« ツッコミの相方がおかしくなった芸人を観るbyアメトーク | トップページ | SKE48の握手会に行ってきました!byパシフィコ横浜 »

野々村真の娘・香音、11歳で歌手デビューについて考える!

本日は今朝方この記事を読んで久々に芸能界の2世ネタについてです。

それは
野々村真の娘・香音、11歳で歌手デビュー
という記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000339-oric-entDsfsdさてさてここ最近は高校生だったり二十歳を過ぎた二世デビューの印象が強かったですが、まさか11歳ということは小6ですか?そこらへんだどうでもいいがいかがなものかと

たしかに芸能人の娘という前情報などがない状態で観たら普通に可愛い女の子です。

まあ言っちゃ悪いが野々村真さんであれば芸歴は長いがそれほど芸能界で力を持っているとは思えない。

だがヤフコメも読みましたけど、11才だったらまだやる事あるだろうと勉強・スポーツを筆頭にこれからまだまだ面白い事があるとわかる年齢ですからね。若くしてデビューしてもよほどの逸材でない限り芸能界で生き残る事は出来ませんし

まあ彼女が本格的にデビューしてからハッキリわかる事なのでそれはおいておきまして

昨今のアイドルといい低年齢化は誰の為なんでしょうね?

芸能事務所もどういう勝算を持ってデビューさせるのでしょうか?ずーっと疑問なわけです

90年代はSPEEDがデビューした際に島袋さんが小学校6年生と知って本気で驚きましたけど今はもう小6が当たり前になってきている気がしてならない。

てか所属事務所調べてみたらスターダストプロモーションなのかー!お父さんと一緒じゃないか!

それよりも思ったより芸歴があったんだと知ってhttp://www.stardust.co.jp/profile/kano-n.html一気に興ざめした感じですね。

スターダストと知るとなんだかんだでバーター出演も可能な感じもします。彼女自身の力もあると思いますが大手の事務所なので事務所の力も働いたかな今回のデビューは

なんかどうでもいくなってきた。とにかく芸能活動をすることの大変さは両親が一番知っているので変な道には行かないと思いますけどね。

ということで両親ともに娘で一発大儲けということだけは考えないで欲しいモノです

終わり!

|

« ツッコミの相方がおかしくなった芸人を観るbyアメトーク | トップページ | SKE48の握手会に行ってきました!byパシフィコ横浜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事