« 松坂桃李の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | マギーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

水川あさみの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は女優の水川あさみさんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

実は一度も取り上げた事がない事が判明したので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

今が旬!29歳になった美女優として紹介された水川さん。今年30歳になるそうだが生まれた時から老けてたと母親から言われていたと。29歳になっての心境は老いるということはイヤだが30歳になると幅が広がると思っていると

オープニングを終えて改めて女優の水川あさみさんですが

29歳には見えず若々しいと伝えると、嬉しい!と水川さん、さらに名倉さんから色気もあるしと言われると嬉しさから2回言ってもらうほど笑顔に

30歳目前の心境の変化は?
結婚願望はある。だがそんなに焦っていないお仕事が楽しいのでまだまだ出来ないかな?

タイプの男性は?
優しい人がいい、ありきたりだが面白くて優しく自分を好きでいてくれる人

しゃべくりメンバーでは?ということで水川さんに質問をしてもらう事に

初めてお食事に行くとしたらどういうお店?
名倉:お寿司
徳井:串カツ屋
ホリケン:屋上(人の家の屋上でのり弁)
福田:焼肉屋
泰造:京都の鶏鍋屋
有田:火鍋のお店

水川さんが選んだのは泰造さん。理由は突飛な発想が良かったな!とのこと。

続いては気さく過ぎる好感度女優水川あさみ29歳のプロフィールです。

名前・生年月日等
水川あさみ、1983年7月24日生まれの29歳。大阪府出身、しし座、AB型

経歴
97年:映画「金田一少年の事件簿」で女優デビュー
01年:ドラマ「R-17」出演
06年:ドラマ「医龍-Team Medical Doragon-」出演、ドラマ「のだめカンタービレ」出演
07年:大河ドラマ「風林火山」出演
08年:ドラマ「ラスト・フレンズ」出演、ドラマ「夢をかなえるゾウ」で連続ドラマ初主演
10年:映画「今度は愛妻家」出演
11年:大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」出演
12年:ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」出演
13年:日テレ系水曜ドラマ「シェアハウスの恋人」絶賛放送中

もともとお芝居をしたいと思っていて今の道に進んだとのこと

日課
待ち時間にストレッチ。器具を使ってストレッチをマネージャーさんと一緒にしている、楽体(らくだ)という器具を使用しているとのこと。

肩甲骨を動かすストレッチなど、ストレッチをしていて肩こりが楽になったり姿勢も良くなったとのこと。

直したいクセ
歯ブラシをしたまま寝てしまう

30代でやってみたい事
スキューバーダイビングとサバイバルゲームと出産

将来的には3人ぐらい産みたい。サバイバルゲームはホントに本格的に武装してやりたい!今回は有田・泰造・徳井・福田チームVS水川・名倉・ホリケンチームで不毛な対決を

私と付き合うとついてくる特典
愛情いっぱい。料理もそうだし相手にやって欲しいなと思うことは尽くしてあげたい。

料理は上手かはわからないが作るのは好き!今回は水川さんの愛情たっぷりの牛肉とクレソンのピラフを作ってもらう事に

という感じで終わった今回ですが

水川さんはまだ一度もお目にかかっていないかな?たしか昨年は写真集の発売イベントでお目にかかる機会がありましたが行かなかったので

水川さんの経歴を見ていると97年に女優デビューしているみたいですけど僕のイメージは06年の「のだめカンタービレ」が強いですね。

相変わらずバラエティ対応も上手ですし素敵な方でございます。だが百戦錬磨のしゃべくりメンバーには戸惑っていましたけどサバイバルゲームのくだりは最高に面白かったです。

最後のピラフのくだりは男達の必死な姿に困惑していましたけど、最終的に上田さんの分を残さないという失態もあさみちゃんらしかったかなと

ということで水川あさみさんは今後も女優として映画・ドラマに活躍してくれると思いますので楽しみです。

終わり!

|

« 松坂桃李の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | マギーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事