« 「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?という記事を読んで | トップページ | 女性芸能人アリorナシSHOWを観るbyロンドンハーツ »

2013ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんについて考える!

本日は2013年のミス・ユニバースジャパンが決定したのでそのことについてhttp://www.facebook.com/MissUniverseJapan

13年のミス・ユニバースに輝いたのは三重代表のモデル・松尾幸実さん25歳Yyyyy 毎回思うのだがミス・ユニバースの代表ってテレビで活躍する女優やモデルさんとはちょっと雰囲気が違う人が選ばれる気がしています。ですが今回の方も前回の原綾子さん同様に好きな感じです。

こういう記事を取り上げる際はグランプリ受賞時の姿が当たり前のような気がしますけど、ギャップをしるために私服姿の写真も用意しておいてほしいんですよね。着飾った姿よりも今後は私服のような姿を見ることが多いので

FACEBOOKの写真可愛いですもの!

そんな大会ですが今回は各地で勝ち上がった42名から選ばれたということで42名探したんですけど見つからず・・・

一応参加人数やグランプリ以下はこんな感じ↓
全国から約5千人が応募し、最終選考に残ったのは約40人。2位は神奈川県代表の下垣実夏子さん(20)、3位は岐阜県代表の山崎百華さん(26)、4位は香川県代表の芳田つむぎさん(21)

まあいいですけど

とにかくミス・ユニバースが脚光を浴びだしたのはほんの少し前、知花くららさんが準優勝して07年の森理世さんが世界一に輝いてから急に注目度がました印象ですね。

ここ最近は世界大会で上位成績を残せてはいませんが、ミス・ユニバースの場合は参加することに意義がある感じですしね。

ですが輝かしい成績を残しても日本の場合はそれほど注目されず一躍時の人にはなりますがそれ以降は世界一の称号を持っていようが一般人と変わらずです。

まあミス・ユンバースという実績を持って芸能界に入って来られても困りますけど、それなら経歴はスゴイが普通に自分のやりたい事をしている方が素敵です。

哀しい所はグラビアアイドルの方が知名度高いんじゃないかという所ですかね。まあグランプリの場合はボランティア活動など1年間色々世界中で活躍しないといけないことがありますが

さて日本代表に選ばれたということはこれから世界大会がありますけどそろそろ日本人の上位入賞を観たい感じです。とりあえずベスト16ぐらいには残って欲しいかな。

ということで2013年のミス・ユニバース・ジャパンは松尾幸実さんに決定!世界大会での活躍楽しみです。

終わり!

|

« 「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?という記事を読んで | トップページ | 女性芸能人アリorナシSHOWを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事