« 第63回紅白歌合戦歌手別視聴率について考えるbyひるおび | トップページ | 2年連続AKB48のゴールドディスク大賞受賞について考える! »

アイドルユニットTokyo Cheerのメジャーデビューについて考える!

本日は今夏にデビューすることになったアイドルユニット「Tokyo Cheer」についてです。http://tokyocheerparty.com/

アイドル戦国時代一体どれだけのアイドルがいるのかわかりませんが、またも大人数のグループがメジャーデビューということに

一応このグループは2010年8月20日に結成されたアイドルグループで、シングル4枚、アルバム1枚リリース済み。各種イベント・ライブこなしております。

とりあえずプロフィールでルックスの確認をしましたがhttp://tokyocheerparty.com/profile/

飛びぬけてかわいいのはいないですねプロフィールを見る限りでは、ルックスがイマイチでもデビューできるようになったのはAKB48の存在が関係しておりちますが

やっぱりカワイイ子が観たい・・・

このグループは現在18人体制ということで大人数のアイドルというのが当たり前になった昨今AKBすら全員言えないのにもう覚えきれない。このグループは既に3期生までいてなおかつ卒業しているメンバーも

それにしても彼女達はどうしてアイドルになろうと思ったのか?

一時の経験としてアイドルユニットの一員として芸能活動をしているかもれませんが「アイドル」というジャンルが多すぎる。

48グループの勢いが落ちてきていると言われているが今年も彼女達の出すシングルが販売の仕方に疑問はあれどオリコンのランキング上位を独占することは間違いない。いくら紅白でももクロがAKBより視聴率が上であったとしてもCDの売り上げ枚数を超えることはないでしょう。

この点に関しては誰が文句を言おうが買っているファンがまったく文句を言っていない状態なので、他のグループも真似をすればいいじゃないかと誰もが思うが同じやり方では決して超えることの出来ない壁になってしまったAKB

唯一可能なのはジャニーズだろうが多分やらないでしょう。僕としてはガチで戦ってもらいたいんですけどね嵐の握手会VSAKBの握手会を

話を戻してチアチアですが彼女達がメジャーデビューをするとのことでよりいっそうアイドル戦国時代がグダグダになる気がしています。そしてメジャーデビューシングルのオリコンの順位次第ですが

もう疲れるわーご当地アイドル、地下アイドルなど含めアイドルといわれる人が多すぎる。

この記事書くために色々調べていたらこのグループが結成された当初のことを思い出しましたよ「あっ!知ってるわこのグループ」と思ってしまいました。

もう記憶に残らないアイドルが多すぎだ

ということで夏にメジャーデビューする彼女達がアイドル戦国時代にどれだけの影響を与えるのか!夏を待ちたいと思います

終わり!

|

« 第63回紅白歌合戦歌手別視聴率について考えるbyひるおび | トップページ | 2年連続AKB48のゴールドディスク大賞受賞について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事