« ミス日本2013・鈴木恵梨佳について考える! | トップページ | 向井理のリアルプロフィールづくりを観る!byキャサリン三世 »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るbyロンドンハーツ2013年

さて本日はロンドンハーツ恒例企画の一つであるうぬぼれ注意!オンナの自分番付の2013年パート1です。

今回はザキヤマさんが順位を決定するという読めない展開なので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

初参戦の原幹恵ちゃん。有吉先生は原監督と呼んでいるとさっそくイジると幹恵ちゃんは緊張してどうしていいかわからない?と困惑。手島優ちゃんは冷静にうぬぼれないようにとスタッフにも言われましたと言うも手島タイムに突入

ここで有吉先生が心配事としてオークションサイト大丈夫ですか?と流石の一言。そんな中やって来たのはアンジャッシュの渡部さん。

渡部さんに有吉先生はテレビを観ている人は情報屋としとしか思っていないよ、ホントにエロいですからねと過激な言葉を投げつけて渡部さんの順位予想スタート!

ここからは個々人の順位予想ですが
磯山さやか:渡部さんはシュッとした感じが好きだと思うので4位
保田圭:前回3位を取ったので3位。淳さんはアドベンチャーだなと
鈴木奈々:自分は女として見られていないと予想して5位
重盛さと美:喋った事がなくて苦手なタイプなので6位
原幹恵:おもいきって1位

だが有吉先生は幹恵ちゃんに「それよりも今日何で胸出してないの仕事忘れてない?」と厳しい一言

益若つばさ:保田さんが座ってすわりやすくなったので3位
菊池・谷澤:揃って4位
大島麻衣:重盛さんが6位に座っている時点で勝てないと思うので6位
手島優:ビビって7位

ここからは渡部さんの順位発表です(40分間も色々と妄想)
1位:原幹恵
ピタリ賞で3万円ゲットと思いきや1位を当てたので5万円を亮くんからプレゼント決定

理由は共演を何度もしているが感じが抜群にイイ♡、付き合うということで会話重視で考えた。会話のキャッチボールも良い感じで出来そうだし

有吉先生は料理に例えると?と無茶ブリさらに2代目ジモンのくせにと

2位:大島麻衣
麻衣ちゃんは男のダメだったりどうしようもない部分を全部理解していそうなので教養範囲が大きそう。携帯も見ないし男の嫌な事をしなさそう。

有吉先生は渡部さんの理由は嫌いと

3位:磯山さやか
一緒に長い時間いるうえで共通の趣味がある。野球が好きだが今までの彼女にはネックだったが磯山さんだったら一緒に行ってくれそう。さらにポッチャリの魅力に気づいてきた、さらにコンプレックスを持っていれば最高

有吉先生はオマエは野球よりオッパイが好きなんだろ!と言うと渡部さん全員のおっぱいを揉みしだきたいと

4位:益若つばさ
意外と女性の意見に染まりやすい。ファッションも彼女のためにどんどん変わる、そういう時にカッコいいアドバイスをくれそう

多分、お付き合いしたら全部イニシアチブを持って行かれるがいざそういうことになったさいに逆転現象♡

有吉先生からはどんなキスをするんですか?と聞かれるとデートの帰りに街中でキスをしたらイヤがるが部屋で寝る事になったらさっきの事を謝ってきてコトが始まりそう・・・・。この発言に益若さんは全部当たっていると

5位:重盛さと美
なんの疑いもなく言う事を聞いてくれそう。だが会話好きとしてはちょっと物足りなくなってしまうのかな?と

夜も同じ何の疑いもなく何でも受け入れてくれそう♡

6位:谷澤恵理香
7位:菊池亜美
8位:鈴木奈々

9位:保田圭。4回目の9位
お付き合いした瞬間にすぐ結婚を意識せざるおえない。勝手なイメージだがすぐ部屋に荷物を持ってきそう。話をするうえでは上位だがすっごい素敵な方だが「俺の彼女、保田圭」と言うのはもはやボケ

10位:手島優
ガサツなイメージがある。リアルに考えると1位の幹恵ちゃんだったら営み中に男のミスがあった際にも優しい言葉を言ってくれそう。手島さんは「チョー早いじゃん」とか言ってきそう

続いてはザキヤマ先生。登場したとたん女性陣からは悲鳴にも似た声が聞こえるもザキヤマさんは夢のような企画ですね!と有吉先生は「全員ホーケイにも優しいですから」と恒例にフリを

ここからは個人の順位予想
菊池亜美:ザキヤマさんにハマっていない。ダウンタウンの浜田さんにはハマっているが8位。
原幹恵:またトップを獲りたいので1位。
磯山さやか:ラブマゲドンで麻衣ちゃんを指名していたので7位。
鈴木奈々:5位
谷澤恵理香:優しくしてくれていい感じかもしれないので4位
益若つばさ:私を子供だと思って見てくるがザキヤマさんを好きなので4位
重盛さと美:控えめに6位
大島麻衣:ジュニアさんのイメージがあるので4位
保田圭:5位
手島優:3日ぐらいまえに一緒になった際に私の事好き?嫌い?聞いた際に好き!と言われたので2位

では順位の発表です。
1位:益若つばさ
シッカリされている。母性も強いし色んな物をプロデュースしているのでプロデューサー目線がある。自分はプロデューサー大好きだし。可愛い!

有吉先生はザキヤマの好きなタイプを聞くと気恥ずかしいと

2位:重盛さと美。小柄で細い娘がタイプ?と淳さんに予想されるが
華奢で小柄。ぼんやりとした感じで守ってあげたい。好き!

有吉先生はまたもザキヤマの意見に慣れないわー

3位:原幹恵
有吉先生はいかにも童貞っぽい選び方だなと聞くと童貞じゃねーわと早いツッコミ

4位:大島麻衣。ピタリ賞で3万円ゲット!
ホントはラブマゲドンの事もあるので10位にしたかったが今やジュニアさんの彼女の雰囲気がある。だがそれでもひきつけられる魔性の女的な

有吉先生から夜も想像したの?と聞くと全員と夜を妄想したと。場所としてはホテル、キスもする。テレビを観ながら可愛いキスをすると

5位:鈴木奈々。ピタリ賞で3万円ゲット!

6位:磯山さやか
ロンハーを見過ぎな部分もあるがおふくろ感が強い。サザエさんやらドラえもんやらのイメージがある。産んでくれたのかな?と思うことも、日本のお母さんという部分を開拓したり、芸名をお母さんにして欲しい。

7位:保田圭。マウンテンセーフ
ロンハーの見過ぎかもしれないが圭ちゃんを選んじゃマズイ。選んだら選んだで何かを言わないといけないし、やさしいし・・・性格もいいし控えめ・・・上位3人と何にも変わらないが何ででしょう?ね

8位:菊池亜美。ピタリ賞で3万円ゲット!亮さん14万円の出費、さらに手島優マウンテンバイク視聴者プレゼント決定

理由はハマってない。攻撃的な匂いがするやんやんやんやんうるさくて前に出てくる所が自分と被っている。似たものを感じるから苦手

9位:手島優。7うぬぼれ
ボリューム感が、会うたび会うたびこんなに大きかったっけ?と、それに飲まれちゃう。色気でもない大きさが強すぎる。

写真集も売れないと優ちゃん。ザキヤマさんはユニフォーム着てる?と

10位:谷澤恵理香
なんなんだろうなーこの前に来る感じ?私服とか見ると昔の自分を見ているよう。自分の妹バービーか谷澤か?みたいな痛々しさがある。

磯山が母親で谷澤が妹で家族写真が見たいと有吉先生

という感じで終わった今回ですが

渡部さんはエロ目線でしたねー、まあこういう展開になるとは予想しましたけどまさか6~8位まで順位のみしか発表されず。下位の人の理由も気になるんですよねこの企画は辛辣な意見が面白いので

ザキヤマさんの順位発表は有吉先生も言っていましたがイメージが無さ過ぎて聞いていて恥ずかしかった。なんでだろうかザキヤマ=恋愛がまったく結びつかない

さて女性陣ですが初登場の原幹恵ちゃんが1位と3位という好成績。益若さんは相変わらずの強さを発揮!だがこの放送時に離婚しているかしていないかが分からないので今後離婚してからのこの企画が放送されるのが非常に楽しみです。

手島優ちゃんはロンハーでかなりイメージダウンが進んでいますね。同じグラビアの磯山さんは安定的な順位を獲得できるようになってきました、ハマると強い!

大島麻衣ちゃんはカマトト麻衣ちゃん相変わらずのしたたかさを発揮。恐ろしい女だ、重盛ちゃんと鈴木奈々はまあフツーだったかな

谷澤恵理香は相変わらずのファッションセンスだったがこのままバラエティに残るのであれば辞めてはいけないですな。菊池亜美との新旧アイドリング対決となりましたが今回は先輩の勝ちでした。

ということでうぬぼれ番付2013年初回非常に面白かったです。次回の放送が楽しみ!来週はロンハースペシャルにてモデル171人が選ぶ付き合いたい芸人グランプリが放送されるのでガチで書きたいと思います

終わり!

|

« ミス日本2013・鈴木恵梨佳について考える! | トップページ | 向井理のリアルプロフィールづくりを観る!byキャサリン三世 »

映画・テレビ」カテゴリの記事