« キンタロー。の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 女子っぽい芸人を観るbyアメトーク »

剛力彩芽ソニーミュージックから歌手デビュー決定について考える!

毎度のごとくオスカープロモーションはネタを提供してくれるということで今回は剛力彩芽さんが歌手デビューするというとんでもないことについて

はぁ~

オスカーの誰がどのような勝算をもってデビューさせるのか本当にわからない。それもソニーミュージックからって

これは同じくゴリ押し中の武井咲ちゃんも歌手デビューさせたがまったく成功しなかったことで次に目を付けられたのが同じゴリ押し仲間の剛力ちゃんということなんでしょう。

てかオスカーは所属タレントが多いだけでたいした活躍をしている人はいないですからゴリ押しするしかないのかなと思っていますが、もう一つの理由は早く上戸彩ちゃんの代わりを作らないとヤバいという事情もあるのでしょう

どうして世間的にあまり受け入れられていない人を推すのだろうか?オスカー位人数がいるのであればもっといると思うのだが

まあ米倉涼子、上戸彩以外は言い方悪くて申し訳ないがそれほどスター性を持っている人はいない事務所だからいいか別に

というよりはオスカーとしてはゴリ押しの結果手に入れたであろう月9主演というポジションで迎えた今回のドラマだが、視聴率が思ったよりも悪いのが要因なんだろう。

現在月9の視聴率推移は
14.3、12.2、12.0、11.6、11.5、11.7
と思ったよりも悪い。まあ録画している人の割合などを踏まえない単純な数値ではあるが月9としてはほぼ落第点であろう15%を1話も超えないとなると11年7~9月クールの「全開ガール」以来となります。

話しとしては面白い作品だとは思います、原作がそもそも人気作品ですから僕もなんだかんだ観てますし、だが視聴率に関しては明らかにキャスティングミスが響いているとしか思えない。

話が視聴率になって来たのでコレぐらいにしておきまして

上戸彩ちゃんと同じ売り方しかできないのかなー大手の事務所なのに、まあすでに決まっている方針のもとに売り出していると思うのでしょうがない。いくら視聴率が悪い結果であろうが大手事務所だから問題はないんでしょう

良く考えたらオスカーってAKB関連の所属タレント一人もいないし、自分たちで出来るんだろうと思って今年意味の解らない大人数グループを作ったんだと思いますけど、結局これもバーター出演だったりさせるんでしょうね

あっ!

それで分かった!

剛力ちゃんをデビューさせれば大抵の音楽番組に出演は可能なはず、その際にバーター出演させれば今年結成したX21を上手い事番組出演させられるんだ

なるほど剛力ちゃんのみだと思っていたらその手法もあるのか!流石だオスカー

まあこれは僕が勝手に考えて思っている事ですけど、良い手法だなこれは国民は剛力ちゃんの歌声なんて望んでいないがデビューさせれば話題になる事間違いない。それと同時に歌番組のオファーは絶対にあるし、剛力ちゃんを出演させる条件にX21をバーター出演させれば一石二鳥だ

多分、無理やり出演CMの曲にもなったりするから枚数売れなくても曲のPRも可能だし凄いぞオスカー流石は大手

もっと考えないとダメだな会社経営と言う手法を元に考えれば今回のデビューは非常に効果的なのか

うーん毎日勉強だな

ということで剛力彩芽のデビュー日程は決まっていないがその時期には異常なほど露出が増えると思うのでイライラしそうだがそのタイミングでどれだけバーター出演が出てくるか楽しみにしたいと思います

終わり!

|

« キンタロー。の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 女子っぽい芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事