« ビートたけしがスゴすぎる!byオールスター感謝祭13 | トップページ | 夏目三久の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

乃木坂46とSKE48の握手会に行って来ました!

本日は普通のファンはこういうことをしないであろう行動をしてきたのでそのことについて

乃木坂46とSKE48の握手会両方に本日行ってまいりました。場所は東京ビックサイトとパシフィコ横浜

普通は一つのアイドルグループを応援しその中でお気に入りの子を見つけて応援するというスタンスが多いと思いますが僕は関係ないです。ただ可愛い子を観てみたいという思いだけ

そんな想いの元最初に行って来たのは乃木坂46の個別握手会。16日にも行って来ましたが今回で2回目。握手をしたのは

白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、衛藤美彩の乃木坂二十歳4人衆。Hhhh個別感想
白石麻衣
元々今年中にファッション関連の仕事が来るのでは?と思っていた矢先の雑誌「Ray」の専属に抜擢されたまいやん。本人はどんな感じなのか楽しみにしていたらモデルに抜擢は納得。早く「Ray」の表紙に飾れるといいですね?と聞くとまだ表紙は無理だけど頑張る!と力強い答えをもらったので楽しみ。今後の乃木坂の人気はまいやんが支えることになると思うので頑張って欲しい

橋本奈々未
今回で2回目だがやっぱり可愛い、同じ北海道出身ということで乃木坂46では推しています。今回はご飯のおかずに何か合うモノ知ってます?と聞いた所。白魚の塩辛との回答をもらいました。http://xc525.eccart.jp/x638/item_detail/itemCode,4984733021807/。非常に美味しそうなので今度買ってみよう。北海道のモノと思いきやまさかこんな美味しそうなモノを教えてくれるとは嬉しい限り

松村沙友理
今回で2回目。さゆりんにも同じくご飯に合うモノを聞いたら大阪出身者のためどんな答えが返ってくると思いきや即答で「たこ焼き」と言われた。流石だと思いきや最後はちゃんとイカ明太と答えがボケも忘れないさゆりん素晴らしい

衛藤美彩
今回で2回目。大分出身のみさみさですが考えている顔がチョー可愛かったですが、ご飯に合うモノに関しては鶏とポン酢。これまた郷土愛を感じる返答大分はトリ天やポン酢で有名ですからね。

続いてはSKE48の全国握手会。

個別握手会には行っていますが全国握手会は初、いったいどのようなモノかと思いきやただのカオスだった。人数多すぎる個別握手会とは比べ物にならないぐらいに何でこんなに多いの?と思うぐらい。個別握手会に自分の推しメンが登場しないのであれば全握しか握手するの方法はないが情報では1万人以上いたとのこと。

流れとしては午前中にあったミニコンサートを見た人から握手会の会場へ入れるとのことでA~Kブロックのチケットを持っている人から入り、初回限定盤のチケットだけの人はその後、人数は多いは並ばないとイケないわで今後行くことはないだろう。

さてそんな全握ですが今回本当は木下有希子と古畑奈和の2人を目当てに行ったがちょうど入る時間に木下さんの方が休憩に入るということと人数が遅すぎてループするのが面倒と思い古畑さんだけにそんな中今回の目当ての1人古畑奈和さんですが

この子は可愛いです。会ってビックリしました。今後人気になるなと思いましたね卒業メンバーが抜けた後にSKEを支えるメンバーになるでしょう。実際は他にも3人いた複数レーンだったのですが他の3人はどうでも良かった

それにしても乃木坂とSKEをハシゴするのはキツかった。今後は辞めにしたいと思いますし乃木坂の方を重点的に推して行こうと思いました。

ということで乃木坂・SKE握手会についてでした。

終わり!

|

« ビートたけしがスゴすぎる!byオールスター感謝祭13 | トップページ | 夏目三久の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事