« 「ハイスクールミスコン」グランプリについて考える! | トップページ | めざましテレビイマドキガールフルチェンジについて考える! »

ビートたけしがずん飯尾に送った祝辞についてbyとんねるずのみなさんのおかげでした

さて本日はとんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャルにてずん飯尾さんの結婚披露宴の際にビートたけしさんの祝辞がくだらなすぎたのでそれをただ書いてみようという思います

たけしさんからの祝辞
飯尾さん、宏美さんこの度はご結婚おめでとうございます。
私も今日このおめでたい席に××の結婚式をやって参りました
本来は北千住で的屋の仕事も入っておりましたが、にしきのあきらさんと共に断ってやって来た次第でございます。

新郎の飯尾さんはともに区役所に勤めるお父さん様とお母様の長男として、たんに真面目なだけのつまらない家庭に生まれました。
その後、万引き主婦として生計を立てるお母様の愛情に育まれ、何不自由なく地味なだけのどこにもつつにもならない人生を過ごし今日のこのめでたき日を迎えました。
不慮の事故で無くなった相方のやすもさも喜んでいることでしょう

新婦の宏美さんも賽銭泥棒で生計を立てるお父様、お母様の愛情を注がれ学生時代より読者モデルやレースクイーンなどというみだらな仕事につき、よくぞ新郎に出会ってくれました。

ところで話は変わりますが、萩本欣一さんが何故この席にいないのさとそう思うのは私だけでしょうか?おそらくスタッフが色々な面倒くさい事を思って私は来ないようにしたんだと思います

飯尾さんと宏美さんの結婚はこの番組がきかっけだと聞きます。相方のやすが療養中に見舞いにいったついでにイチャついていたかと思うと天国のやすも浮かばれません

挙句の果てにはプロポーズをするというやりたい放題以外の何物でもない番組ではありませんか、そう考えるととんねるずが間を取り持った美談ように見えますが現在のテレビ界を不正だらけのしてしまったのもそのような好き放題さんざんやって来たとんねるずのせいだと思います

この責任を取って4月から私をレギュラーに加え「とんねるずとたけしのBPOのおかげです」という番組に変わる事を切に願う一存です

話しは脱線しましたが、このような綺麗な花嫁をもらった新郎に芸能界の先輩として1つアドバイスがございます

それは脱税だけは決して手を染めないよう、昨今の芸能界は一度の過ちが取り返しのつかないことになります。詳しくは坂東英二さんに聞いて下さい。

芸能界のおしどり夫婦として有名な私から久々に夫婦円満の秘訣を教えしたいと思います。それは一日も早くお父様とお母様に可愛い孫をプレゼントするということ。宏美さんはエステティシャンのお仕事されていると聞きました。夜の生活もそのテクニックいかんなく発揮し夫の腰をぺっこり45度に曲げ頑張ってください

こんな感じでくだらなさ満載でした。部分部分聞き取れなかった箇所があったので何となく問題ない感じで書いてあります。9割型聞き取れたと思ってます

なんだろうたけしさんが林家三平さんの時に読んだ祝辞も一部聞いたのですが相当面白かった覚えがあったので今回取り上げてみました。

いやー愛が溢れているなー、こういう祝辞を言う人になりたいようななりたくないような感じです。結婚式の祝辞でこれだけ面白い事を言われたら嬉しいですよね

ということでくだらなさ満載のたけしさんの祝辞でした

終わり!

|

« 「ハイスクールミスコン」グランプリについて考える! | トップページ | めざましテレビイマドキガールフルチェンジについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事