« 第6回アメトーク大賞を観るbyアメトーク年末スペシャル | トップページ | 13年ブレイク候補芸人を観る!byさんまのまんま新春スペシャル »

浜田雅功とハマ・オカモト、初の親子対談がラジオで実現について考える!

さて本日は尊敬するダウンタウンの浜ちゃんがラジオで親子共演を果たしたという記事を読んでhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000000-natalieo-entNews_large_okamotos

それにしても浜ちゃんの息子が芸能活動をしているなんて知らなかった~!それもバンドのベーシストだったなんて、それもアルバムも4枚リリースし全国ツアーをするほどになっているとはhttp://www.okamotos.net/,http://blog.honeyee.com/hama/

大学生ぐらいの年齢になっていることは知っていたんですけどね。

さらに今回のラジオは息子であるハマ・オカモトさんがパーソナリティを勤めているラジオ番組に浜ちゃんがゲスト出演したということにも驚きです。

昨今の2世タレントといえばデビュー当時から親の名を借りて番組出演したり、親がバカなのか一緒に共演したりとイライラしていたのですが今回に関してはまったくもって違うんでしょう

息子が音楽活動をしているなら無理やりでもHEY!HEY!HEY!にねじ込むことも出来たでしょうから最終回が迎えることが決定しても出演などがなかったですし、まあ浜ちゃんの息子さんなので自ら拒否しているとは思いますけど、勝手な想像ながら浜ちゃんも絶対に「俺の名は使うな」とか「絶対に出演させない」言ってそうですしね。

とりあえず息子であるハマ・オカモトが所属しているバンドの情報を調べてみるとテレビ出演はhttp://www.okamotos.net/news/index.html全国的に放送されている番組の出演などはないですね観た感じ、コメント出演などが多い。まだまだ駆け出しなんだなと

経歴を見てもデビューが10年の5月http://www.okamotos.net/disco/。ウィキペディア情報で申し訳ないですが活動が06年から始まっているみたいでハマ・オカモトは09年から加入。学生時代から地道な活動をしてきたのでしょう

だが今回ニュースとして取り上げられるようになってしまったことで今後は大変になるでしょうね。

正体がバレてプラスに働くこともありますけど、ダウンタウン浜田の息子ということが全国に知れ渡ると今後の活動で必ず親の名が付きまとってしまう。息子が親の力を使いたくないといっても勝手に周りが気を遣う

正体がバレてからが本番になる気がしますが実力でのし上がったバンドなので大丈夫かな?

それにしてもホント驚いたなーこのニュースは、親の名を使ってたいした才能もなくテレビに出演している2世タレントは見習って欲しい。そして可愛さあまって自分の子供と一緒にテレビ出演している芸能人も

ということでハマ・オカモト、近いうちに親子でのテレビ共演が実現して欲しいのです。僕の理想は浜ちゃんの番組ではなく松ちゃんの番組に出演して松ちゃんがどういう反応をするのか観たいものです

それにしても似すぎBlog_photo

終わり!

|

« 第6回アメトーク大賞を観るbyアメトーク年末スペシャル | トップページ | 13年ブレイク候補芸人を観る!byさんまのまんま新春スペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事