« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

篠田麻里子さんの握手会に行ってきました!

本日はAKB48のメンバーである篠田麻里子さんの握手会に行って来たことについてhttp://blog.mariko-shinoda.net/Afadfas

今回の握手会はビジュアルブック「Yes and No Mariko Shinoda」の発番記念握手会。1500人(福屋書店の会員200名)の応募で参加できるのは抽選ということでどうなるかな?と思っていましたが見事ゲット!Fasfasfa何となくだが応募したら必ず当たると想ってはいるのだが、福屋書店が応募人数を発表してくれないので何とも言えないですけど

はなしを戻して僕としては過去のアイドルなどを観てきて麻里子様はAKBメンバーではあるが「AKB」という看板が無くても十分活躍できるごく少数のメンバーだと僕は考えております。

そんな握手会ですがまあ5秒ぐらいですかね握手していた時間は、ですが握手会慣れしている麻里子様の常套句なんでしょうか「また来てね」という言葉。さらに握手会というのを生業にしている感じのAKBメンバーだけあってきちんと目も合わせてくれる所

ヤラれてしまいましたー

今年は既にモデルの竹下玲奈さん、鈴木えみちゃん2回、桐谷美玲ちゃんの握手会に参加。正直、大ファンの美玲ちゃんの握手会で今年はもう満足だと思っていましたが、どうしてもAKB関連のメンバーを一度は生で観たいという思いがあって行った今回

良かったです。

映画の舞台挨拶、イベント、握手会など数多く参加してきましたがやっぱり芸能人は生で観ないとわからないですな

ホント驚きましたよあんなに可愛いとは思わなかった。AKBという冠がつくだけでルックスまで否定されることがある彼女たちですが麻里子様に関してはマジで可愛かった。

色々な女優・モデルさんを間近で見てきたミーハーな僕が言うので間違いなし!

なんかAKBファンが握手会に行く理由がわかった気がする、それを利用したAKB商法がどれほど利点があるかということも

ということで篠田麻里子握手会、ほんの数秒で麻里子様に釣られてしまいました

終わり!

|

出川と狩野を観るbyアメトーク

本日は出川哲朗さんと狩野英孝さんを比べると言う挑戦をしたアメトークについて

2人の共通点は所属事務所がマセキ芸能社という所と、笑いの神に愛されているという点かなと思っておりますが今回はどのような展開になるか楽しみにしておりました

では観ていきましょう。

今回は良く似た芸人2人をフューチャーする回、数々のミラクルを起こしてきた2人と説明した後に2人を愛してやまないメンバーの登場

関根さんを先頭にツッチー、きゃいーん天野くん、有吉先生、フジモンが登場しツッチーが今回は当たりの回ですよ!と、フジモンはキュート&キュートだとベタボメした後に出川・狩野の2人がスタジオに登場!

狩野さんはピックアップしてもらうのはありがたいが似ていると言うのが若干はなはだしい。出川さんは「俺から言わせれば俺が喋る前に何で狩野から喋っているんだ?」と言うと狩野さんは「お笑いは戦争の場所なんで自分から取りに行ってもいいんですよね?」と周りに聞くも戦争ではなく戦場だとツッコまれ、有吉先生から殴り合いをしてと言われると狩野さんはただアタふたするだけ

そんな噛みあわないトークが終わり2人の共通点を観ていくことに
・マセキ芸能社所属
・日本映画学校出身

2人とも元々は俳優志望。狩野さんは3か月間だけお笑い実習をしてお笑いっていいな!と思ってマセキ芸能社へ、出川さんは女の子とコンビを組んでいてその時の先生が内海桂子・好江師匠で2人がマセキ芸能社所属だった際に事務所の社長から声を掛けられて自分は所属したがコンビを組んでいた女の子は女優になりたいということで解散
・育ちがイイ
出川:海苔屋、ヤラしい話になるが横浜で100年以上続キュー?老舗の海苔問屋のお坊ちゃま。出川さんの家は新潟からそれ以外に日本の各国?から来る
狩野:神社。1500年続く神社で自分は39代目。全国九州から新潟?まで拝みに来る。
・ロンドンハーツでプロポーズ
出川:ローマでピアノ演奏
狩野:幕張メッセでオリジナルバラード熱唱

宮迫さん曰く2人ともロマンチスト、ツッチーは中身が2枚目♡

ここで恒例の出川さんが椅子に座ると足がつかないという話になると狩野さんが僕は背もたれにもたれてませんよと意味不明の主張。さらに2人して浅く腰を掛ける戦いを続けると出川さん見事後ろにズッコケ成功!フジモンはその姿を見て勇気がスゴイ!とただ驚くばかり

・天然、噛み、言い間違え。
ここで2人のトークを見ていくと
出川セレクション
太って来た芸人で若い頃の写真を見てRCとかサクセションとか?
ツッチーとの抗争の際に2カメさん止めて!と言うも実は5カメ
プロ野球は永遠に不滅芸人で荒木投手が公式戦で投げた事の無いフォークボールの説明をする際に、リアクション芸人が?アナコンダやライオンはいつもの玉だが、大事な場面でサイのサイン

狩野セレクション
マネージャーからファンサービスをして感心しています!と褒められた際に「ちゃん??」と話し始めた途端に噛む
格付けの時にピース綾部さんにつまらなそうというワードが入ってきたら拭いきれないと言った際に「正直僕もそう思いましたこのタイトルを見てアッ!アレだなと思った」続けて「つまらなそうというイメージがついているからこそハードルが下がってる。地元に帰った際にテレビで見るよう面白いじゃんと意外に言われるそんじゃそこらの大学生には負けない」「1、2年生には負けない3、4年生は恐い」

VTR後に話を聞くと
狩野さんはここまでモノ言えてないとは思わなかった。こんな・・・・この人みたいに・・・と噛み倒して何をしゃべっているか分からず

一方の出川さんもVTRを観ても狩野は何を言っているか分からないと強きだが周りにお互いですよとツッコまれる出川さん。さらに宮迫さんからわかりやすい例えも分かりにくいですとキッパリ

続いてはメンバーが見た似てる点です
関根ドッキリのかかり具合
ガッツリ掛かって最後の顔の表情が似ている。宮迫さんは針が引っかかるではなく針を飲んでいるぐらいドッキリに掛かっていると

ここでロシアで女性関係のドッキリをくらった出川さんの映像を見ると、落とし穴に転落しカメラの方を向いてまったくリアクションが取れず頭が真っ白。

狩野さんはマジックメールで女の子とお母さんが入れ替わるドッキリを喰らった際に頭が真っ白になり「私の家に行くんでしょ?」と言われた後に「仙台」と一言言うシーン。

出川さんはそっくりというより誰がやってもああなる。ロシアで落とし穴に落とされたら全員ああいう顔になる。

ツッチートークを押し切る!!
噛んでも言い間違えても最後まで喋りきる。噛んだ際に周りからツッコまれているのに聞こえてないのか最初から最後まで思った事を話さないと気が済まない。

出川さんはロンハーの企画でテレビ東京の大橋アナが好き!と熱弁するさいに周りから横やりを入れられても噛み倒しても話し続ける姿の映像。沢尻エリカさんの話をして意味不明な事を言ったり

狩野さんは録画していたバラエティを観る時に話しかけてはいけないとう夫婦のルールを発表された際にバラエティ5大番組「ロンドンハーツ、アメトーク、ガキの使い、ダウンタウンDX、世界まる見え!テレビ特捜部」と言った際に何で?と一斉にツッコまれるにも関わらず話し続ける姿

狩野さんはVTRを観終った、自分が話そうと思っていることは打合せだったり前の晩に考えていることだから話をした際に噛むと悔しい。出川さんは周りからツッコまれてありがたい!と思うけど、最後まで喋りたい気持ちがスゴイ。

ここでツッチーから何で途中が一番面白いのに最後まで喋るの?と聞くと考え込む2人。だが2人に対してツッチーは番組スタッフはあなたたちをトーク要員として呼んでいない!と厳しい言葉を

天野:トークも相当イケると思ってる
だが途中で噛んで終わる。2人で出川さんと飲んでいる際もリアクションよりもトークがビシバシ行けるからと言っていたと

狩野さんはピン芸人は街ブラで一般の方と話すと盛り上げるためにネタを振ったりしているからトークには自信があると宣言するも有吉先生からは「MCとかできると思っているけど超絶ヘタ」と言われ、出川さんはNHKの番組の司会者と誇るも有吉先生は「それはヘタな出川さんを笑いたいだけ、上手くは出来ていない」と言うと「そういうコトなの?」とガッカリ。出川さんは番組では子供をイジる役割と手をワイングラスを回すように動かすと有吉先生に尻を触るの?と、さらに子供の何をイジっている?と聞かれると個性をイジってると意味不明な発言

フジモン:指の使い方
数を数えたり何かを表現したりする際におかしくなる。

出川ナイトで指の数を数える際に親指から数えていく
狩野:マセキ芸能社の序列を言う際に人差し指が内村さん、中指が南原さん、薬指が出川さん、小指がバカリズム、ナイツが親指と意味不明な表し方

狩野さんはスタートを中指から始めたのが失敗と言って再度数えるも同じスタートで数えはじめ全員から総ツッコミ
出川さんは昔から親指から小指に向かって数えるのでそれを今更帰る事は出来ない。

有吉:何で笑っているか分からない
みんなが同じ一つの出来事で笑っている際にみんな何で笑っているの?という顔をする。

出川:DVD宣伝芸人の際にグラップラー刃牙をゲラップラーとイジられた際に分かっていないシーン。

狩野:俺たちが司会者で米倉涼子さんがフライドポテトが好き!という話をしている際に丸い半月板みたいな?と言い間違えたことに対して、ア~!!と納得する間違えたリアクション

狩野さんはまったくわかってなくてみんなと同じリアクションをしようと思ったがすぐに間違には気づいた。出川さんは自分のは分からないけど人のは良く気づくと言うので有吉先生が「今、みんながバカにしてるのは分かってる?」と聞くとまったく理解できず

続いては出川さんの大好きな所は?
有吉:ワーイ!というギャグをした際に本当にウケていると思っている、オレのガチの鉄板ネタだぞ!とウケてると思っている顔が大好き!
ツッチー:笑わかそうとしている時に性格的に2枚目だからカッコいい話をしようとしているが最後には噛んじゃう。
フジモン:トークに入れないのに頑張る。その姿がカワイイ
天野:他の人たちがイジられたり失敗したりしている姿に対してチョー喜ぶ♡

有吉先生が間違った際に笑ったのはいつもバカにされているが普段噛まないのに噛むから笑っていたら殴られたと、狩野さんは出川さんは先輩だし事務所直属の後輩だが出川さんの間違いはいい気味

狩野さんの大好きな所
フジモン
:ロンハーでランキングの発表の際に自分の名前じゃなくて他の芸人の名前が発表されているのにビクッとリアクションをする。
有吉:リアクション間違え。格付けでワースト1なのに「ヤッタ!」と言ってしまう。
関根:イケメンだと思っているのはキャラだと思っていたら、いいともで10代の写真が披露されてイケメンだったのでオープニングが終わった後に廊下でホメたら「今でもイケてますよ」とマジで言ってきたイタさ。

続いては目指せ10万円!!力を合わせて空中キャッチゲームです

ルールは下から出てきたピンポン玉を口と口で挟むゲーム。始める前に特に意味はないが互いの口に口紅を塗りあうことに、狩野さんに塗られる出川さんは女の子みたいに目をつむり、狩野さんも同じく目をつむり塗り終えてゲームスタート!

失敗して出川さんが狩野さんのアゴにキスをしたり、イチかバチかで言った際にキスをしてしまったり、何故かキスをした状態で始まったり色々した結果見事成功でした。

という感じで終わった今回ですが

上手いことまとめられなかった。2人ミラクルがまったく想像つかなくて、やっぱり2人とも天才だし笑いの神に愛されている。

今回は2人がポンコツ過ぎるのもあるが2人支える芸人達が見事だった。絶妙にバカにしながらトークを進める辺りが絶妙だった。有吉先生がVTRフリをするホトちゃんを褒めまくりながらバカにしている所も

有吉先生がツイッターで2人の天才と言っていたことがよーく分かった。

なんか今日は2人を見て上手くまとめられなくてもいいんだと思ってしまったのでこんな感じでヨシとしよう。

そして改めて2人の天才はこれからもお笑い界に伝説を残していくんだろうなと、やっぱりお笑い界は安心だな、そして10年後にまた狩野さんみたいな芸人が出てくることだろう

ということでもうわけがわからなくなってしまったがとにかく面白かった事は確かだと自分を納得させて終わりにしたいと思います。

まったくまとめきれずゴメンナサイ

終わり!

|

心に響く明石家さんまの名言ランキングを観る!

本日はふとネットサーフィンをしていた際に見つけた明石家さんまさんの名言ランキングについてhttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/sanma_quotations/

なんか半年以上前の記事だったんですけど、僕が尊敬する師匠がどのような発言をしていたのか振り返る意味で今回は取り上げてみたいと思います。

では早速ランキングですが
1位:生きてるだけでまるもうけ
2位:やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っている
3位:結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わる。
4位:人を好きなまま死にたい。
5位:彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!
6位:人間、どんなに沈んでいても笑うんです
7位:いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や
8位:バラエティに感動はいらんねん!!バラエティは笑わせて涙流させな!!
9位:お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。
10位:やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんは
11位:何とも思われないよりは嫌われる方がマシ、好きに変わる可能性が残っているから
12位:正解が一番つまらんのや
13位:死ぬときにわくわくしたい
14位:20代の借金は貯金や
15位:女は毎日、生まれ変わんねん

流石は師匠良いこと言うな

7位と10位の気持ちは忘れないようにしたいですな。

もうそれぐらいしか書くことないです。

このランキングを読んで人それぞれ思っていただきたい感じです。

終わり!

|

第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手について考える!

さて本日は第63回紅白歌合戦の出場歌手が決定したのでそのことについてです。http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.htmlFasdfasdf今年は韓流アーティストが0と世相を反映した感じになりましたけど、何で出場できるの?という人もいるいつも通りの紅白になった印象です。

僕としてはきゃりーぱみゅぱみゅが出場することにテンションが上がっております。Gdsgds_2

うーん可愛い!個人的に一番テンションが上がった。きゃりーちゃんおめでとう!

さてそれはさておき今回の初出場組ですが
紅組はSEK48、きゃりーぱみゅぱみゅ、プリンセスプリンセス、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI
白組では関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、斉藤和義、三代目J Soul Brothers、ナオト・インティライミ、美輪明宏

うーん、ももクロちゃんやゴールデンボンバーのパフォーマンスは非常に楽しみですし、やっとAKBのバックから単独出演を果たしたSKE48にも頑張ってもらいたい!そして美輪さんが出るのが僕としては非常に楽しみどのような展開になるのか!

SKE48は確か今年発売されたシングルTOP10に入っていたと思うんですよね。最近しらべた際に11月現在のシングルTOP10のアーティストがAKB48、嵐、SKE48しかなかったと思いました。恐ろしい話ですホント

SKE48は48グループの中ではダンスが激しい部類なので今回のパフォーマンスは期待しております。斉藤和義さんは家政婦のミタの主題歌になるのかなと思っています。そしてYUIさんは初出場であり紅白以降は休養に入ると思われるのでメドレーになるのか?自身一番のヒット曲になるのか?

プリンセスプリンセスはベタでしょうがないが「ダイアモンド」か「M」でしょうね。もしかしたらメドレーかもしれないです。

だが世間では何でこの人また出るの?という人もチラホラその筆頭が和田アキ子

なんでこの人出場できるのだろうか?ヒット曲を出したわけでもない、別に大した活躍をしている印象もない。何故?この人よりも大活躍している人たくさんいると思うのだが不思議なものだ。

なんだろうNHK何か弱みを握られているのだろうか?毎年往年の名曲を歌われてもしゃーないんですけどね

小林幸子さんが落選したのは当然でしょうヒット曲もそうですが事務所の騒動もありましたし、NHK側はそういうのは関係ないと言っていますが絶対に関係しているはず世間的なイメージを大事にする局ですからね。それでも出演出来る和田アキ子不思議でならん

次に疑問なのは白組のジャニーズ事務所のNYC

彼らがいつ活躍したのか僕は分からない。NYCはジャニー喜多川社長に可愛がられていると言われているグループではあるが目立った活躍もしないに紅白に出れるのはやはり未だにジャニーズ事務所を敵に回してはいけない?という思いがあるのだろうか

今回ジャニーズは僕の記憶では過去最多の5組SMAP・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・NYCとなっている。関ジャニ∞に関しては今年ブレイクした事は間違いないし面白い、きっと記憶に残るパフォーマンスをしてくれることだろう。SMAPの大ファンの僕にとってはSMAPの出場は嬉しい限り、嵐は司会。TOKIOは?ではありますが

まあ他に関してはもう言うまい、演歌枠に関してはしょうがない、売れていようが売れていますがもう決まっている事なんだろう。いつもの面々だし

ドリカムが自体、福山さんはコンサート会場から、MISIAは紅白関係なしに出演と言われている。

あ!忘れていた。エイベックスの問題児の浜崎あゆみ・倖田來未の2人も出場ということは非常に驚いた。もう浜崎あゆみの劣化っぷりについては記事として書こうと思っていましたけどね。

この2人が出るんだったら安室ちゃんに出演して欲しかったです、まあ中島美嘉ちゃんとYUKI姉さんが出演するから良しとしよう。てか来年こそは中島美嘉ちゃんコンサートツアーを開催して欲しい!

と色々思う所もあるが今回はこれくらいにしたいと思います。なんかこれ以上書いていると汚い言葉ばかり使いそうなので

ということで第63回紅白歌合戦今年も見たい歌手の時以外は日テレのガキの使いを楽しもうと思います。

終わり!

|

栗原類の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はモデル・栗原類くんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/921614359632/

今年ブレイクを果たした芸能人の1人である類くん。色々な番組で素顔が開かされつつありますが、おしゃれイズムならではの視点ではどのようになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

登場した類くんですが階段を降りて一礼。ニコやかに降りてきてよと言った泉ちゃんにニコやかに降りてくるメリットはあるのですか?と言うも2TAKE目でニコやかに降りてくる類くん。

街中で声を掛けられたら?
テンションを上げて否定する。「あのバカによく似てるってよく言われる」など言っている。もしくは走って逃げる可能性もある

ファンレターが来たら?
こんな僕でも・・・。この調子だと僕のせいで視聴率が下がっちゃうとネガティブ発言。

喋る時はずっと伏し目がち?
カメラの方を向かってしゃべると非常に気持ち悪いと思われるからと言うもカメラ目線にしてもらうも何故かすぐ目線を下げる類くん。上田さんに闇の組織か!と

周りの人々にハイテンション類くんを見た事がありますか?という質問をした所。スタイリストさんから

買ったばかりのコートを着て来た時に背中のベルトが新品の状態だったので指摘したら今まで聞いた事の無いような裏声で「オーゥ!」と言っていた。

1か月くらい前に買ったコートがすごく良くて値段も安かったので来ていったら、コートをかけた際にスタイリストに言われて「Oh! my God」と言ってしまった

モノマネをしてる時は若干テンションが高くなる
ミッキーマウス、間違ってるミッキーなど、ミッキーのモノマネもネガティブ

続いては幼少時代の写真ですが
1枚目:ディズニーランドでミニーちゃんと写っている写真だがまったく楽しくなさそう感じ、絶叫系のアトラクションには乗らない。
2枚目:水遊びをしている写真、だが披露されるとこんなの覚えていない!とアンガールズの田中さんみたいに絶叫!ヒョウ柄の水着が下品だと叫びまくり
3枚目:中学校の入学式の写真。笑顔が若干引きつっている写真だがカッコいいしモテそうな写真だね!と言うとモテたくない

ここで友人からの情報
中学生の頃好きだったKさんにバラを持って告白をした。

学校の近くに呼び出してバラを買ってきて「好きです付き合って下さい」と言ったら「ごめんね」と言われてしまった。恋はしたくないする必要がないとその時期から思い始めてしまった

どういうタイプの女性が好き?
モデルの水原希子さん。何かほかの人には持っていないポージングや色んなことを学びたいと思わせてくれる人。

そんな水原さんと電話がつながっているということで話を始めると、類くん絶叫。類くんは本当に大丈夫なんですか?そちらの方もお忙しいのに・・・と気遣う類くんですが水原さんに印象を聞くと

東京ガールズコレクションでお会いしたが気さくな人だったと、さらに年下の男性は?と聞くと全然年齢は気にしない

理想のデートを聞くと、思いっきり遊園地に行ったり王道なデートがしたい、絶叫系が好きなのでと、だがここで上田さんが嘘で絶叫系が好きと嘘をつくと類くん必死に否定するような感じに

最後は類くんが水原さんにミッキーマウスのモノマネをして、すいません忘れて下さいと、だが水原さんに可愛らしかったですと言われてさらに上田さんにそそのかされてもし「お時間頂ければ一緒にお食事とか行きませんか?」と言うと「もちろんご飯に行きましょう!」とさらに「お友達になりましょう」と嬉しい返事をもらっていました

水原さんとの電話も終わり質問タイム
栗原くんの弱点は?
くすぐり攻撃。聞いた矢先に上田さんがくすぐり攻撃をしたらものすごい勢いで逃げる類くん。

続いてはご自宅のVTR
何故か歯磨きをした映像から始まった今回、スクリームのマスクを被って話す類くん、更にそのマスクを着けたまま飼い猫とのんびりタイム。だがマスクをつけているので息苦しそうな類くん。

続いては映画観賞中の映像だが何故かマスクを着けたまま、だが牛乳を飲む際は上げてさらに被る謎の行動をした映像

現在は親と一緒に生活をしている。お母さんはどちらかというと変わっている。ポジティブ嫌い

そんなお母様とこれから会う約束をしていると伝えると何で?というような顔になる類くんだが、そんな類くんを引き連れてお母さんが待つ部屋に

入るとメイクをしている母親に驚く類くん、母親は翻訳家・フリーライター。お母さんは自身で普通ですとニュートラルな感じでと自分で言うお母さん。

お母さんから見て外見以外で似ている所は?
声とか喋り方が似てるって言う人は結構いる。この喋り方は私から影響を受けて変な喋り方になっているのではないか?と 

お母さんの影響が強いと思う所は?
価値観など洋楽好きとかブランド好きとかほとんど母から教わってると類くん

今でも反抗期と言うも出かけでワザと手とつなごうかな?と自分から言うと我慢して手は繋いでくれる

家での振る舞いは?
まったく同じではないがよく喋るし結構笑う。

どういう事で類くんは笑う?
テレビとか映画を見て一緒にツッコミ入れて一緒に笑う。笑いのツボは基本同じ。毎年大晦日は夕方から深夜まで「笑ってはいけない24時」をずっと観てる。ムチャクチャ笑っているので多分私たちがあの番組に出ていたらケツバットだらけになっているだろうとお母さん。

親子喧嘩は?
ダメ出しすることは多い。喋り方や学校の成績など、掃除してないなど5秒にいっぺんぐらいいう事がある。

仕事面でのダメ出しはは?
今はしないようにしている。本当はもっと喋れよと人気のある若い子は爽やかでイケメンなので、それと比べたらコレ・・・・と、葬式級に暗いのでもっと喋れよと思うがテレビに出出したら葬式級に暗いことが受け入れられることが衝撃的だった。

本日の収録は?
滑舌が悪い。しゃべり出しが大きくて段々段々小っちゃくなるから聞きづらくなる。逆ならいいけど小っちゃい所から始まって大きくなっていくんだったらと、イラっと来る!すっごいイラっとする!

ここで小さい頃の写真について話を聞くと小さい頃写真とかホームビデオとか撮る、しかも赤ちゃんだから半裸の状態なモノが多い。中学生ぐらいの頃に反抗的な態度を取って「お前言うこと聞かねえんだったらYOUTUBEにアップするぞ!」など脅していたから策略とか言うようになっている

今のテレビで着いたキャラについては?
謙虚な所はあると思うが別にネガティブなわけではなくて割と自分の意見がある。ネガティブではない自分自身の事は肯定しているから

女性にモテない?
ホントにモテなくて小学校6年生ぐらいの頃は「類くんて中学生になったら絶対モテるよね」とか言われていて本人もその気だったが中学に入ってもモテなくて中学3年生ぐらいにもまた「高校生になったら絶対にモテるよね」と言われてまたもその気になり高校になるも全然モテなかった。

好きな子はこういう人だよと話された事は?
ある。バラの花のことを知っていたら全力で止めた。それはないだろ~!

最後にお母さんからは
皆さんにご迷惑をおかけしないように

類くんからは
この続きは家でやりましょうと

最後は15年前のTHE COLLECTORSの「いいことあるさ」のPVに映る1歳の頃の類くんの映像が披露され終了です。

という感じで終わった今回ですが

栗原類というモデルをテレビで知ってからどのタイミングで取り上げようかな?と思っていたのですがやっとおしゃれイズムに出演してくれたのでこのタイミングにて観てきましたが

うーん今までにないほど大きな声を出していましたね。お母さんと一緒に出演している時はイヤイヤながらも仲良しなんだなという雰囲気を感じました。

お母さんがなかなか息子に対しての口撃が強すぎた感じですけど、まあやっぱりネガティブと言われながらもお母さんが自分の意見は持っていると言っていることは確かなんだなと

やっぱり母親はスゴイな息子に対してあの言いよう、普通のお義母さんであれば息子はモテる!と大きな声で言いたいが、平気でモテないという所がスゴイ。あのお母さんに育て垂れたのであれば今みたいになるなんて想像がつかない。

不思議な親子でしたねー。まあお母さんの喋りが思った以上に達者だったので家では喋っていることは想像がつきます。

まあ類くんはテレビの露出が減っても本業のモデルとしてずーっとやって行けばいいだけですからね。喋らなければ間違いなくカッコいいのに喋ったら台無しの筆頭です今の芸能界の中で

そんな類くんですが僕としては今までの芸能界にいないタイプなので非常にこれからの活躍にも期待しております。

ということで栗原類くん今まで見たどのテレビよりも素顔が出たおしゃれイズム面白かったです。

終わり!

|

酒井法子の復帰舞台のチケットの売れ行きについて考える!

本日は昨日復帰会見を行った酒井法子さんについて

世間一般今回の会見というより舞台の主演をすることについて思った事があると思います。

それは
芸能界って甘い所なんだな

覚せい剤を使用して普通に社会復帰できる業界、まあ社会復帰は一般人でも可能だが元の勤め先なんでしょうね世間で言うと今勤めている会社に平気で戻れる業界何てないですよホント

会見上の写真がこの笑顔ですからねSfsdf

本人としては本当に嬉しかったんでしょうね芸能界に復帰できることを、だが介護の仕事につくと言って減刑されている人とは本当に思えない

まあそれを如実に表しているのが主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」http://lp-ichigoichie.com/のチケットの売れ行きですね。記事によるとここで記事抜粋

初日と千秋楽(24日)は完売したものの、それ以外の公演は5割前後の売れ行きだという。関係者によると、主催者側は、主演女優の酒井が執行猶予期間中で大々的なPR活動を行えなかったことが主な原因と分析。「心配はしていない」と話している。稽古の状況次第だが、今後は酒井の舞台稽古風景をメディアに披露するなど、積極的にPRしていく意向だhttp://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-f-et-tp0-121125-0004/1.htm

とのこと。

まあこれは分かりきったことだったと思うんです。関係者が正直完売するだろうと思っていたんでしょうがその考えそのものが芸能業界と世間一般の感覚の差なんでしょうね。

正直言うとこの舞台いくらのりピー復帰作と言えど周りを固める俳優のレベルの低いこと低い事。ここでいう低いは演技の上手さではなく世間の人気という点です。

よほど舞台やミュージカルを見ていない人でない限りは誰?というレベルの俳優ばかりがわきを固めている。関係者はのりピーの復帰作ということで売れると確信、さらにポスターものりピーだけの力の入れよう。

もう愚かすぎるこの考え方。世間はいくら昔人気者であろうが犯罪者をかばうほどバカではない。そこが分からない以上芸能界はもっとダメになっていくことだろう

合わせてこの舞台何を思ったのかチケットが高すぎる。S席の値段が8,500円、A席の値段が7,500円。記事上では初日と千秋楽(24日)は完売したもののと書かれているがまだ売れ残っています。チケットぴあで確認したので間違いないです。

何処からの情報だチケット完売というのは!まあ記事を書く側としては関係者に頼まれ世間へのアピールとして書いたんだなと分かりきった事ではあるが悲しすぎるウソだ。24日の千秋楽、クリスマスイブに元犯罪者の舞台を好き好んでみる奴なんていない。

大々的なPRがあろうが売れないモノは売れない今回チケットを買った人は昔からののりピーファンかもしくは脇を固める俳優のファンでしょう。この舞台のチケットが全日程完売したら確実にサクラでしょうね。もしくは出演俳優陣の事務所の関係者が全員購入しろと命令されているしか考えられない。

だって人気チケットって発売して5分遅くとも2~3日で完売するからそれほどの集客力がある人間が出演しないこの舞台で完売はまずないと思っています。この面子を観るために8000円も使うなんてもったいない、チケットを完売させたいなら半額以下にしないとダメですな

だが逆に売れ残っているという点に興味を持ってしまっている自分もいるんですよね。こういう思いを持つ人は少なくないはずだが実際に買うまで行く人は1割も満たないと

まあ15日まで3週間ほどあるので進捗は追っていきたいと考えています。

さてそんなのりピーの今後の活動予想ですが、多分TBSの金スマには出演するでしょうというかもう交渉始まっているかもしれないです。金スマみたいなテイストの番組でない限り出演出来ないでしょう

ここ最近は○○が復帰初テレビ出演!という名目でも視聴率ってあまり稼げないですからね。

ということで酒井法子、なぜ芸能界復帰?と疑問を持たされた今回の復帰劇。15日の初演でどのような演技を見せてくれるのか!

終わり!

|

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »