:3位。グラビアが選ばれるだろう
芹那:1位。1位な気がする
misono:10位。エロさがないから、
益若:4位。好かれている自身がないから
大島:8位。淳さんも本当は大島はその位の順位かな?
道重:3位。吉田さんから最近キレイだねと褒め言葉をもらったから
谷澤:2位。吉田さんは自信がある、自分を好きと言ってくれる人が40近い人が多いから
坂口:7位。手島:2位

3人がすぐに決まって、4位、5位はちょっと落ちるが決まってそこからは難しかった、コンパでも相手をしないだろうと吉田さん。1番最近遊んだ女性はドカベンの殿馬に似ていた女性だが外見は悪いが内面は良かったと

1位:益若つばさ
2連続トップ!フレンドリーに挨拶に行っても反応が良くなかったのにと益若さんだが吉田さんは好きだから、喋れば喋るほどしっかりしているのが分かるしこのまま喋り続けると好きになってしまうから

淳さんは事務所の圧力使ってない?吉田さんにもお金貰っていない?と聞くとパンティーは欲しいですけど

2位:大島麻衣
6up。色気ハンパない、スタイルも抜群!肌のハリも感じる。このコーナーにジュニアさんが来た際に言い感じになっていたのを見てドキドキしていた。

3位:坂口杏里
4up。見た目が1番と言っていいほどタイプ。まだ若いがHな感じも出てきている、だが清潔感もある。

4位:道重さゆみ
うぬぼれマウンテン回避。最近キレイになったとマジで言ってしまった、テレビでイジられているけど色気も出始めているしスタイルもいい♡

先を越された保田さんは内面重視で選ぶと思っていたのにと、だが吉田さんは色々言われても道重さんは頑張っている。ロリっぽい子が夜乱れるとたまらない。世間が何も知らないような道重ちゃんが夜になって大きい声を出すと萌える

5位:芹那
4うぬぼれ。おバカっぽくて夜みだらなことになって大きな声を出したらいいなと思うけど、いかんせんちょっと細すぎる。薄い胸板が苦手、プロフィールでバストが70台だったから

ここで手島さんがうぬぼれマウンテン決定!

ここからは殿馬以下
6位:谷澤恵里香
4うぬぼれ。まず目が小さい。ほんのりスッピンみたいなシーンが映っていた時にタニシを思い出した。さらに他の企画でキレている姿を見てあんなキレ方したらダメ

7位:保田圭
4うぬぼれ。モー娘。の時から俺は張り切る女性が嫌い。料理も普通に魚を焼いてくれればいいのにアルミホイルでくるんだ料理を作ってこっちは「頑張ったな」しか言えないような状態にしてきそうだから

8位:磯山さやか
5うぬぼれ。さんも付けず呼び捨てにされる磯山さんの理由は確実に浮気するでしょ!有吉さんに結構責められているが辛いと思うけどただ有吉さんに抱かれて二度と言われなくなるのであれば抱かれると思うから。カラダをうまく利用する女。梅酒7杯ぐら飲ませたら俺でもイケるかも、テキーラは警戒されちゃうから

misono10位なら初の2連続10位の屈辱だが
9位:imsono
1up。清潔感の部分が出てきてしまった。テレビでオナラをしている姿を見た、それって原始人のコミュニケーションじゃないのと

10位:手島優
8うぬぼれ。合計14うぬぼれだがちょっと全体的に大きい、外国人体型がマイナス自分の武器では効力が無いのでは?と男性自身をそのまま日本海に漬けていると同じなんじゃないと思ってしまうから

有吉先生は坂口と道重に色気を見つけるのは独特と

という感じで終わった今回ですが

保田圭が安定した強さを見せると思いきや西野さんが3位と高評価!この時にスタジオ全体が驚いていたのが印象的でした。

益若さんは一度ビリをとったためもう戻ってこないのかな?と思っていましたが今回復活そして見事2戦連続のトップと安定した強さを見せつけました。唯一の既婚者ということがプラスに働いた感じです。実際のプライベートは色々騒がれていますけどね

僕は芹那ちゃん応援していたんですけどねーまあ平均的な順位で良かったです次回出演する時は頑張って欲しい!

一方この企画のベテラン組の手島・磯山のグラビア勢は熊田曜子ちゃんが妊娠中のため参加していない状態なのが残念だが磯山さんは一部では安定した強さを見てつけています。手島さんは西野さんに谷間を見せて色気が無いとハッキリ言われていましたがまさにその通り

misonoに関してはもうしょうがない。意味不明の写真集作りやがって、何の色気も感じない。倖田來未とmisono姉妹して方向性がもうわからん

大島麻衣ちゃんは相変わらずの腹黒感を出してはいたものの自分が分かっている節もあったりとまったく読めない。やpっぱり怖い子だ

そんな感じで観てきましたけどやっぱり吉田さんは独特の感性の持ち主でした。有吉先生も言っていましたが坂口・道重の2人から色気を感じれるのは相当ですな

ということで久々のオンナの自分番付面白かったです。

終わり!

|

鈴木ちなみの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は今注目のモデル・鈴木ちなみさんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて
http://ameblo.jp/suzuki-chi/http://www.grick.jp/artists/suzuki.htmlSuzuki01

前々から注目はしていて実は09年にこのブログで東レのキャンペーンガールに選出された際に取り上げていましたが、ここ最近はイマイチ取り上げるタイミングが無かったので本日は楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今田耕司さんが大注目する最強の朝の恋人として紹介されたちなみちゃんですが、スタイルの良さにメンバー驚き

そんな鈴木ちなみちゃんのプロフィール
岐阜県出身の23歳。女性ファッション誌「with」の専属モデルを務める。09年には山口智子・藤原紀香を輩出した東レ水着キャンペーンガールに選出。朝の番組リポーターに抜擢されると男たちの目を釘付けに今田耕司も大注目する最強の朝の恋人

今田さんが絶賛していることについては、今田さんの週刊誌のインタビューの連載に呼んで頂いたり、大阪の番組にも1回呼ばれた。

この発言を聞いて徳井さんは本当に気に入っている人しかよばない流れだと

改めて女優でモデルの鈴木ちなみちゃんですが

女優でモデルという肩書だが最初はモデルをキッカケにこの業界に入ったが、その後にドラマにちょこっと出たり舞台やったり映画も出たり今は土地の素敵な所を紹介する海外リポーターをしている。

何がキッカケでモデルの仕事?
名古屋でスカウトされた。

ここで抜群のプロポーション写真を見ることに
1枚目は「with」11月号でのモデル姿。
2枚目は「週刊プレイボーイ」のグラビア姿。水着の面積が小さいと興奮する泰造さん。

芸能界で仲の良い友達は?
あまりいないモデルの友達で2~3人ぐらい。

休みの日は何をやっている?
家でぼーっとしたり、緑のある所に出かけたり、図書館で本を借りて読んでいる。図書館に行くのが好き!

続いては芸能界で生きていくうえで悩みを抱えている鈴木ちなみの素朴なお悩み007です。

お悩み①:私、暗くなったら家に帰りたくなるんです。
実家にいる時から母親に早く帰ってこい帰ってこいを言われて生活していた、高校生の時も9時には絶対に家にいた。駅まで車で行かないといけない距離で両親に送り迎えしてもらっていたので名古屋を17時には出て実家に向かうクセが今でも抜けない

今は1人暮らしで家に誰もいないけど帰りたくなっちゃう。怖いじゃないですか東京。

ここで有田さんがたまにはちょっとハメを外した方がいいと思うんだったら恋をしなさい!恋は万能薬

好きなタイプは?
爽やかな人。朝の番組に出ている人も爽やか

お悩み②:私、どうしても時代劇に出たいんです
暴れん坊将軍を見た時に白馬の王子様ってこういう事だと思った。それがキッカケでピアスの穴もあけずにイヤリングをしている。モデルさんだと開けたら?と言われるしピアスの方がカワイイアクセサリーが多いけど時代劇をやりたいから穴を開けないようにしている。

どんな役をやりたい?
お茶屋の娘

好きな歴史上の人物は?
ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルクのミュージカルの主役or大河ドラマのお茶屋の娘の役のオファーが来たら?
ジャンヌ・ダルクに行っちゃうかもしれない!

という感じで終わった今回ですが

もう可愛いぞちなみちゃん!09年に初めて存在を知って3年人気者になったなーと感慨深いです。今回はパーソナルな部分も少し知れて非常に満足!

本日のしゃべくり007はスペシャルということで、ちなみちゃんのみを取り上げる気満々で見ていました。

が!

案の定最後の出番であり時間も短く残念です。だが今後30分、1時間まるまる出れるようになってくれることを願うばかりです。

短い時間でしたけど可愛さを堪能できましたね。正直写真集の握手会に行きたい気分になって来た。考えよう

それはさておきレポーターとしての一面しか我々男性陣は縁が感じですけどモデルは08~09年ぐらいからやってるんですよね。僕としてはテレビにガッツリよりもモデルさんや「めざましどようび」見たいに海外リポーターとかを中心に活躍して欲しいかなと思っております。

ということで鈴木ちなみちゃんこれからもっと売れると思いますので注目してみてください

終わり!

|

山田孝之の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日は俳優の山田孝之さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://official.stardust.co.jp/takayuki/

山田さんは昔から見ているのですが寡黙な印象のためあまりトーク番組に出演しないので今回は奥様の話もされるとのことで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

大歓声に迎えられた山田さんですがバラエティの出演は?と上田さんに聞かれると人がいっぱいいる場所が得意じゃないと緊張気味に

そんな山田さんですがまずは自宅の映像からスタート!

植物1、植物2、植物3、植物4~7。大量のLP、DVD。フィギュアや写真(綾野剛くんが撮影した写真で誕生日に貰ったものとフリーマーケットで変な外人から買った写真)サングラスコレクション。玉山鉄二さんからもらったソファ。スニーカーコレクション。大量のマンガ。おやすみプンプンと鉄腕ガールとBECKは小栗旬君から借りたもので返さないといけないモノ。お気に入りのベランダ、サイドテーブルと2脚の椅子。椅子は1400円かと思ったら14000円だった。

小栗くんから借りたマンガは昨年に借りたもので1年以上借りっぱなし。

続いては奥様の情報、6~7歳年上、山田さんは29歳
知り合ったきっかけは?
友達の紹介で自分の一目惚れ。こういう人と結婚できたらいいなーと思った。その後は1年以上アプローチをした。最初は若い人と恋愛・遊んでいる余裕はないと言う感じであしらわれていたが自分の想いを伝えてもしばらく付き合ってくれなかった。

本当は生理的にダメだったのかも・・・と山田さん。

振り向いたと言うよりもしつこいから折れた感じだった。

家事を手伝う?
洗濯がやっかい。分け方が凄くてスゴイ回数が多い。靴下は靴下のみ、タオルもタオルのも、外着、部屋着と選択。外着のTシャツは全部ひっくりかえしてネットに1枚一つに入れて洗濯。カゴも決まったカゴに入れている。

お姉さまもキレイという話?
自分の姉だからそうは思わない。だが今回披露された写真を見ると長女の椿かおり、SAYUKIさんのお姉さん。長女は女優で次女はアーティスト

お姉さまからの情報は
SAYUKIさんから弟の思い出深いエピソードは?
スゴイシャイで来客があると家政婦張りに柱の影から片目だけで覗き見していた。バレバレなので呼ばれるが絶対に出てこない。

自分としてはすごく喋っているし震えも止まっている。子供の頃は最近聞いた話ではあるが記憶で覚えているのは親戚が来ても会話に入れなかった

姉弟ケンカの思い出は?
3人でものすごく激しいケンカをしていた弟は小さかったので私がマウントポジションで攻撃していた未だに「謝りなさいよ」と馬乗りになっていた事を根に持っている

根には持っていないが次女が4つ上で長女が5つ上、小さい頃は女性の方が成長も早く勝てなかった。いつも手を押さえつけられて「謝りなさいよ!」と言われていた。姉同士のケンカの方が印象的だった。

リビングにいてケンカが始まってどっちかが洗面所の方に行って髪の毛をブローしている時に無言で蹴りを入れて無言で戻ってくる。だが蹴られた方も無言でやって来て無言でケンカを始める。そういう時は柱から見ていた。

姉弟3人の主な大戦方法は姉が武闘派でパンチキックが強い。次女はスパイ派で仕事中の親に電話、手紙や日記をこっそり読む。山田さんは武装派おもちゃ等の武器で攻撃

驚かされた事は?
男の人にナンパされて怯えて帰ってきた

オネエ系の人にはそうでもないだろうと思っていたが意外に需要がある。ナンパは覚えていないが海外のロスに行った際にあからさまなのはショッピングモールに行って化粧品売り場で働いているゲイの男性で、そこにいる客の男性が髭で短髪でシースルーの服を着ていた奴が話していたがソイツと目が合ったら下舐めづりををされた。あれは恐かった。

玉山鉄二さんから笑わせてもらった事は?
一緒に飲んでいて彼が誕生日と知ってはめていた腕時計をプレゼントしたら彼は腕時計を持っていなかったのでものすごく喜んでくれて僕も大変嬉しかったのですが次の食事に行った時に小栗旬からもらった時計を普通にしているのを見て可愛がっていたホステスを奪われた気分になった。

旬くんも鉄二さん2人とも思っている。自分は時計は深いので興味を持たないようにしていたら玉山さんが時計をプレゼントしてくれた。旬さんは結婚祝いで奥さんの分と含めてペアウォッチをくれたがその時に玉山さんからもらった時計をしていたことに気付いた旬くんに時計を付けていることを気づかれてしまい、玉山さんから貰っていてそれが嬉しかったから時計に興味を持ち出し始めていたので旬くんから時計をもらったことが嬉しかったが旬くんは「自分が初めて時計をプレゼント」したかったみたいで、その後に玉山さんに会った時に旬くんから貰った時計を付けていた。

玉山さんはその時は何も言わなかったが、時計をもらった事で2人を傷つけてしまったと山ださん。

そんな小栗旬さんから山田さんい笑わせてもらった事は?
道で突然匍匐前進を始めた時

一時期旬くんや色んな人間とゲームが流行った。それが戦争のゲームだったので当時みんなで集まって飲んだ時はテンションが上がって次の店に移動してくる時に誰かがフリをしてくるのでそのノリに従っていただけ

綾野剛さんからは
焼肉を食べた帰り道、高揚したのか急にヘッドバンギングを始めた

剛とはよくなる、こっちが盛り上がると相手も盛り上がるので一緒に盛り上がっただけ

ここで上田さんから本当はシャイでないでしょ?と聞くと
お客さんの顔はまだ見れないと

映画「その夜の侍」で共演している堺雅人さんから山田さんに驚かされた事は?
役作りの為に爪を汚していた。「他の仕事の時に不便だった」と話していたがすごい覚悟だと感じた。

設定ではないがその役の人間がズボラという感じだったので綺麗に整っているとイヤだなと思いスゴイ伸ばして隙間に汚れを入れてきれいにしないようにしていた。だがその汚い状態で別の映画の宣伝でバラエティに出演した際にずっと爪を見られないようにしていた。

玉山鉄二さんから山田さんは食に対してすごい貪欲、という情報をもとに銀座の人気立ち飲みのお店「しまだ」へ、高級割烹料理をお値打ち価格で頂ける人気立ち飲み店

店内は10名ほどしか入れないと主人。1番人気料理のからすみそばを頂くことに、からすみがたっぷりかかったそばを食べた山田さんはからすみがスゴいと上田さんや藤木さんも納得の味。値段は1600円

続いては話題の人気のお店「俺のフレンチ」へ、お店ではオマール海老のローストを頂くことに一皿1280円。山田さんも一口食べて笑顔に泉ちゃんも美味しいが座って食べたいと。オマールには貴腐ワインのソースが書けてあるとのこと

一流の店と同じ味と上田さん、藤木さんは立ち飲みでももうちょっと値段をとっていいのでは?と聞くと

店員さんはちょっと安いではなくバカじゃないの!?言われるほど安くするのがウチのコンセプト!と

さらに1番人気の牛フィレ肉とフォワグラのロッシーニトリュフソースかけをこれも1280円という値段に一同驚き、上田さんはバカ確定!と

料理にテンションが上がる面々、山田さんもウーン!とご機嫌に

最後は小栗旬さんから山田さんの意外な特技は?
ジャック・ニコルソンの顔マネは僕の大好物です

ジャック・ニコルソンの顔マネをして終了

という感じで終わった今回ですが

山田さん今回は喋っていたなーという印象です。元々バラエティにはあまり向かないというか苦手と言う印象を持って見ていましたが仲間たちの話を聞く限りでは単純にバラエティ番組が苦手ということなんだなと

玉山、小栗、綾野という男前の友達からの話を聞く限りでは普段飲んでいたりすると相当ハシャイでいる印象が感じられます。

今回は奥様との出会いの話や姉の話もありましたが、1年間もうアプローチの末付き合いが始まったと聞いて相当素敵な女性ということがわかりますね。

お姉さん2人がいることは初めてしりましたし女優・アーティストとして活動されていることもまったく知らなかったが姉2人も綺麗な方でした。だが姉の情報はなかなかのもので姉弟ケンカや幼少時代からシャイだったことなど面白い情報でした。

部屋のVTRを見た際にフィギュアやマンガ本のラインナップを見る限りではかなりのマンガ好きということも分かりました。

やっぱりまだまだ隠れているな多分好きな分野の話になったら饒舌になると思いますね。

ということで山田孝之という俳優はこれからも色々な役を演じて我々を楽しませてくれると思いますので楽しみです

終わり!

|

« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »