« モデル竹下玲奈さんの握手会に行って来ました!パート2 | トップページ | 吉瀬美智子のウェディングドレス姿が綺麗過ぎる件 »

岸本セシルの素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はモデルの岸本セシルちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/cecil-kishimoto/Ddddddddddddd雑誌・CMで活躍中のセシルちゃん、おしゃれイズムのスポンサーの資生堂商品「インテグレート」にも出演中。そんなセシルちゃんの素顔に迫りたいと思います。

では観ていきましょう。

ラブリー・キュートの褒め言葉とともに迎えられたセシルちゃんですが身長は170センチと上田さんは驚き、番組に観覧に来たこともあるそうでその時は少し勉強をしようと、テレビにいつか出れるようになったら?と思って

まずは友人・知人からのエピソード
佐々木希さんからセシルさんに笑わせてもらった事は?
お酒を2人で飲みに行くと「先輩ダサイです」とやたらお酒を勧めてくる。勧めているセシルは既に酔っぱらっていてその姿が面白い

ダサイは飲みがたりないですよ?という意味で言っている。

飲み過ぎての失敗は?
小学校の目の前のベンチで寝ていたことがある。朝方に手すりを枕にしてキレイに♡小学生が登校してきて変な人と思われているなと

記憶が無くなった事は?
けっこうある。飲んだら半分ぐらいはなくしている。22歳でヤバイよ周りからも

最高どれくらい飲んだ?
焼酎10何杯、テキーラ、シャンパン

時間は?
長時間飲む。昼の3時から次の日の昼まで、次の日休みだったので丸1日。

ハーフ?
ハーフじゃない。セシルという名前は本名漢字で「聖紫瑠」

スタッフからの情報でちょっとした失敗談は?
先日靴を脱いだ時ソックスが左右別々だった。モデルなのだからもうちょっと気を付けて欲しい。

意外とおっちょこちょい?
よく忘れ物をしたり、携帯を何回もなくしたり、アイフォンを何回もなくして1回トイレにながしたことも。高校生の時にトイレを流した直後に落としてしまって流れていった。

涙もろいという情報ですが?
しょっちゅう泣いちゃう。電車で赤ちゃんを連れたお母さんを見るとこの子は将来お母さんから離れて行っちゃうんだろうな?と思って、CM見て泣いたこともアリ。

結婚式場でバイトをしていた時の号泣話もあるみたいですが?
感動で毎回泣いていたが、その時はウェイトレスのバイトをしていたが手紙の時だったり、料理を運ぶ時に卓と卓と間をとおっていく際にその日は300人ぐらいの大きな式で間が狭いが肉の塊とパンを持っていて歩いていた際に座っている人が振り向いてその隣の席の人の背中に当たってしまいその姿を見て泣いてしまった。マネージャーに失敗した事を伝え一緒に謝罪したら「安モノだから大丈夫だよ」と優しくいわれてまた泣いてしまった

続いては自宅のVTR
1:お気に入りのおもちゃタチ。グロカワイイおもちゃが大好き!E.Tやチャッキー、シンプソンズその中の沖に理がE.Tの帽子。人形もたくさん8体

2:自分の事を守ってくれているシーサー。自分で作った玄関の飾り、玄関の中にも置物のシーサー、トイレにも置物と手作りのモノ

続いては家族写真
おばあちゃん・康子、お母さん・明美、お父さん・忠昭、姉・聖紫華、弟・琉球、弟・琉王。

家族写真は実家のお母さんから借りたそうだがそのお母さんが本日はスタジオに登場!既に涙が出てきたセシルちゃん、何故かお母さんも涙。3週間ぶりの再会だが

番組に関しては良く見ているとお母さん、いつも録画していて資生堂のCMに出演しているのでその時にしか見れないのでと

娘さんとテレビに出る心境は?
実は何年か前にこの番組を見ていていつか出たら「絶対にお母さん出るよね」と話をしていてそれが現実になってしまった。

娘が芸能界に入るのは反対した?
反対ではせず、結構スカウトはされていた。その話を聞いて娘はやりたくないと言っていた。たまたま知り合いのBarに飲みに行ってその時に美容室の人にカットモデルに使いたいと言われその時に絶対に断りますよ?と言ったら「1回撮ったら5000円」と言われて本人に聞いたら「5000円んだったら・・・♡」と

お母さんから見てのダメ出しは?
しょちゅうとセイルちゃん、最近太って来たから頑張らないとね?と言われたがお母さんには言われたくないと

お酒を飲み始めてから太ってむくみが目立つようになってきた。美味しいの大好き!ステーキ2枚は食べれる、沖縄にいた時から。だがお母さんは2枚食べませんよと必死でアピール

仲がいい?
今はいいが昔はしょっちゅうケンカばかり、何か言ったら反抗してきてそれに対して怒った。一度夜遅く帰ってきた時にケンカになってあまりに反抗したから「お前もう叩く」と言ったら裸足のまま逃げて返って来なかった。その時セシルちゃんは近所の友達の家に逃げ込んでいた

兄弟喧嘩は?
10歳離れている弟と本気でケンカをする。セシルちゃんが14、5歳の頃に

原因は?
言うことを聞かなかったから

お母さんと一緒にお酒を飲む事は?
最近、この間帰った時に一緒に飲んだ。一緒に踊って弾けた

小さい頃の写真
1枚目:赤ちゃん時代の写真は4か月ですでにしっかりした顔。パンパンだったとお母さん
2枚目:マン赤はお姉ちゃん、左がセシル。右がお母さん。お母さんが23歳ぐらいの写真は今のセシルちゃんにそっくり。
3枚目:高校時代。上田さんは学園一のマドンナみたいな存在?と聞いたら先輩には声を掛けてもらった。お母さんもあまりモテてなかった

性格が男みたいで走り回っていたので

娘の過去の彼氏に会った事は?
結構オープンで彼の相談とかされたのでアドバイスをしたこともある。実際に会った彼氏はダメだった。こんな彼だよと話を聞いたらそれはヤバいんじゃないの?と外見も自分のタイプではなかった。イケメンを連れてこいをセシルちゃんは言われたとのこと。何人か紹介しても必ずダメ出しされ言っていることもあっていた

どういうタイプが好き?
会った時にこの人いいな!と思ったらすぐに好きになっちゃう

サプライズしてもらった事は?
東京と沖縄で遠距離だった際に生ものが届くから早く家に帰ってね?と言われたが友達と遊んでいた。だが電話が来てマンションに帰ったら彼がいたサプライズはあった

高校時代は学費と携帯は自分で稼いでいた?
本人はずっと文句を言っていましたけどねとお母さん。

親孝行は?
毎月仕送りしてくれる。彼女がモデルになる前は自分は掛け持ちして仕事をしていたが今は専業主婦で彼女に助けてもらっている。弟の保育料も払ってもらっている

セシルちゃんは自分だけ贅沢するのは可笑しいので家族にも楽をさせたい

最後は母から娘への手紙
ルルへ、ルルに手紙書くの5年ぶりになるね。上京する時に書いた以来です。ルルにとって上京してからの5年はどうたったかな?最初の1~2年はホントに辛かっただろうね、正直お母さんも上京した1~2年はお母さんも顔には出さなかったけどホントに辛かったです。特に1年目は沖縄に来るたびに「東京に戻りたくない戻りたくない」と空港でバイバイする直前まで言っていたよね。あの時お母さん普通にしていたけど本当は見えなくなるまでバイバイした後に良く泣いていたんだよ。最近からテレビの仕事をさせて頂くうえで雑誌とは違う緊張感があると思うけど素のルルで頑張っていってほしいです。明るくて馬鹿正直で真っ直ぐで気遣いができ着飾らないルルが一番好きです。沖縄から家族みんなで見守っているからね。お母さん

セシルちゃんは号泣。上田さんは笑いあり涙ありでしたよとお母さんに言って終了

という感じで終わった今回ですがアナザースカイ以来取り上げた今回ですが、やっぱりカワイイなー

お母さんは以前のアナザースカイにも登場しましたけど若い頃の写真がセシルちゃんそっくり。そしてセシルちゃんの高校時代の写真のカワイイの何のって

ありゃカットモデルを頼みたくなるのも分かる。その時の模様は別の記事にしてあるので興味のあるかたは是非

まあ今回のおしゃれイズムではお酒の話が多かったですけど、食べるんですよ本当にお腹がすくと機嫌が悪くなるみたいです。だが酒の話を聞いてこの子はヤバいなーと

ヤバいというのはモデルさんなのに太る行為ばかりしているなと、世界的に見れば今の状態でも問題ないのですが、日本の場合やはりモデルさんは細い人が多い。昨日竹下玲奈さんの握手会に行って来ましたけど、出産後すぐに16キロ減をしたぐらいですからね。

やっぱり昨年の握手会で本人を見ておけばよかったなー後悔

僕は正直言うと今の髪型より昔の髪型の方が好きだったんですよね。僕の録画コレクションに佐々木希ちゃんとの弾丸トラベラーの映像がありますがその時の方がね。まああくまで僕個人の好みなのでどうでもいいですけど

最後のお母さんの手紙は娘・母とはホントに愛情深く結ばれているなとわかる内容でした。お父さんの話も聞いてみたかったですけどね

ということで岸本セシルちゃん今後もモデル・テレビと大活躍してくれる方なので楽しみです

終わり!

|

« モデル竹下玲奈さんの握手会に行って来ました!パート2 | トップページ | 吉瀬美智子のウェディングドレス姿が綺麗過ぎる件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事