« 女子っぽい芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 48グループのニュースやスキャンダルについて考える! »

テレビ朝日・前田有紀アナ退社について考える!

本日は悲しいニュースがあったのでそのことについて

それはテレビ朝日のアナウンサー前田ちゃんこと前田有紀アナウンサーが3月に退社するというニュースhttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/maeda/index.htmlSfsfdsfはぁー

前田ちゃん可愛くて見ているだけで元気にしてくれる貴重なアナウンサーだったんですけどね。

テレビ朝日のアナウンサーってスゴイ美人や清楚系の方が多い印象が僕にはあり、その中でも飛びぬけた元気を見せてくれていた印象の前田ちゃん

あまり目立たないテレビ朝日のアナウンサーの中で後輩の竹内アナと一緒にバラエティなどで活躍していたんですけどね

この悲しさは多分、前田ちゃんがアナウンサーとしてデビューした時からずーっと見てきたからなんだろう親心というかなんというか、年齢は前田ちゃんの方が年上なんですが

テレビ朝日のアナウンサー好きなんですよねー。野村真季アナ、佐分千恵アナなどホント美人さん、村上祐子アナを伊勢丹新宿店で見かけた時は綺麗な人だなーとテンションが上がったものです。

キー局随一のルックスを誇るアナウンサー揃いのテレビ朝日。その中のトップクラスの人気がある前田ちゃんが退社かー

まあテレビ朝日のアナウンサーは若手も着々と育ってきてますからね。他のキー局と違って人材不足な印象もないし、フジテレビみたいに辞めてフリーになったりする印象もほぼないし

とにかく前田ちゃんが3月いっぱいで退社してしまうということで悲しい事ではありますが前田ちゃんを応援し続けたいと思います。

|

« 女子っぽい芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 48グループのニュースやスキャンダルについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事