« 国分太一の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | DVD25・26・27巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

乃木坂46・白石麻衣のRay専属モデルについて考える!

本日は乃木坂46の白石麻衣さんがファッション誌「Ray」の専属モデルとしてデビューすることについてhttp://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/301 乃木坂46の中で一番モデルに近いと思っていたまいやん。今年、成人を迎えた際の「乃木坂ってどこ」の番組内で変身した姿を観て今年中にファッション関連もしくは化粧品のCMが来るのでは?と思っていましたが思った以上の速さで決まった感じです。

ちなみにどのような感じに変身したかというとPhoto55ee0116sE7dc8cf6s 正直、この変身した姿を見た瞬間にコレはスゴイ!と感じました。上にも書いた通り絶対何かしらファッション業界からアクションが起きると感じていましたがその通りになりなんか嬉しいです

ちなみに現在の「Ray」専属モデルというとhttp://ray.shufunotomo.co.jp/女優の香里奈さんが有名ですが、その他はあまり男性陣には馴染みのない方が多いです。

記事によると、ここから記事抜粋
ファッションが好きで、Rayもよく読んでいたという白石は、2012年より3度Ray誌面に登場している。その際、編集部が彼女に惚れ込んだことで、今回の専属モデル起用が実現したそうだ。女優としても活躍中の香里奈らがモデルを務めている同誌だが、アイドルユニットからの専属起用は初、今後はファッションページで白石の姿を見ることができるという。お楽しみに。

アイドルがモデル?というと否定的な見方をする人も多いと思いますが、数回登場して編集部を惚れさせたということで自力で専属のポジションを獲得した凄さ。

正直、乃木坂を応援していますが個々の知名度的にはまだまだと思っています。今回まいやんがモデルとしてデビューすることで一気に名が知れ渡ると思います。一方で乃木坂の握手会に行って感じた握手会での人気の格差がより一層広がると思っているのでそこらへんは何かしら運営側は対策を取って欲しいかなと思っています。

元々AKBの公式ライバルとして結成された乃木坂46。AKBも篠田麻里子・小嶋陽菜の2人が雑誌のモデルとして活躍中であり、ライバルらしい感じになってきました。

ホント驚きましたね朝このニュースを見た時は他の48グループで雑誌の専属モデルをやっている人間は僕が知る限りではいないので本当に驚きました。今後のまいやんの活躍が非常の楽しみです

ということで実際は31日の握手会にてまいやんを生で観てくるのでその時に感じた事も含めて書ければ良かったのですが先行して取り上げておきます。まいやんが今後モデルとしてどのような顔を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« 国分太一の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | DVD25・26・27巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事