« マギーの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | オスカー発、新ガールズユニットX21について考える! »

ノースリーブスの素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日はAKB48からの派生ユニットであるノースリーブスが新堂本兄弟に出演したのでそのことについてhttp://www.no3b.net/
Dfsfdsまあこの4日間ただただリクエストアワーの順位だけを書くという記事をアップしてきたので最終日もAKB関連で行こうかと

では観ていきましょう。

なぜノースリーブス?と剛くんの質問から始まったが光一くんはお断り!3人のブスという意味?と毒を一発

光一くんは改めてこの3人の中にブスは入れないよ?という意味で言ったんだよというも結局グループ名の由来は分からず

結成して1年ちょい、みーちゃんはたかみなは堂本兄弟の現場が一番楽しそうですと悲しげに発言。さらにAKBなら引っ張る立場だし背負ってる物が大きすぎてやつれている。

こじはるは女を出しているというも剛くんに同意されず、西川さんはオマエより女子力高い気がする

そこでどこで女を出しているか合図を決めよう!という話になるも、西川さんは我々の中では小型犬のイメージしかない

続いては伝説の1期生ノースリーブスVS AKB48若手1期生意識調査です

3人の中で1番積極的に後輩と交流していると思うメンバーは?
高橋みなみ

印象的なエピソードは?
たかみな:前田亜美より、集合の20分ぐらい前に到着したらすでに到着していて好きな物わかんなかったけどこれでイイと温かいジュースをくれた。

たかみなさんは私を救ってくれた神様みたいな存在です横山由依
AKBの中で1番尊敬している先輩ですと市川美織

たかみなは熱い後輩がスゴく多い

全く後輩に興味を持たず我が道を行くマイペースは?
小嶋陽菜

カワイイと思っても自分の中で消化して終わってしまう

1回だけ一緒にカラオケに行ったことがあるのですがその時富士サファリパークの歌を歌っていてもっと可愛い歌を歌ってほしいと思ったと大屋志津香

深刻な服不足で私に洋服をくれたと北原里英。

その時はスゴくハマっていてテンポも実際のテンポではなく7段階ぐらい早くして歌っていたとこじはる。ちょっと静まったなと思ったら入れる曲

ちょっとだけ後輩にウザがられているメンバーは?
峯岸みなみ

たかみなは可愛い子が好き!メンバーの可愛い子の愛で方が異常。みーちゃんは可愛い女の子を最初は見て頂けだがそれだけじゃ物足りなくなった。後輩たちにいくらやっても文句を言ってこないからと

最初は峯岸さんの大きな目が怖くて私のこと好きなんじゃないかな?と思っていたが、フレッシュレモンはキャラを超える実力を身に付けないと的確なアドバイスをくれた。市川美織

市川美織はレモン汁でビタミンCを摂りましょうなど言っていた際にレモン、レモン言っていたので心配していたら本当にレモンになりたいの?と問い詰めたら女優ですと言って来たと

後輩たちにもっとも怖がられているたかみなの怒りの名言
おい。あいさつしろよ
私にはいいけど、入って来た時は挨拶から始まるので挨拶をしないのはどうなの?

一生懸命さが足りない!もっとがむしゃらにやれ
最近は若い子に言うとたかみな

たかみなの統率力は素晴らしいが2人からのダメ出し
峯岸:演説が早過ぎて何を言っているのかわからない。

悪い男に引っかかりそうな人は?
たかみな:5票
周りにどんなに止められても好きな気持ちは分からないとなどど言ってきそうと入山杏奈。

みーちゃん:4票
かわいい!と褒められると誰でも好きになってしまいそうと市川美織

AKBにいると全部AKB目当てで私に近寄ってきていると思ってしまうとみーちゃん。高校時代もの同級生とか話した事の無い人が「ともちんのアドレス教えて?」とか言ってきた人がいた。

だが光一くんは以前来た時より可愛くなったよね?とホメるもみーちゃんはだけどたかみな、こじはると愛称なのに自分だけは峯岸さんと呼ばれ距離があると悲しげなことを

こじはる:2票
無回答:3票:

3人がジェネレーションギャップを感じる事
たかみな:体力差がある。最近身体がキツイ
こじはる:SPEEDの曲を知らない子がいる
みーちゃん:自分たちの知らない略語を使う

略語は明日入り時間スゴイ早いんだけどマジおこ!怒ってる気持ちを表している時に使う接尾語

後輩に授けたいありがたい一言
たかみな:まずは3年やってみよう!やらなきゃはじまらない!

最近入ってくる子はAKBをやりたい!という気持ちなので少しやっただけで去っていく子が多い。だから3年やらないとわからないよと

こじはる:振りが分からなくなったら前の人の影に隠れればいいよ!

こじはるはあたかも忘れていないようなフリをするとたかみな、分からなくなったらホントに回って隠れると

こじはるはいくら練習しても覚えれない、たかみなが怒っていることは分かっている。たかみなは2年やった曲の振りも未だに間違っている。

みーちゃん:スタッフに嫌われるな!
テレビを作る人も人だし選ぶのも人だから技術も大事だし人の好き嫌いはハッキリしているからと

続いてはオリスタの座談会で言った言葉について触れることに「たかみながソロで番組に来たらノースリーブスの曲を剛と一緒に踊るよ?」

だからソロで来たら一緒にやっていただきたいなと

最後はニューシングル「キリギリス人」を歌って終了

という感じで終わった今回ですが

本来であれば裏で放送されている中島美嘉ちゃんを取り上げたいのですが「Music Lovers」は歌が中心なので取り上げにくく、せっかく7月21日の東京国際フォーラムのライブチケットも手に入れて翌日も行こうか悩んでいる美嘉ファンの僕ですけど

今回はノースリーブスです。

AKBも派生ユニットが多すぎて何が何だかわからずノースリーブス、フレンチ・キス、Not Yetぐらいしかハッキリわからん

だがみーちゃんは今日もトークを頑張っていた、今年成人を迎え自分たちの世代はと卑下していましたけど、こじはるは相変わらずのマイペースっぷり、たかみなはいつもと変わらずでした。

今年のAKBは武道館ライブも決まり日産スタジアムライブも決まり考えると日本の歌手が目指す最高峰ともいえる武道館、ドーム、スタジアムライブを昨年と今年で達成するまでのグループになったんだなと単純に驚きですね。

ここ数年は来年で終わると言われ続け、さらに各グループでスキャンダルや卒業が目立って崩壊の足音が聞こえて来たかな?と感じてはいましたが今年1年も色々楽しませてくれそうです。

ということでノースリーブスが出演した新堂本兄弟でした。

終わり!

|

« マギーの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | オスカー発、新ガールズユニットX21について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事