« 剛力彩芽主演ドラマ月9史上最低視聴率更新について考える!  | トップページ | 「ハイスクールミスコン」グランプリについて考える! »

第4回芸人スポーツテストを観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツで芸人スポーツテストが行われたのでそのことについて

今回もガッツリ結果を書いていきます

早朝からのロケに不満たらたらの芸人達、気温3度。3時間スペシャルにあのモモ神がやってくる!というザキヤマさんの発言に淳さんはフォームを改善していると

今回はロバート秋山、インパルス板倉、キングコング梶原のはねトびメンバーが3人出演。梶原さんは番組が終わって酒を飲んで5キロ太ったと、さらにハマカーンの浜谷さんも初挑戦。

そんな浜谷さんが出演することで「ザッキの極み」やらなくていいの?と有吉さんのフリにさっそくギャグをパクるザキヤマさん。さらにフットボールアワー岩尾さんとアンジャッシュ児嶋さんが出場

第1種目:50m(左から並び順でタイム。1着はタイムは太字で表示)
第1レース:ザキヤマ、はんにゃ金田、狩野、とろサーモン久保田、第2PKひろみ。
タイム:8.51、7.66、8.00、9.69、8.60

第2レース:ロバート秋山、インパルス板倉、キンコン梶原、アンジャッシュ児嶋
タイム:8.48、8.03、7.69、8.18

第3レース:品川庄司品川、よゐこ濱口、有吉先生、ロンブー亮
タイム:7.78、8.39、7.87、8.24

第4レース:フット岩尾、ハマカーン浜谷、我が家坪倉、カンニング竹山、ロンブー淳
タイム:8.48、7.36、7.66、8.03、9.18

最終結果
1位:浜谷、2位:坪倉、3位:金田、4位:梶原、5位:庄司

淳さんのフォームは若干ももがまったく改善されず

第2種目:鉄棒ぶら下がりサバイバル
第1グループ:濱口、坪倉、金田、秋山、狩野、有吉
タイム:47.25、1:31.16、2:38.72、1:01.47、1:58.35、1:26.94

第2グループ:庄司、浜谷、梶原、板倉、児嶋、ザキヤマ
タイム:2:21.22、1:22.94、2:23.40、1:17.13、44.97、13.29

第3グループ:岩尾、竹山、久保田、ひろみ、亮、
タイム:37.65、16.16、15.50、21.25、1:11.28、1:24.13

最終結果
1位:金田、2位:梶原、3位:庄司、4位:狩野、5位:坪倉。

淳さん色々なデブ4人と同じグループとなり接待とイジられるも結局7位

第3種目:ビーチフラッグス
第1組:児嶋、庄司、坪倉、板倉、久保田。決勝進出:庄司
第2組:濱口、金田、岩尾、梶原、ひろみ。決勝進出:梶原
第3組:亮、ザキヤマ、竹山、有吉。決勝進出:有吉
第4組:浜谷、秋山、狩野、淳。決勝進出:浜谷
決勝:庄司、梶原、有吉、浜谷

最終結果
1位:梶原、2位:庄司、有吉、浜谷
 

ザキヤマさんが竹山さんのパンツをフラッグの代わりに取り上げる最高のプレーを、だが有吉先生のフライングで無効レースに、2回目のレースでは今度は亮さんがパンツをゲット!。淳さんは途中でコケるという失態

第4種目:走り高跳び(脱落者を順に書いていきます)
115センチ
:庄司、ひろみ、梶原(両足跳びで失格で罰金8万)、秋山、板倉、岩尾、久保田、狩野、亮、ザキヤマ、竹山、有吉(バーを掴んだため2万?)
だがスタッフから5万を払ったら参加OKということで罰金13万円で梶原さん復帰し115センチクリア
120センチ:濱口、児嶋
125センチ:脱落者なし
130センチ:坪倉、梶原(罰金13万確定)、淳
135センチ:浜谷(両足跳びで失格罰金6万)

最終結果
1位:金田、2位:浜谷、3位:淳、梶原、坪倉

淳さん相変わらずの巨乳ぷりを披露

第5種目:チーム対抗リレー
淳チーム:梶原、坪倉、浜谷、濱口、淳
亮チーム:狩野、板倉、金田、児島、亮

亮チームの勝利!

総合成績
1位:金田(賞金53万)、2位:梶原、3位:浜谷、4位:坪倉、5位:庄司、6位:狩野、7位:児嶋、8位:有吉、9位:板倉、10位:淳、11位:亮、12位:濱口、13位:秋山、14位:岩尾、15位:ひろみ、16位:竹山、17位:久保田、18位:ザキヤマ

という感じで終わった今回ですが

記録はこんな感じですかね、今回はビーチフラッグスが一番の見せ場でしたね有吉・ザキヤマの極悪コンビによってパンツを脱がされる竹山さん。

一番悲しかったのは終始誰かに邪魔されて目立たなかったハマカーン浜谷さん、まあロンハーの良い洗礼を受けたということで今後格付けなどに登場すると思うのでそれも楽しみ

二番目に悲しかったのはアンジャッシュ児嶋さん1500m走れと言われて走るも誰もタイムを測らずただ走るだけの悲しさ。児嶋さんらしさが出ていましたけどね

とにかく淳さんのモモ神っぷりは変わらずでした、フォームを変えたといってはいたがどこを変えたのかまったく分からずでした。

ということで第4回芸人スポーツテストでした。

終わり!

|

« 剛力彩芽主演ドラマ月9史上最低視聴率更新について考える!  | トップページ | 「ハイスクールミスコン」グランプリについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事