« きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | 剛力彩芽ソニーミュージックから歌手デビュー決定について考える! »

キンタロー。の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日はしゃべくり007にものまね芸人のキンタロー。が出演したのでそのことについて

この記事はいつもは観ながら書いているのですが一度キンタロー。の出演シーンを全部見終えた後に書いています。

あまりにも面白すぎたので記録として残しておきたいと思いまして

では観ていきましょう

呼ばれてそうそうダンスを披露するも間違える最悪の展開に、だが間違えを利用したモノマネを披露。だが上田さんに振り向いてすぐの顔面のでかさに驚いた!名倉さんには三頭身、このデカさなら2m80cmないと可笑しいと

そんなキンタローのプロフィールですが
ものまね芸人キンタロー。31歳。昨年芸能界デビューを果たし元AKB48の前田敦子のものまねで大バッシングを受けブログが大炎上。今ある意味話題の芸人

きんたろー。はこの番組出演に際して何かの企画でちょっと出ると思っていた喜んでいたら、実はメインとして呼ばれた事に怖いしかない。1年目なのでしゃべれない

有田さんはバッシングを受けたら流石に1年目だったらヘコんで辞める人がいると思うんだけど続けたよね?と聞くと

私は芸人になりたくてきたそんなんでヤメるワケないでしょ!と声を荒げるキンタロー。

ブログが炎上した理由は?
多分、私に嫉妬している。ものまねをすることでファンの方より1歩あっちゃんに近づいたからと答えると上田さんから叩かれるので改めて分析すると

ブログにブス下がれ!、何でそんな事するんだ!とコメントされたが、妹が凄い心配してくれてコメントを書いた人が許せなかったということでブログのコメントに参戦。だが妹は短気なので悪い言葉に対して「お前こそ下がれ!この野郎くそが!」など

さらに「明日も観て下さいね」と書いた際にコメントに「観るかボケ!」と書かれた事に対して妹がソイツ明日も絶対に観るなと思い見張っていたら案の定観ていてコメントに「全然似てねぇ」と書いた瞬間に「お前観てんじゃねえかくそ野郎!」と。言葉が悪すぎて妹が火に油を注いだ

あっちゃん本人には会った?
まだあっていない。知り合いのメイクさんに「あっちゃんめっちゃ怒っているみたいだよ」と言われたがあっちゃんはそんなことは言わないとキンタロー。

改めて突如現れたものまね芸人キンタロー。

何でキンタロー。という芸名?
お笑い社会は男社会だと思ったんで強くなりたいと思って強い名前といえば金太郎と思いキンタロー。にした。

31歳だが1年前まで何をしていた?
社交ダンス講師。

学生時代からお笑いを好きだったがダンスの先生になりたい?という気持ちの方が強かった?
100歩譲ってダンス講師。

何でその時はやらなかった?
1回トライして吉本の金の卵オーディションに受かったが、部活の先輩にお前どっちかにしろと言われてダンスを選んでしまった。

ここで社交ダンスの腕前を観るためにソシアル健と踊る事に、だが意味不明な展開になり強制ストップ

社交ダンスの先生を10年近くやっていたが、社交ダンスの中でもネックアクションという動きだ大好きで頭を振る動きをしていたらある日やり過ぎてヘルニアになってしまった。頸椎ヘルニアで5番と6番を痛めて手術。原因は頭がデカすぎるから

ここで大好きな大車輪という技を披露するとカツラがとれるハプニングが起こるもカツラをとっても全然髪型変わらずの二度手間と一斉に責められるキンタロー。

結婚したいとう願望は?
そのピークは過ぎた。28歳の時が凄いピークでその時は彼氏もいた。

社交ダンス講師をしていた際に普通の人と付き合っていたが「その関係は秘密だよ」と言われていた。1回も紹介された事もなく街中で手をつなごうとしたら全力で拒否された

4人彼氏と付き合った際に全員「付き合おう」の次に「でもこの関係秘密だよ」と言われてしまった。自分から付き合ってと言った人もいるが言い寄って来た人は「今夜ユースホテルに泊まらない?」とアプローチされた。その言葉がカッコいいと思ったとキンタロー。その人とは2ヶ月付き合って結婚しようとも言ってきて「財布も一緒だぜ」とも言って来たら、その人は会社を首になったばかりでお金が無いと言われたので30万円貸した。

この話を聞いて徳井さんは普通の結婚詐欺と言うも、実は今年に入って見知らぬ番号から掛かって来たので出たら「シホおれおれ」と言われてお金を返してもらった

一通りとオークを終えた後に続いてはキンタロー。のものまね007です。

1:峯岸みなみに励まされる私。
ここで峯岸みなみ芸人が登場。峯岸みなみ芸人はこれだけの出演とのことで話を聞くと普段はピン芸人をやっているとのこと。そんなみーちゃんの秘密はカツラを脱ぐと想像通りの丸刈り。

そんな峯岸みなみ芸人は37歳のただのおばさん。芸歴は7年、本日はこのネタだけのために呼ばれたとのことだが、上田さんの計らいもあり徳井さんの隣に座ってチャンスをうかがうことに、名前は八幡カオル(写真左)http://ameblo.jp/kao-s/https://twitter.com/gogokaochanPhoto2:「情熱大陸」のカメラに怒る私
3:AKB48を卒業した時の私
ここでキンタロー。がみーちゃんを呼び出して励まし合う2人そして決めポーズを決め

4:ロボットの私
ここでもみーちゃんを呼んでみーちゃんロボット登場!し2人でポーズを決めるも、八幡さんやったことがないことが判明。

5:芹那
キンタロー。が順調にモノマネを披露するもまたもみーちゃんを呼び出しはしゃぐ八幡さん。

ここでしゃべくりメンバーに他のモノマネは出来ないの?と聞かれると八幡さんが出来るというので

6:ももいろクローバーZの百田夏菜子
見事なモノマネを披露するキンタロー。だがここでスペシャルゲストとして呼ばれたのは浅丘ルリ子。全然似てないモノマネを披露する八幡さん、さらに名倉さんを寅さんとして巻き込もうとする暴挙まで

八幡さんは他にもモノマネが出来るということで続いては

7:光浦靖子
楽屋に入った時の光浦靖子が激似のキンタロー。だがそこで呼び出したのはまさかの「サザエさん」のマスオさん。「エッ、エー」を連呼する八幡さん、またもヒドイ出来のため強制的に席に戻される八幡さん。

他にも聞くと誰もやってないヤツがあります!と宣言したので

8:センターで歌うことに対して葛藤する私
あっちゃんのモノマネを披露しながら今回呼び出したのはまさかのYMOの細野晴臣。「私が細野晴臣だー」と言いながら登場するもまたも強制的に席の戻される八幡さん。

似ているって言われるんです!と言うも上田さんに日本列島で笑っているのはこのスタジオだけと、さらにこの2人をパックにしてはダメだと、名倉さんはものまねが度肝を抜いていると言うも八幡さんは「ライディーンはポップ」だと

ラスト:初めての劇場公演を終えた後の私
最後は何故か八幡さんは樹木希林で登場し「黒豚しゃぶしゃぶ。何かやらしいわね」しか言わないため強制的に席に戻される八幡さん

という感じで終わった今回ですが

しゃべくり大好きな僕ですがこの1年を振り返っても今日が一番面白かったと言いきれそうです。本気で笑いすぎてお腹が痛くなりました

多分、今日これから八幡さんの映像を5回ぐらい観るかもしれないです。ホント久々に腹を抱えて笑いました。ていうか今月はポイントポイントで僕にとってツボにはまる番組が多い、アメトークの北斗の拳芸人、ロンドンハーツの平成のガヤ王フジモンなど

それにしてもキンタロー。頭デカすぎ彼氏が今まで4人いたという発言の真偽をたしかめたいぐらいではあるが、まあいないとは決して言いきれないのでそこは良いでしょう。

それよりも今回一番の注目は八幡さんですね。モノマネのクオリティが低すぎるがキンタロー。とのコンビが面白すぎるあの2人で営業に回ったら初めて観たら確実に笑ってしまうことでしょう。

だが2回目以降は難しいかな?でも新作をどんどん作っていけばかなりいいコンビになりそうです。今後完全にキンタロー。のバーターとして八幡さんが出てきそうなので怖いですね。

浅丘ルリ子、マスオさん、細野晴臣、樹木希林とモノマネのチョイスが名倉さんも言っていましたが度肝を抜き過ぎていたので次出演する時の新作に期待したいと思います。

ということで完全に八幡さんがキンタロー。を超える面白さを発揮していたしゃべくり007。2人の2回目の出演が楽しみです。

終わり!

|

« きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | 剛力彩芽ソニーミュージックから歌手デビュー決定について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事