« 48グループのニュースやスキャンダルについて考える! | トップページ | 武田信玄の末裔モデル武田アンリについて考える! »

Cancamモデルの山本美月が可愛すぎる!

本日はCancamモデルの山本美月ちゃんが可愛すぎたことについてhttp://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/Fffffffなぜこの記事になったかと言うと本日、プランタン銀座のサマンサタバサにて1日店長のイベントを観に行ってまいりました。

今回1日店長になったのは「Just Match for Samantha Thavasa」のイベント。http://ameblo.jp/samantha303/entry-11477295139.html

そもそもサマンサタバサの靴の新ブランドなんですけども、これは人間と言うモノは左右の足の大きさが微妙に違いがあり、実は25センチだと思っていても実際は右足は25.5、左足は25というズレが生じることがあります。そのことを克服したのが今回のブランドです。http://www.samantha.co.jp/news/detail.php?id=571

同じデザインの靴で左右違う靴を選べるというコンセプト。通販で男性のスニーカーとかを売っているのは知っていたのですがサマンサみたいなブランドが率先してこの事をやるとは思いませんでした。正直、他のブランドもやっているとは思うんですけが情報がなかったのでまさかサマンサがやるとはねーとちょっと感心したぐらいです。

そのイベントにサマンサタバサのミューズの一人である山本美月ちゃんが登場したわけですが、この機会を逃したら生でお目にかかる事はないだろうと想い東京マラソン真っ只中の銀座に乗り込みました。

結果、行ってよかったー!ちょっと今回のイベントの写真ではないですが笑顔可愛すぎるでしょ
Photoもうあまりの可愛さにイカれそうになりましたよー、今月はSKE48の握手会に乗り込み48グループの実力を見せつけられましたが、やっぱりCancamモデルになるとレベルが違いますね

美月ちゃんに関しては09年の東京スーパーモデルグランプリに選ばれた時に記事として取り上げました。http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=59146104&blog_id=255061

そんな彼女を今回初めて生で観て自分の目に狂いはなかったことを確信!もう可愛すぎてイラッ!としました。目が合った際も心奪われましたし

モデルさんによっては写真集だったりフォトブックだったりのイベントが行われないため、生でお目にかかるのは偶然撮影現場に出くわすとか、ファッションイベント、映画など出演した際のイベントなど観る機会があまり無いことを考えるとたまたま行ける機会にイベントがあったのはラッキーとしか言いようがないです。流石に観るために東京ガールズコレクションに行けないですから

やっぱりサマンサのイベントだけ会って女性も多かったですけど、女の子が観ても可愛いんですね、美月ちゃんが手を振って来た時のリアクションを観るとやっぱりモデルさんは女性の憧れなんだなーって

今回のイベントは購入したお客さんが美月ちゃんと一緒にリボンを選べるという企画もあり買ってやろうかなーっと、プレゼントする人なんていくらでもいるので自分の欲望を満たすために危うかったですね。写真撮影とか羨ましすぎる!

まあ生でお目にかかれただけでも良しとしよう。とにかく来月は同じモデルさんである竹下玲奈さんの握手会に行ってくるのでそれも楽しみです。

ということで山本美月ちゃんが可愛すぎた件でした

終わり!

|

« 48グループのニュースやスキャンダルについて考える! | トップページ | 武田信玄の末裔モデル武田アンリについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事