« DVD25・26・27巻発売記念SPを観るbyアメトーク | トップページ | ボクたちの交換日記の初日舞台挨拶を観てきました! »

女の子大好き芸人ゴールデンを観るbyアメトークスペシャル

本日はアメトークゴールデンスペシャルにて放送された女の子大好き芸人についてです。

前回放送された際に納得できる部分が多かった事もアリ、今回の出演陣も芸人の中でガチメンバーということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

チュートリアル徳井さんを先頭に登場した女の子大好き芸人達。徳井さんはこのメンバーは一旦は自分の事を俺女の子好き過ぎるやろと怖くなったメンバー。だが決してエッチな企画ではなく女の子をリスペクトしているメンバーと熱弁

だが最後のワッキーに関しては男性ホルモンの塊だと宮迫さん。そんなワッキーは唯一の既婚者だが、他の既婚者の方にオファーがあったが断ったとのことでした。

オープニングトークも終えて本編に向かう前にゴールデンにふさわしいゲストとして武井咲ちゃんの登場!スタンディングオベーションで迎える芸人達、徳井さんは登場の出てきた時の照れた表情がカワイイ!と流石の観察力を見せる中、咲ちゃんにまずは番宣を実施

19歳の咲ちゃんですが、19歳と言った際に自身の手に19と描いたよね?と細かい動作まで見逃さないココリコ遠藤さん。そんな驚異的な観察力を見た後は

まずはこんな服装の女の子大好き♡です。

チュートリアル徳井:デニムのショートパンツに誰もが1枚持っていそうなネルシャツ。友達の部屋で家のみする際にさりげなく現れた彼女が自分の座っている横に立った際にショートパンツからの生足が顔の横に来る感じがたまらないとのこと。モデルは新部宏美さん。http://ameblo.jp/niibehiromi/

フットボールアワー後藤:ノースリーブで清楚なスタイル、露出をしているにも関わらずシャツのボタンは一番上まで締め、さらにショートヘア。咲ちゃんもノースリーブのシャツを買ったそうです。モデルは大島なぎさhttp://ameblo.jp/oshima-nagisa/

我が家坪倉:8分丈のピチピチパンツにショートヘア。徳井さんはこの子人生初ショートなんじゃないの?という雰囲気が出ているよね!と指摘すると実はカツラを被っていると判明。モデルは岡愛恵http://ameblo.jp/megumi-oka/

よゐこ濱口:ワンピースにピーコート、ピーコートのポケットに両方手を突っ込んでいるのが最高!と徳井さん。モデルは渡邊エリーhttp://www.lespros.co.jp/models/elly_watanabe/

アンジャッシュ渡部:ノースリーブに黒のショートパンツ、ノースリーブからインナーが見えるのがポイント。モデルはモニカhttp://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8630

ペナルティワッキー:。モデルは綾瀬れんhttp://blog.livedoor.jp/ayase_ren/

ココリコ遠藤:元嫁の千秋さんがするような格好、色白で背が低い。モデルは斎藤夢愛http://ameblo.jp/yuatan-saito/

続いては女の子のココが好き♡です

徳井:肌・髪の毛・えくぼ。なんであんなに可愛いのか!咲ちゃんはえくぼがないとのことだがちょいえくぼ?という感じのため芸人達が一斉に近寄る事態に
渡部:髪の毛を雑にアップにした時に毛先が出ている感じが好き!許されるならずーっと触りたい。
坪倉:腕枕をしている際に相手が喋って来た際になる潰れた口元。
後藤:釣りに行っていざ釣れてあげた際にどうすればいいかわからなく戸惑う姿。女の子の「エッ?エッ?エッ?」が好き。信号渡ろうかな?と思って点滅しだした際に無理やりわたる際に言う感じが好き♡
濱口:くしゃみが好き♡大きくしないでこらえて逆に変な音がなっているくしゃみが好き♪咲ちゃんもしっぱい♡と思う時ありますよね!と

後藤:女の子女装が無くノーモーションでのくしゃみをする
渡部:小型犬のようなくしゃみも最高
徳井:女の子にムチャブリ的にものまねを振ると可愛くなる♡今回は阿藤快さんのモノマネを咲ちゃんにしてもらい芸人達大興奮!たけしさんのモノマネにも大興奮、さらにアントニオ猪木さんのようにアゴを出してのマネにも大興奮。ここでワッキーが野口五郎さんのマネを振るも宮迫さんに黙れホルモンと一蹴

続いては女の子をもっと可愛く♡です。ちょっとしたことで可愛くなるので提案をしてビフォー・アフターで観てみる企画

濱口:ビフォー・ご飯を食べる前、アフターはご飯を頬張り米が一つ口元につく
坪倉:ビフォー・帽子など被らない普通の姿。アフターは男性用のキャップを被せる
後藤:
ビフォー・普通に歯を磨く前。アフターは歯を磨いている姿。一番の理想は朝「アレ?どこやったっけ」とリビングで行った際に彼女がそれを聞いて洗面所から歯ブラシを加えて出てくるシーン
渡部:ビフォー・普通に髪をおろしている。アフターは口にゴムを加えて髪をまとめようとしている
ワッキー:ビフォー・五本指の手袋。アフターは一つにまとまっている手袋
徳井:ビフォー・ノースリーブ姿。アフターは拳銃を持たせる
遠藤:ビフォー・メガネをかけない。アフターはメガネを掛ける。今回は咲ちゃんに色々なメガネを掛けてもらうことに

続いては思わずキュンとする瞬間♡です。今回は本人出演でドラマ化※登場人物の女性の名前は仮で芸人の妄想ですのであしからず

後藤:番組でお世話になっているAP杉浦さん。その杉浦さんとバレンタインデーの時に仕事があり楽屋でチョコレートを渡され数日後の収録後の打ち上げの際にバレンタインにチョコを渡したのは1人だけと言われた時

咲ちゃんは後藤さんの笑みがヤラしかったと

濱口:部屋で彼女と2人、初めて顔でなく正確で選んだ彼女。仕事に出かけるときには天気予報で雨が降るからと言って傘を渡してくれたり気が利く女性。そんな彼女からふとした時に部屋に飾っていたクマのぬいぐるみが一人で寂しそうだからといってぬいぐるみを買ってきた時。

ぬいぐるみを買ってきた時に結婚を考えましたと

渡部:デートコースを本人出演で紹介する番組にて、最後のキスシーンにてキスをしていると誤魔化す演技をするはずが相手から「本当にキスしていいですよ♡」と言われた時

これは実話とのことで、昔のバラエティにてドッキリだと思ったが目先の好感度が欲しくて拒否しがた実はドッキリじゃなかったそうです。デート相手は矢部裕貴子http://ameblo.jp/yukiko-yabe/

徳井:設定はサラリーマン、上司とのみに行った先で・・・、気持ちよく上司とお酒を飲んでいる時に家に招待されるとそこにいたのは若くて美人の奥さん。お酒が進んで旦那が寝てしまい家から出ようとしたら奥さんが糠床のナスをもって「おナス♡」という時。

という感じで終わった今回ですが

こんな服装の女の子大好きにて出演したモデルさんを一通り載せてみましたが間違っていたらすいません。

イヤーわかるなー芸人達が行っていたことは、僕はもうブランド指定になってしまうがジルスチュアートのワンピースがね好きでねー。

今回の女の子のビフォー・アフターもわかりますねー。キャップとメガネは魔法ですよアレは、正直伊達メガネでもいいからかけて欲しいぐらいメガネというアイテムは好きです。

ここ最近は髪型に関してはショートからロングまで問題なくなってきましたね、昔はロングが好きだったんですけどショートの可愛い人からロングの可愛い人まで観る機会が増えてきたので

ホント今回は今の時間に録画しているアメトークを観てまで内容を書き起こしている自分のバカさを褒めてやりたい。本来はリアルタイムに書くつもりだったんですけどね仕事が・・・

さらに徳井さんが好きなファッションのコーナーで坪倉さんの好きなファッションに登場したモデルさんが人生初ショートヘアなんじゃないの?と疑問をもった際に僕も同じように違和感を感じた所がちょっと悲しかった、ただの変態じゃないかって・・・

ということで女の子大好き芸人ゴールデン、男の気持ちを女性の皆さんに分かってもらえたと思います

終わり!

|

« DVD25・26・27巻発売記念SPを観るbyアメトーク | トップページ | ボクたちの交換日記の初日舞台挨拶を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事