« 福山雅治の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 爆笑問題の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

乃木坂46の握手会に行って来ましたby幕張メッセ

本日は乃木坂46の握手会に行って来たことについてhttp://www.nogizaka46.com/

AKB48の公式ライバルとして結成されたこのグループですがまだ知名度的にはまだまだのグループかなと

2月にSKE48の握手会に行って来ましたがやはり人数はSKEにも届かないぐらい。いちおう会場の雰囲気12時頃ですがNec_0038SKEの時は開始と同時に列が出来るレーンもありますが、乃木坂ちゃんの場合は握手会の時間開始時刻になっても誰も並んでないレーンもあるぐらい。

やはり他の48グループと違って劇場をもたないため露出が圧倒的に少ない事が原因なのでしょう。ここの所をどう考えるかが今後の展開になると思いますけれど昨年のCD売り上げは20万枚を超す作品もあったりするので僕としては嬉しい限り

そんな乃木坂ちゃんですが今回握手をしてきたのは5人。写真左上から橋本奈々未、松村沙友理、衛藤美彩、深川麻衣、若松佑美。Hashimotonanami_prof

Fukagawamai_prof ホントであれば白石麻衣ちゃんの握手券も手に入れて乃木坂二十歳組4人に逢いたかったのですが今回は残念なことに手に入れれなかったです。

さてこれはプロフィールの写真ですが実際にお会いした5人ともにべらぼうに可愛かったです。乃木坂ちゃんは前々から可愛いメンバーが多いと思っていましたけど流石のクオリティ。

握手会の対応としてはアイドルスマイルはバッチリ!まあ仕事ですからね。さてここからは個別感想握手をした順に

橋本奈々未:同じ北海道出身ということもあり今回一番最初に握手をしに行きましたが普段テレビではクールな表情が多いが終始笑顔。北海道出身のことを伝えると驚いた感じでどこの町ですか?と聞いてくれました。ホント可愛かったー!

衛藤美彩:ミスヤングマガジンの経歴や、ロンドンハーツのAKG47のメンバーであり地元大分でアイドルユニットの経験もある彼女。正直何故この子が選抜に選ばれていないのか不思議でならないぐらいカワイイ。経歴だけで見ると乃木坂メンバーで一番なのにもったいない。

若月佑美:何で握手会のレーンに人が並んでいないのかまったくわからない。僕個人としては今回煎ったメンバーの中で一番テレビと違いを感じました。着物姿が是非見たいと伝えた所「来年成人式なので楽しみにしていて下さい!」とホントこの子は和風美人なので絶対に着物が似合うはず

松村沙友理:大阪出身さゆりん乃木坂二十歳組の1人、関西のイントネーションの喋りが可愛かったです。ちょうど昨日に放送されたハッピーミュージックのコロッケにソースをかける時にソース+ケチャップ+マヨネーズをかける件の事を言ったら「普通だよ~」と言われてしまいました。絶対に普通じゃないチャームポイントの触覚もありました。

深川麻衣:今回の握手会最後に握手しに行ったのがまいまいこと深川麻衣ちゃん。この子も開始と同時に行くもまったく列に並んでいない若月ちゃん同様に何で?と、実際に会うとやっぱり可愛い。八福神以外で僕が一推しのメンバー乃木坂の麻衣ちゃん(白石、深川)はどっちも抜群!

もう可愛い以外の表現が無いんですよホント。是非とも会いに行ってもらいたいですねまあ僕みたいに女優・モデル・アイドルと色々な方に会いに行っておりますが可愛い子に会うとテンションがあがりますね。

実はこの後に新宿タワーレコードでデビュー当時から注目していたCancamモデルの山本美月ちゃんのトークイベントを少し拝見してきました。やっぱり超絶可愛かった

だが一番驚いたのは伊勢丹新宿店で買い物をしている時にすれ違ったカートを押すお姉様が綺麗過ぎてその瞬間に時が止まったことですかね。やっぱり綺麗な人ってたくさんいるんだなーと改めて感じた今日この頃でした。

さてそんな僕ですが来週は23日に公開の映画「ボクたちの交換日記」の舞台挨拶で長澤まさみちゃん、25日にはセブンティーンのモデル・西内まりやちゃんの握手会、31日はビックサイトで乃木坂46握手会2回目と美女祭りです。

ということで乃木坂46次回はまいやんこと白石麻衣ちゃん含め乃木坂二十歳組の4人との握手楽しみです

終わり!

|

« 福山雅治の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 爆笑問題の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事