« 乃木坂46・白石麻衣のRay専属モデルについて考える! | トップページ | 女の子大好き芸人ゴールデンを観るbyアメトークスペシャル »

DVD25・26・27巻発売記念SPを観るbyアメトーク

本日はDVD25・26・27巻発売記念が放送されたアメトークについて

来週発売で非常の楽しみな今回のDVDですが、今回も僕の中での感想と見所も書いていきたいと思います

では観ていきましょう。

出川さんを芸人たちが登場すると、見慣れないデカい男としてギースの尾関さんに注目が集まるも緊張して噛み倒す始末。その噛んだ姿が大好物の英孝ちゃん。そしてゲストとしてトリンドルちゃんの登場です。

呼び方がトリちゃんと芸人新ルールで決まったことを伝えるとケンコバさんは「ドルマゲス」と呼んでいたのにと伝えるもホトちゃんに「帰れ」と辛辣な言葉を浴びる悲しさ

そんなやり取りを終えて宣伝部長の出川さん登場

第25巻
1:どうした品川
ここ最近の大ヒット企画、ひがしのりん(東野幸治)がプレゼンしたと長々と話す出川さんに対して品川さん。企画内で坊主頭にした庄司さんは品川さんの髪の伸びるスピードに合わせて髪型を調整しているとのこと。

この企画の東野さんは最高!DVDには何となく予想だがプレゼン大会の時の映像も含まれると思うので流れで観ると非常に面白いです。

2:下ネタ大好き芸人
ケンコバ、大久保さんが登場した下ネタトーク。

この回で昨年のアメトーク大賞の流行語部門にノミネートされた大久保さんの伝説の「黒地蔵」発言は必見。そして各人の下ネタ哲学に何故か納得させられてしまいます

3:愛方大好き芸人第2弾
キャイ~ンやフットボールアワー、博多華丸大吉さんなどが登場した愛溢れる回。

アジアンの隅田さんを本当に愛しているの?と疑問に感じさせるほどさりげないヒドさの馬場園さんの言葉が僕は好きな回です。

4:俺たちのゴールデンプロレス
懐かしさ満載のこの企画。僕はタイガーメガネことバッファロー吾郎Aさんが大好き。そして有田さんの語るマスクマンはザ・コブラ、スーパー・ストロング・マシーンそして3番目の悲劇のマスクマンの話。

特典:芸人の新ルールを考えよう第2弾
この企画のVTRにも流れた有吉先生が言った売れてないさらに面白くない先輩の扱い方は是非とも見て欲しい!そして実は有吉先生よりも毒舌だったバカリズムさんも必見です

特典映像はレンタルじゃ見れないモノ。25巻の着せ替えジャケットはプロレス使用。

第26巻
1:女の子苦手芸人ゴールデン
ケンコバさんの闇が非常に深すぎてみていて悲しくなりそうになるも、妙に納得させられる発言あり。そしてバカリズムさんが言った年齢にまつわる熱弁も男性は納得できるはず

2:広島カープ芸人
広島県内でとんでもない視聴率をはじき出したこの企画。広島というチームを改めて知れた非常に面白い回。徳井・有吉の2人の広島愛も最高です

3:絵心ない芸人第2弾
この企画を観てテレビで大爆笑していましたが実際モノを見て書けと言われればそっくりに描く自信はあるが、何も見ないで描いて?と言われたら僕も同じ感じかもしれないとこの企画を観て改めて思わされた感じです

4:ガヤ芸人第2弾
観ていて非常に笑わせてくれるが実は集中して見ていると相当疲れる内容。フジモン・ザキヤマの2人の悪ふざけが酷過ぎてゲストの志田未来ちゃんが

特典:夢トーク
第3回アメトーク大賞の流行語が飛び出したこのくくり。正直言ってくだらなすぎるが夢の話を真剣にする姿は最高です

VTR明けケンコバさんは我々もしっかり動いています。あの面子でコンパしようということでコンパをやったそうだが、結局連絡先を聞けなかったとのこと。大分克服できたということでトリちゃんとの自撮り2ショットに臨むも結局テヘヘ状態に

着せ替えジャケットはカープ坊やジャケット。

第27巻
1:出川と狩野
DVDで流れる未公開シーンが困ると狩野さんが言っているが、最初から最後までポンコツ2人のやり取りを観ると悩みなんてなくなります

2:勉強大好き芸人
オリラジあっちゃんの受験パンク話に大爆笑させられましたが、この企画が放送された時に自分が受験生だったらどれだけ変わっていたのかな?となんか悔しくなった回でもあります。

3:ゴルゴ13芸人
僕も大好きなゴルゴ13芸人。もしかしたらDVDに含まれないかも?と思っていたがようやく収録されて本当に嬉しい。アメトークの漫画・アニメ関連は8割がた僕も親しみがある作品が多いので次回の漫画・アニメ関連が非常に気になる所

4:ガリガリ芸人+デブ芸人VSガリガリ芸人
男のガリガリはやっぱり気持ち悪いと改めて感じたこの回。それ以上でもそれ以下でもない。

特典:立ちトーク第5弾
この回は立ちトークの中でも好きな回だったが録画した映像を削除するミスを犯したため今回DVDに含まれると知って非常に喜んでしまいました。

VTR明け、トリちゃんはデブ芸人VSガリガリ芸人を観ると癒されると感想を、着せ替えジャケットはゴルゴ13。

今回DVD3巻購入者マル秘DVDは前回はチュートリアル徳井さんプレゼンのAVサミットですが、今回はケンコバさんプレゼンの「LOVEパイオツ芸人」?と、どうしても出してほしい芸人としてバナナマン日村さんや注目しているのがバカリズムとオードリー若林とのこと。

という感じで終わった今回ですが、僕の感想を交えて書かせて頂きました。

ちなみに着せ替えジャケットはこちら
9th_tokuten

今回のDVDも非常に気になるモノばかりですが、僕としてはゴルゴ13芸人の未放送がいったいどのようになっているのかが非常に気になっております。

まあアメトークは暇さえあれば観ていますからね僕は、さてこれから明日のスペシャルで放送される女の子大好き芸人と出川と狩野の過去映像でも復習しようかな

ということで明日はアメトークスペシャル楽しみです

終わり!

|

« 乃木坂46・白石麻衣のRay専属モデルについて考える! | トップページ | 女の子大好き芸人ゴールデンを観るbyアメトークスペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事