« 水川あさみの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ノースリーブスの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

マギーの素顔に迫るbyしゃべくり007

立て続けに本日はしゃべくり007にモデルのマギーさんが出演したのでそのことについてもhttp://ameblo.jp/maggy-blog/http://yaplog.jp/lp-maggy/http://www.lespros.co.jp/artists/maggy/Img_mainportrait 正直、見た事はありますけど一切情報はないので情報収集がてら見ておりました

では観ていきましょう

プロフィール
本名:奈月マーガレット、20歳。父親:カナダ人、母親:日本人。兵庫県生まれ。
人気ファッション誌ViViやCUTiEをはじめ東京ガールズコレクションに出演モデルとして活躍する一方でバラエティー番組でも人気急上昇中

しゃべくりメンバーとは初対面とのことだが、有田さんはマギー司郎一門に弟子入りしたんですか?と名前をイジる始末。

兵庫で生まれ→カナダに行き→京都→横浜。横浜が一番長い。関西弁は関西人と話すと出るが普段は標準語

ネプチューンとチュートリアルは別番組で共演済み。徳井さんは東京ガールズコレクションで共演、その時にモデルのラインナップを観るとハーフの人がメチャクチャ多かったと徳井さん。

ハーフモデルの活躍を見てどう思う?
SHELLYさんはタレント業の方が多いので・・・と、ローラは年も近くておしゃべりもするのでライバル心はない

ローラとはどういう会話をしている?
あのまんまで意外とちゃんと会話は出来る。

どういう流れでモデルに?
横浜でスカウトされて事務所のオーディションを受けてなった。

モデルになりたいと思っていた?
小さい時から言っていたみたいだが自分から踏み込む勇気はなかったが高1の時にスカウトされた。

スカウトも学校帰りに友達と待ち合わせをしていた際に声を掛けられた

憧れのモデルは?
長谷川潤。藤井リナ

雑誌のモデル同士は対抗心があるの?(徳井さんからの質問)
普段は交流することはないのでファッションショーで会っても雑誌単位で固まっている。

CanCamの楽屋を無茶苦茶にしたことは?
そういうことはしない

モデルをしていると展示会に行くことがあるが一般で世紀に買っている奴を観るとバカじゃないのと思う?(有田さんからの質問)
思うはずがない

お酒を最初に飲んだ時は?
友達に開いてもらった誕生日会で

恋愛対象って何歳から何歳?
対象はお父さんより下だったら(43歳)

好きな男性のタイプは?
筋肉があり、清潔感があり、歯がキレイな人。基本はやさしくて紳士的な人。

ここでマギーちゃんからしゃべくりメンバーへの質問を聞き出そうとするも一切なし

モデルから見た芸人の印象は?
徳井:すごいイケメンって言われてて私も思うし、イケメンと言われて過ぎて逆にモテなさそう。
有田:テレビでは結構おちゃらけているが普段は紳士的で意外とモテそう
泰造:優しい!演技がスゴイ好き
福田:モテるとは思うがスゴく嫉妬深そう
ホリケン:子ども。ピュアな心を持っているイメージ
名倉:優しいパパ。ちゃんとしてそう。好きそうな食べ物はお茶漬け
上田:良くも悪くも計算高そう。さらにモデル気取り

最後は絶対に流行るファッションアイテム紹介ということで丸いサングラスを楽しむことに

1人ずつサングラスをかけてたしかめると有田さんは香港のブローカーと揶揄される始末、福田さんはバッタ、上田さんはゴリゴリに、有田さんは大きめのサングラスをかけると新宿の母みたいな感じになっていました。

という感じで終わった今回ですが

有田・徳井の最低質問もありましたけがなかなか面白かったです。

マギーちゃんの素の部分は観れたかなと思います。ここ最近ハーフが多すぎて芸能界ってハーフいすぎと思うほど

まあハーフモデルは好きですけどね、覚えれないんですよねー多すぎてまあ最終的に思うことは可愛ければそれでよし!ですけど

今回は上にも書きましたが有田・徳井の最低質問がありバラエティのゴリゴリの洗礼を受けたマギーちゃん、今後も僕はモデルのマギーと言うよりはバラエティに出演しているマギーちゃんを見ることが多いと思うので今回のやり取りを観ていてバラエティも大丈夫そうだなと

まあモデルさんの場合はトークが上手なわけでもないですしファッション誌やショーで活躍してくれることが一番なんですけど可愛い子が観たい僕はもっとモデルさんのバラエティ出演を望んでおります

ということでマギーちゃん今年注目していきたいと思います。

終わり!

|

« 水川あさみの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ノースリーブスの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事