« お餅芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 正統派アイドル!さんみゅ~について考える! »

第3回萌えクィーンコンテストグランプリ決定について考える!

さて本日はふと見つけてしまった謎のコンテストのグランプリについて

知らなかったこんなコンテストsが開催されているなんて、それも今年で3回目なんて・・・。そのコンテストはhttp://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mycom-20130113-20130113016/1.htm
「第3回 秋葉原発! 萌えクィーンコンテスト」

今回のグランプリは高校2年生のあいりさんPhoto

ちょっと決勝大会の写真と違いすぎて驚きを隠せないがFsd_2僕は自分の目を疑いましたよ。奇跡の角度なのか写真を撮影した時期がいつかもわかりませんけどね。たしかに最初にグランプリ受賞の写真を見なくてサイトを見て出場者を見た際にはこの子がダントツ可愛いな!と思いましたけど

改めて記事の受賞した際の写真を印象が違いすぎて改めて女性の写真写りのギャップの怖さを感じてしまいました。

ファイナリスト12名中7人がツインテールとは、やはり「萌え」を表すにはツインテールが一番なのか?ここは日本ツインテール協会に確認をしたいぐらいだ。http://twintail-japan.com/

個人的にはツインテールは好きですからね。

話をもどしまして今回が第3回ということで一応1回、2回目のグランプリの方を観てみました。天草ちゅちゅさんとちうさんまあルックスは個人の好みだったり「萌え」の世界だったりするので何も言わないようにしたいと思います。

それにしても面白いコンテストをやっているもんだ。

ここ最近はAV女優ばかり注目していたがやっぱり自分にほぼ縁がない世界も面白いし日本という国にも面白いさを感じました。

グランプリのあいりちゃんは
メイド喫茶・AKIHABARA MUSIC CAFE&BAR 441
で働いているみたいなので気になる方は行って観ては僕は行くことないと思いますけど

ということで第3回萌えクィーンコンテストについてでした。

終わり!

|

« お餅芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 正統派アイドル!さんみゅ~について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事