« Cancamモデルの山本美月が可愛すぎる! | トップページ | 芸人の新ルールを考えよう第3弾を観るbyアメトーク »

武田信玄の末裔モデル武田アンリについて考える!

本日は今回取り上げる1~2週間前ぐらいにこの話題がネットに載っていた謎のネタ。武田信玄の末裔」を名乗る読者モデル・武田アンリさんについてhttp://mdpr.jp/gal/detail/1226849Eeee_2正直な感想は武田信玄の末裔とか関係なく彼女のプロフィールですね気になるのは
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ

まじか158センチ、38キロFカップって!

そこ以外気になる所はない、これが本当だとしたらなんかわからないが水着姿が見たくてしょうがない。至極男目線で記事を書いているが

そもそも記事に書かれている(記事抜粋)
現在はキャバクラやガールズバーといった飲食店3店舗を実家のある埼玉県で経営しており、「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」という。性格を自己分析してもらうと「すごくマイペースでおっとりしていると言われます。1人でいるのがあまり得意じゃないので電話魔です」。恋人の有無については「秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」と話した。
経営者っていう部分が気になってしょうがない。

小悪魔agehaってたまーにトンデモナイ肩書のモデルが現れますが、来ましたね今回も流石は小悪魔ageha

正直歴史を知っている人はこの人の登場も待ちわびている事でしょう。上杉謙信の末裔

上杉謙信の末裔が小悪魔agehaの読者モデルになったら、なんか分からないけど気になって小悪魔ageha買うかもしれないです。http://ageha-mag.com/

こうなったら戦国時代に活躍した有名武将の末裔を一堂に集めて誰か何かやってくれないかなー。ちょっと今のところ何も思いつかないのが悲しいがとにかく武田信玄の末裔VS上杉謙信の末裔で5番勝負。まあベタベタだがこのくらいでしょう

話が脱線したのでもとに戻しますがとにかくまずは動画で観たいな、動画をみないと始まらないんですよね写真と動画を見て初めて判断がくだせますから

どこかにネット上のどこかに動画があるかもしれませんがまあいいや

ということで今年に入っていきなり現れた武田信玄の末裔・武田アンリ。今年はいったいどんな肩書を持ったモデルが登場するのか楽しみです

終わり!

|

« Cancamモデルの山本美月が可愛すぎる! | トップページ | 芸人の新ルールを考えよう第3弾を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事