« 長瀬智也の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 月9ビブリア古書堂の事件手帖の初回視聴率について考える! »

格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ

さて本日は2013年一発目のロンドンハーツについて

久々に格付けしあう売れっ子たちが放送されたので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

5年ぶりに登場は品川庄司の品川さんとロバートの秋山さん。MC側には大島麻衣ちゃんが、ジュニアさんは誰よりも大島さんの順位が気になると、大島さんは「楽屋挨拶はいつものように優しかった」というと有吉先生は「めずらしいね」ザキヤマさんは「機嫌がいい時ないもん」というもジュニアさんは「楽屋に来たことないやん」とさっそく有吉・ザキヤマの洗礼を

今回のテーマは
外国人女性100人に聞いた恋人にするならこの男
格付け発表者:ロバート秋山

第4位:秋山

第3位:ザキヤマ
名古屋で一緒に番組をしているが海外の人がゲストに来た際に、コロンビアの共演女性から大人気だったと、外国人女性にはアゴ割れは色っぽい♡とのこと。だがジュニアさんは他人がアゴを褒めると俺のアゴが・・・と舐められる前フリを

第2位:狩野英孝
外国人女性になったらイジられる姿とか分かっていないので好青年に見えるかもしれないから。だが淳さんはモテるとは思わないけどなーと

第1位:フット後藤
自分が外国の女性になったと思って考えたら相手の母国語を勉強してくれたり日本の名所や文化を教えてくれそう。見た目もちょうどいいというかやり過ぎてないから

ここで見た目だけで一番モテるのはを考えると千鳥・ノブさんと淳さん。仏顔だしと、だがこの仏顔のフリでザキヤマさんが大仏ちゃんに変身!

大島麻衣ちゃんは後藤さんをよく知っている外国人女性はMC的な立ち位置でさばかれて疲れると感じる人が多いと思うと、すぐ例えてくるしと辛辣にも。有吉先生は「業界では後藤の仕切りはつかれる」と言われているしねと毒を一発!ザキヤマさんは【後藤 疲れる.com】で調べると高低差のある画像が出てくると後藤さんイジりも絶好調

第5位:品川庄司品川
時折恐ろしい目を見せることがあるから。後藤さんは今日たまたまタクシーに乗ったら品川さんを乗せた運転手が「品川さんピリピリしてて嫌でした!」と言っていたと情報を提供。

第6位:有吉先生
外国の方に対して聞いてくるまで何も教えなそう。日本のしきたりとか名所も普通に通り過ぎてからやっと教えるイジわるをしそう。だがこの理由を聞いて有吉先生は「理由が独特過ぎる」と。ちなみに品川:鎌倉、後藤:鹿児島、狩野:那須、ザキヤマ:輪島へ旅行したつもりで考えたとのこと

第7位:ノブコブ吉村
最初は破天荒キャラでノリもよさそうだが1~2ヶ月たつとテンションとのギャップが出てくるかもしれないから。吉村さんはタイでもエスカレーターですれ違った女性が振り向いてカッコいいと言われた事があるとのこと。吉村:鳥取砂丘

大島麻衣ちゃんは10位と予想。ホントは暗いのにスゴイかまってちゃん。暇で寂しいとすぐ近寄ってくる。だがこの発言にジュニアさん激怒

第8位:千鳥・ノブ
日本人と付き合うということになるとどこが日本人らしさがある?とパンチが無い、わざわざ選ぶことはない。ノブ:西新井大師

第9位:ジュニア
外国の方もスウェーデンやロシアとかの若い本当ロリータの本格的な若い女性に目移りしそう。付き合っているうちに北欧のロリータに目移りしそう。ジュニア:ストックホルムへ旅行したイメージ

大島麻衣ちゃんは1位!外国の方は背が高い人が好きだし国問わず手が綺麗な人が好きだと思うからとべた褒めにジュニアさん嬉しそうにだんまり。

仮にジュニアさんが付き合ってと言ってきても断る理由はないよね?と淳さんが効くと「ハイ」と、だがここで有吉先生が「お祝いでアゴを舐めてもらえばいい」とフリをしてアゴを舐める羽目になる悲しいジュニアさん。

第10位:ドランク塚地
ルックスがコメディより過ぎる。さらに若い子が好き♡アイドルだったり好きな事を嫌がりそう。ロケでももクロが家に来て帰った際に衣装についていたビーズを拾って持って帰った。ティッシュにくるんで保管しているとのこと。ちなみに塚地さんとは四国へ

ここからはいよいよ結果発表
第1位:ノブコブ吉村
オーストリア:すごくカッコいい!彼の笑顔は私をドキドキさせるわ
ロシア:口がすごいセクシーでずっとキスしたくなる
アメリカ:スーパーキューと♡
アジア地区以外でダントツ人気

ライブにドイツのファンの方が来ていたと狩野さん

第2位:品川庄司・品川
南アフリカ:男前でスポーティー、女性にはすごく優しい人
ベネズエラ:寂しそうで守ってあげたい気持ちになる
台湾:笑わせられるし演技も上手だし歌も出来るしまた監督もやっていていろんな才能をもっている。そして、最も重要なのは私のワガママを全部受け入れてくれそう

最近国民は俺の事嫌いだと思ってきたからうれしいと、愛妻家のイメージが浸透していると淳さん、ザキヤマさんは理由を聞いて「世界のひろし」だと

第3位:フット後藤
イラン:顔がタイプ。ドキドキしちゃう!夜も激しそう
ベラルーシ:想像力が発達し気の利いたプレゼントをしてくれたりロマンチックなデートをしてくれそう
ブラジル:チャーミング♡

ザキヤマさんは夜も例えてきそうと

第4位:千鳥・ノブ
フランス:テディベアみたいでハグして欲しい
台湾:優しいエッチをしてくれそう。だって、ほとけくんだもん

ほとけくんにつぐテディベアちゃんのキャラ・テディノブを作ると宣言するもザキヤマさんがくまのザーさんもお願いしますと

第5位:有吉先生
マレーシア:優しい笑顔をしているから悲しい時に有吉さんが幸せにしてくれそう
チェコ:カッコよくないけど面白い!!
スペイン:顔がサルっぽい。
カナダ:受け身でしょうね・・・

外国人の女性だったら受け身になるでしょうねと有吉先生。だが「今は円高だから結構強気で行けますよジャパンマネーぶんぶん振り回して」

第6位:ザキヤマ
イラン:テンションが高すぎてうるさい、オシャレな店とか静かな所に行けない。
スイス:竹山さんのように毎日イジられそうでイヤ
インドネシア:アゴが割れているくせにエッチの時に色々と要求してきそう
アメリカ:アゴがダンディ♡

うるさい・喋り過ぎがかなりの数と淳さん。地域によってアゴ割れの評価が変わる傾向が、だが有吉先生は包茎のくせにとザキヤマさんは「番組で手術させなさい」

第7位:ジュニア
中国:神経質そうなのでキスやハグをする前に全身を清める事を求められそう。付き合うと精神的に疲れそう
イギリス:顔が怖い。殺人犯みたい。

だがザキヤマさんがここで志村けんさんの変なおじさんのパロディで包茎おじさんに変身するワルノリを、だがザキヤマさんはリスペクトしているからだと

大島さんは優しさが伝わっていないのかな?怖くないのにと、この発言にジュニアさんはニンマリ

第8位:ロバート秋山
ロシア:顔が変態みたい。
韓国:付き合っても何もイベントとかしないでつまらなさそう。
台湾:熟女じゃなくてごめんなさい

熟女の国は関係ないと最近は宝くじ売り場の人やキオスクなど箱に入っている人が気になると

第9位:狩野英孝
スペイン:マユ毛を剃る男は好きじゃない
台湾:会話するとたぶん話がすれ違う
オーストリア:髪型が好きじゃないしマイケル・ジャクソンのマネをしているのも好きじゃない

マイケルのマネはしてないと狩野さんが言うも周りからのイジりでマネをするとダダすべりに

第10位:ドランク塚地
ブラジル:可哀想だけど顔がないよね!!
マレーシア:見た目が悪すぎる!!
オーストリア:太っている小さなキノコ

余りの発言に塚地さん絶望でした。

という感じで終わった今回ですが

今回も有吉・ザキヤマ組のイジりの恐ろしさは今年も健在です。ジュニア、フット後藤の両人がイジられまくり。千鳥・ノブさんはザキヤマさんに大仏ちゃんで笑いを持って行かれる悲しさ

ザキヤマさんはさらにくまのザーさんや包茎おじさんなど新キャラも炸裂させる悪フザケがスゴすぎました。面白いというよりは今回はうるさかったかな

塚地さんがWパンチという悲しさ・・・、理由が見た目に集中しすぎていて、だが外国人格付けなのでいつもと違うランキングになりました。ノブコブ吉村さんが1位になるとは日本人だったら1位にはならないでしょうけど国が違えば印象も違うということなんですね。

秋山さんのランク付けが独特過ぎて参考にならなかったですが10位だけはビシッと当てるところが塚地さんを知り尽くしているからこそなんだなと

それにしても久々の格付けでしたけどやっぱり面白いですね。

ということで久々に格付けについてまとめてみました。次回はラブマゲドンこちらもロンハーの面白い企画なので楽しみです

終わり!

|

« 長瀬智也の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 月9ビブリア古書堂の事件手帖の初回視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事