« ドラゴンボールZ 神と神初日舞台挨拶に行って来ました! | トップページ | 乃木坂46とSKE48の握手会に行って来ました! »

ビートたけしがスゴすぎる!byオールスター感謝祭13

天才

やっぱりこの人は天才だ!

たった10秒ぐらいの間に1人の芸人が公開処刑された瞬間を見てしまった。

オールスター感謝祭13にてビートたけしさんが登場!恒例のビートたけしピリオドにてオリエンタルラジオのあっちゃんが勝利した際に「女を孕ませて金を取られた」という恐るべし発言

敏腕カメラマンによってあっちゃんの横に座っていた相方の藤森さんがスッパ抜かれ、その際に藤森さんは人生が終わったみたいな顔をしていた。

この映像誰かが近いうちにネット上にアップするかもしれないが

これ程衝撃的な映像を見ることになるとは思わなかった。

あまりにスゴすぎたので一部始終を記事にしてしまいました

だったらたけしさんにペニオク関連の人もイジって欲しかったなー

終わり!

|

« ドラゴンボールZ 神と神初日舞台挨拶に行って来ました! | トップページ | 乃木坂46とSKE48の握手会に行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事