« カメラかじってる芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 高良健吾の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

ゼクシィ6代目CMガール松井愛莉について考える!

本日はこのCMを観るたびにそろそろ結婚を考えないとなーと思わせるゼクシィの6代目CMガールが決定したことについてです。

今回選ばれたのは元・さくら学院でモデルの松井愛莉さん。http://ameblo.jp/airi-matsui/http://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/Fsdfdsdfsd 過去ゼクシィのCMガールを務めたのは、加賀美セイラ(初代・2001年)、加藤ローサ(2代目・2004年)、JOSI(3代目・2005年)、倉科カナ(4代目・2006年)、高橋真唯(5代目・2007年)という流れですが08年以降はソロではなくカップルバージョンだったりに変更

正直僕は初代の加賀美セイラちゃんは覚えておらず、2代目の加藤ローサちゃんが一番印象に残っています。04年のローサちゃんのCM見た時「この可愛すぎる奴はいったい誰だー!」と想ったものです。

それからもう6代目になりますかー

4代目が倉科カナちゃんということすら覚えてない。3代目に至っては記憶にないぐらい。僕にとっては未だにゼクシィのCMガールは加藤ローサちゃんなんですよねーFfffff さてローサちゃんはさておき今回選ばれた松井愛莉さんですが福島県出身の16歳。身長は170センチとスタイル抜群!今回載せた写真よりもプロフィールの写真の方が可愛いのでこっちも載せておきます。

Photo_01 うーん可愛い!ガッキーみたいな感じです。

現在はnicolaのhttp://www.nicola.jp/nicomo/airi_m.htmlモデルも務めている模様。よく考えたらガッキーもnicola出身だった気が

来ました!今年推していく若手モデルを発見した感じですね。さくら学院時代に情報を仕入れていなかったことは反省するべきところです。こんな子が隠れていたのを見逃すとは僕も色々な美女探しに忙しいですからもうちょっと情報網を広げようと思います

そんなことはまたまた置いておきまして記事抜粋
応募総数約400人の中からオーディションを勝ち上がり、見事グランプリに輝いた松井は、ガチガチに緊張しながらも「加賀美セイラさんや加藤ローさんみたいに素敵な人になれるよう頑張りたい」とはにかんだ。

身長170センチ、股下85センチという抜群のプロポーションを活かし、現在モデルとして活動中で「ランウェイを歩くことが一つの夢」という松井。理想の結婚を聞かれ「25歳でしたい。若いママがいいので」と笑みを浮かべ、理想の男性にはEXILEのTAKAHIROを挙げた。
とのこと

それにしても驚きなのがゼクシィのオーディションて400人しか集まらないところかな。これだけ有名な雑誌のCMガールなのに1000人ぐらい集まっていると思っていたら400人。

まあどうでもいいか可愛い子が世の中にたくさん出てくることを願っている僕としては、まあ僕も一度ぐらいオーディションの審査員とかしてみたいですけどね。

ということでゼクシィ6代目CMガールに選ばれた松井愛莉さん今年注目です!

終わり!

|

« カメラかじってる芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 高良健吾の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事