« 女性芸能人アリorナシSHOWを観るbyロンドンハーツ | トップページ | スネ夫にくめない芸人を観るbyアメトーク »

鈴木京香の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

本日は鈴木京香さんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

バラエティにあまり出演しない京香さんどのようなキャラなのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回のホストは櫻井くんと松本くん。2人が話していると「近所に引っ越して参りました鈴木京香です」とさっそくボケをかます京香さん。今回は謎のお土産を持参して登場

普段は家どんな感じですか?
親父の家、男っぽい部屋ですと

そんな京香さんが持って来たのは荷物はコーヒーを持参。今回は私物の本格コーヒーセットで嵐がコーヒー淹れに挑戦!濃い苦くて酸味が少ないコーヒーが好きということでコロンビア産ダークロースト豆を使用

①手挽きミルでコーヒー豆を挽く
②フィルターをセットしたドリッパーに挽いたコーヒーを移す
③コーヒー全体が湿る程度にお湯を注いで蒸らす
④中心からゆっくりと円を描くようにお湯を注ぐ

2人とまだドラマの共演のない京香さんですが、松潤とはバーで遭遇したことがあるとのこと。知り合いの人とバーに行ったら京香さんが何人かの方と飲んでいて挨拶をしたとのこと。

その時の松潤は先輩の役者さんが酔っぱらっていて最後まで面倒を見てタクシーで送ったりした面倒見の良い人だった。バーのマスターまでホメていたほどのだったとのこと。

プライベートの鈴木京香は?
スゴイそんなに喋るんだ!というイメージだった。音楽とかバレエの話をしていたとのこと。

コーヒーが完成して話を進めようとしたら京香さんはお気に入りのナッツを持参したとのことで食べることに、ナッツが好きで豆の配分にこだわっているとのこと。自分たちで淹れたコーヒーの味に感動する3人

続いて櫻井くんとの関係について話を聞いていくと

スタジオで同じ時期に撮影をしたことがあったそうだが、京香さんも覚えているそうで小学校の頃からの幼馴染の娘さんが櫻井くんの大ファンなので楽屋の写真を写メで送ろうとしたそうだが、そういう行動は行けないかな?と思ってあきらめたとのこと。名前はさえちゃんということで櫻井くんがメッセージを送る事に

休みの日は何をしている?
人を呼ぶのが好きなのでご飯を作って食べてもらって飲んでDVDや写真を見てお喋りする。

どんな料理?
パスタやシチュー、ローストビーフなど。

対応できる人数は?
8人まで、お揃いで8枚の食器を用意したりしているとのこと。そのため皿の枚数が凄いある

運動は?
ジムに通ってり、テニスも大好きだが最近はサボっているが見に行ったりも好き

今回はTBSで放送したテニスの試合映像に京香さんが映っているそうでその映像を見ることに、07年2月4日東レパン・パシフィック・オープンテニス決勝。何故かアップで抜かれて実況に紹介までされるほど。

フェデラーのファンなので握手しに行ったりしたこともあると笑顔で話す京香さん

クールなイメージがありますが?
仲良くなると凄いお喋りになる。とっつきづらい所があるのか呼び古井のリアクションが薄いとよく言われる。サプライズのパーティーをして自分としては嬉しさを出しているつもりがあまり周りには伝わらなかったことも

松本くんも喜んでいるのに「そんなに気に入らなかった」と言われた事がある。そこでどういうテンションかリアクションを観てみると薄いリアクションで櫻井くんに「あげがいがなーい」と

京香さんのリアクションの見てみるとサプライズバースデーの設定で喜び方を見ると胡散臭く「ありがとう」と京香さん。ヘタクソ過ぎると2人に言われる始末。女の子がキャーとリアクションするのがカワイイが自分は可愛らしいはしゃぎ方が出来ない。

だがあえて挑戦ということで2回目の挑戦するも1回目と変わらず。何かが違うがどうしていいかわからない状態に

ここで京香さんからどんなリアクションをしてもらったら嬉しい?と聞くと、櫻井くんは感動を押し殺す感じが嬉しいということで3回目の挑戦。感動を押し殺すリアクションをするもなんか違う感じに

続いてはひみつの宅配ちゃんにて京香さんのおすすめホラー映画DVD
なんでホラー映画好き?
ホラー大好き、一人でも見る

ホラーの魅力は?
共通の感じで観れる、ラブストーリーやドラマだと好みが分かれるが、ホラーはツッコミを入れながら観たりするのにホラーがいいかな!

今回オススメは「スペル」という映画。老婆の逆恨みが銀行員の平穏な日常を跡形もなく変えていくショッキングホラー作品。監督はサム・ライミ

おすすめは「入れ歯」シーン。最近ものすごい作品が多いがゆるい感じの作品の方が好き。

最後は出演中のドラマ「夜行観覧車」の宣伝をし記念撮影をして終了

という感じで終わった今回ですが

やっぱり女優さんはバラエティに出演するとキャラが初めてわかる人が多いです。鈴木京香という女優はクールな人かなとテレビで観ているイメージがありましたけど、まったく逆なんだなと

ここまで喋る人とは思わなかった。観て良かったーまた新しい一面を見れた感じです

44歳かー、初めて見た時からずーっと綺麗だなこの人はだけど結婚しないなー。まあここまできたら結婚しないでもイイかなと勝手ながら観ています

コーヒー好き、テニス好き、ホラー映画好き。コーヒーは分かりますけどスポーツのイメージがまったくなかったので色々以外過ぎて驚きました

ということで鈴木京香さんの素顔が垣間見れたひみつの嵐ちゃん面白かったです

終わり!

|

« 女性芸能人アリorナシSHOWを観るbyロンドンハーツ | トップページ | スネ夫にくめない芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事