« 浜田雅功とハマ・オカモト、初の親子対談がラジオで実現について考える! | トップページ | 第63回紅白歌合戦歌手別視聴率について考えるbyひるおび »

13年ブレイク候補芸人を観る!byさんまのまんま新春スペシャル

本日は1日遅れのお正月恒例のさんまのまんまで放送された13年ブレイク候補芸人について

毎年恒例の今田耕司さんがさんま師匠と井上真央ちゃんに芸人を推薦する楽しみな企画なんですが、今回は井上真央ちゃんが番組出演させる芸にを1組オーディションで選んだという驚くべきことをしてきたということで楽しみにしておりました。

まずは今田耕司さん推薦芸人から
1組目:ミルクボーイ

駒場さんは緊張して寝れていないということだがボディービルで鍛え上げられた体を存分にしかしてネタを披露。

相方の内海さんはぽっちゃり体型

2組目:吉田たちhttp://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2873

双子の芸人。ちょくちょくショーコントが出来るコンビと今田さん。

双子あるあるというショートコントも披露。

3組目:ハロー植田http://hello-ueda.laff.jp/

B'zの稲葉さんに憧れている芸人。ネタも全てB'z関連。今の気持ちは「眠りたいもう眠りたい」と熱唱。

井上真央ちゃん推薦芸人ですが、「ほんとに面白かったっけな?」と真央ちゃんが緊張しだすが、今田さんが週4でご飯を食べている芸人とのこと

4組目:ぬりえhttp://kawade.laff.jp/

さんま師匠は事務所の社長気分で観ていたから全然笑えなかったと言うが、キャリアは8年のコンビ。基本をちゃんとしているコンビを選んだんだなとさんま師匠

という感じで終わった今回ですが井上真央ちゃん毎年カワイイわー

芸人に関してはほぼ顔見せ程度のネタ時間しかありませんでしたが面白かったですね。だが今後売れるかというと微妙でしたが

唯一知っていたのがハロー植田さんだけだったのでやっぱりまだまだお笑いの世界は深いなと、知らない芸人がどれだけいるか想像もつかないぐらいです。

さて毎年恒例のこの企画ですがこの芸人達の中で誰がブレイクするか今年1年追っていく楽しみが出来ました。下手したら解散している芸人も出るかもしれないですけどね

ということで紹介がてら書いてみました13年期待の芸人達の活躍楽しみです

終わり!

|

« 浜田雅功とハマ・オカモト、初の親子対談がラジオで実現について考える! | トップページ | 第63回紅白歌合戦歌手別視聴率について考えるbyひるおび »

映画・テレビ」カテゴリの記事