« 2013ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんについて考える! | トップページ | 鈴木京香の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

女性芸能人アリorナシSHOWを観るbyロンドンハーツ

本日はロンドンハーツはロンドンハーツ恐怖企画が放送されたのでそのことについて

この企画は質問された事に対して絶対に答えなくてはいけないというモノ。恐ろしいのがこういう場合は男性の方が開き直れるからなんでしょうか女性芸能人でやるという所がロンドンハーツのイヤらしさを感じます

では観ていきましょう。

今回一番ぶっちゃけた方には10万円。審査員はFUJIWARAフジモンとおぎやはぎ小木さん

有吉先生のタレント進路相談組の野呂佳代、尾崎ナナの2人も参戦、その2人に対してフジモンは「Something ELseやないかい(ヒット曲がラストチャンス)」とさっそくガヤを一発

1問目:1年以内にキスをした?(女芸人限定)
シルク:アリ、大久保:アリ、クワバタオハラ小原:アリ、宇都宮まき:ナシ、ハリセンボン春菜:アリ、まちゃまちゃ:アリ、バービー:ナシ

宇都宮:プライベートでもまったくなし、だが合コンには行く
小原:キスBAR(小原のお店)ではしてない。プライベートはそりゃある!お付き合いしていたい人もいるし、淳さんの今現在好きな人はいる?質問にはいる。元キスBARのお客さん。お客さんとキスしたことは何人いる?:前の彼氏もその前の彼氏もお客さん。

シルク
:去年別れるまでは24歳年下の彼氏がいたし、お正月はラスベガスで黒人男性と。お正月に光浦とMAXのナナ、リナと4人でラスベガスに行った際に男性ストリップを観に行った時に同じ人を指名し続けていたらキスをしてくれた。光浦さんも

春菜:平成ノブシコブシの吉村さんとビジネスキス。飲み会の時に酔った勢いでキスをしようとするもする間際になるといきなり男性陣が素に戻り思いっきり押される。プライベートでは一切ナシ。仕事では30~40人

まちゃまちゃ:ビジネスキスではなくプライベート。泥酔状態で、だがキス話よりも眉毛の角度が10時10分になっているとフジモン。一応キスは前髪掴んでキス

バービー:この中で一番経験人数は多い♡昨日は結婚式の2次会で酔っ払いのオッチャンと

大久保:キスがすごい好き♡パイロットとの合コンで楽しみにしていたら会話がクソつまらない。パイロットは雲とか空気読むでしょ芸人さんは周りの空気を読むでしょ?と言われてピンとこなかったが、その場ではちゃんと対応したがそんなつまらない話がずーっとされたので、イラっと来ていたのか最悪キスをしてもらわないといけないと思って帰り際に唇をだしたらその場にいたパイロット3人からキスされた

2問目:3年以内にキスをした?(女性タレント限定)
磯山さやか:ナシ、森下千里:アリ、丸高愛実:アリ、野呂佳代:アリ、尾崎ナナ:アリ、手島優:アリ

磯山:3年も無しでどうにかならないの?と逆に淳さんに聞かれると、無ければ、それに慣れちゃう。だが大久保さんは溜まったら近くのジムでクロールをして発散。だが3年前はある、男の人とも遊ばない。

だが尾崎ナナちゃんからオネエの友達が磯山さんとヤクルトの選手と飲んだと言っていましたよ?とブッコむと相当前で独身の選手もいなかった。独身選手と遊ばないようにしているとのこと。

丸高:付き合っていた人と2年前とか♡その後もあった1年前もある。全部お付き合いした人。1年前の人はどこで?と聞くと小木さんが間髪入れずに「印象的な所は?」とAV監督みたいな発言を

野呂:1年前ぐらい。4人とキス♡舞台でのビジネスキッス。その舞台では主演だったと言うとフジモンから「キャパ20人ぐらいの所でしょ?」

森下:片思いだった男性が海外へ旅立つ時に、どうしても会いたくて空港まで見送りに、離れ離れになるのは悲しかったがゲートの前で待っていたら彼氏がゲートを過ぎてガラス越しに電話をするジェスチャーをしてくれた後に近づいてきてガラス越しにキスをしたとのこと。

手島:2年半前当時に好きだった人。付き合ってはいない、結構友達で彼の家にも遊びに行っていたりしたある日帰ろうと思ったら急に腕を掴まれて「今日は帰らないで」と言われたのでビックリして腰が抜けて膝立ちの状態で起き上がらせてくれようとした際に目を押さえられてキスをされた。その日はお泊り、だが淳さんには遊ばれて捨てられただけと

尾崎:ある男性とご飯に行った際に一緒に帰ろうと言われ、太ももを触られた。グイグイきたのでイヤと思っていて大通りの方に歩いて行って帰りに「ちょっとキスしてよ」と言われ顔を近づけられ、必死に抵抗していたら「お前さグラビアアイドルのくせにキスもさせないのかよ」と言われたが結局はキスはしていない。だがしたかもしれないという感じ?

この発言にまちゃまちゃはこれは業界の人?と言われ追いつめられるナナちゃん

3問目:ここ1~2年の間に失恋をした?(女芸人限定)
シルク:アリ、大久保:アリ、小原:アリ、宇都宮:アリ、春菜:ナシ、まちゃまちゃ:ナシ、バービー:アリ

春菜:もっと前はあったが、まず好きな人が出来なくなっちゃった。どうやって好きになったかわからない。もう怖い・・・
まちゃ:ない。今はウーロンハイに恋をしている。30歳ぐらいの時に失恋3年間ぐらい付き合っていたクソ野郎と「寝言でパチプロになる」と言っていた男。

シルク:24歳年下の彼氏がいたが滅茶若いので自分が年下の彼の将来を邪魔していると思ったので自分から身を引いた。

宇都宮:通っていた美容室の美容師さん。何で好きになったかは?頭に大きなイボがあってそれが今まで違う美容室の人はそれに当たった際に気まずくなったが、その人はイジってくれた。そしてご飯を誘ったらいきなり電話をし出して女の子が入ってきて小指をあげるジェスチャーをしていた。ずっと好きと言っていたのに意味が分からないとのこと

バービー:ロケ車のドライバーがカッコよかったので「お兄さんカッコいいね」と近づき電話番号を交換しメールのやり取りもしてデートもしたが、たまたまその人と地元が一緒の知人がいてその人に「バービーが俺に惚れてる」と言いふらしているぞと聞いて違うかな?と思った。

大久保:当時交際していた男性(約束はない)が何となく合う回数が減っていき、彼氏に電話で会える日を確認した際に会えないと言われることが多かった。病院に行く、妹が上京してくる、家に水が届くからダメ、友達の家のネコにエサをやりに行く、その日も家に水が届くと言われ続け「お前、モデルか?」と思ったが、嘘をつくならこっちの気持ちも考えるウソをついてほしかった。本名も教えてくれなかったので問い詰めたらアイフォンの名前の画面を一瞬だけ見せてきて「山」しか読み取れなかった

小原:彼氏が家に来ていて寝るタイミングになり、何故か炭酸を飲まない人なのに炭酸買ってくると言われ怪しいと思った。その時彼氏が携帯を持って出て行ったことに気付いたので帰って来た際に問い詰めたら「持って行ってない」と言われたので通話履歴を見せてと問い詰めたら履歴は真っ白(履歴を全消去)だった。そのため「メールを見せて?」と問い詰めるも拒否されたが追いつめて仕方なく見せてくれた彼はスクロールを速くし過ぎてまったくわからなかった。

4問目:業界人に口説かれた事がある?(女性タレント限定)
磯山:ナシ、森下:アリ、丸高:ナシ、野呂:アリ、尾崎:アリ、手島:アリ

丸高:まったくない。業界が短いからかなーと淳さんが言うと短い方が行きやすいのにと小木さん。
磯山:まったくない。付き合った人も一般の方だしと

森下:あるミュージシャンから友達とご飯を食べている時に周りに言われてメアドを交換した際に、最初のメールが「キスして♡」でその場は驚いてしまい返事は返せなかった。

野呂:同じ事務所の先輩。事務所は太田プロ、肉の人=寺門ジモン。「好きになっちゃった」と言われた、だが淳さんはそれを含めるとダメでしょと

尾崎:3年以上前に友達がオリラジ藤森と長が良くて次長課長の河本さんと一緒に芸人さんの誕生会に行ったら番号交換しなよ?と言われたので交換したら3日後の23時ぐらいに「何してるの?」とメールが来てその時は友達といますと言ったらそっけなく終わり、次の日も電話が来て誘われた。その人にこの間仕事でお会いしたロンハーで・・・

口説いたのはフルポン村上。その時は初めまして感を出してきた。断った理由は軽いからと、だがまちゃが「男芸人が一番マジメだからね」と、使いやすいからって名前を出しやがってと激怒。

手島:個人事務所の時にスポンサーとの食事会で挨拶をしてご飯を食べて紳士的な人だと思っていたがマネージャーが席を外した瞬間に「俺とイイ事したら売れるよ」と言われた。その時は親の顔とかも浮かび「見た目はこんなだけどそこまでして芸能界やりたくない」と言ったら「お前個人事務所のくせに生意気」と言われ言いあいになってしまった。マネージャーが戻ってきたら紳士的な態度になったが怖くてすぐに帰った。

一通り告白を終えて一番頑張ったのはまちゃまちゃに決定。よくぞ言ってくれたという思いがあるからと淳、フジモン、小木さんの3人

という感じで終わった今回ですが。

この企画今後の展開はどうするんだろうなー?

多分、出演に際しては各事務所に対して企画主旨を伝えてOKが出たから出演しているとは思うのだが、女性芸能人であればメンバーが固定されてしまう可能性もある事を考えると難しいかも

一方、この男性版も開催されると思うがそれはそれで色々なドッキリ企画もやっているので、難しいかな?まあ淳さんと加地Pが面白おかしくしてくれるとは思いますけどね

さて今回の企画の質問ですが意外とちゃんと答える人が多かった。まあ芸人はイイとしてグラドルはガツガツ言っていたのは良かったです。隠しまくるかなと思っていましたけど面子をみたらまあ隠しても得をするタイプでない面子だったので、磯山さんは事務所から言われている可能性はありますけど

今回一番印象的だったのは口説かれた話の時にまちゃが「芸人さんが一番マジメ努力の人」と言ったのは非常に印象的でした。たしかにそうですよ芸人さんって別にルックスが飛びぬけてカッコいいわけでもない。だが人を楽しませる努力をして人気を経て今の状態に至った人が多いと思います。

遊んでいるとすぐに暴露されるもの言いやすいからというのはたしかにあるのではないでしょうか。有吉先生がアメトークで「俳優、ミュージシャンお前らの方が遊んでいるだろ」と言いましたがその通りですよ

口説き話の際に森下さんがメアド交換した瞬間に返事で「キスして」とメールを送って来たのは多分その人の手口なんでしょうね。そうとしか思えない遊び慣れた人間じゃないと行かないでしょ

なんかこの話とまちゃの発言でやっぱり有吉先生は真実観てるなーと思いました。まあ実際に遊んでいることは確かですけどね芸人さんも、モテる人はモテますからね結婚前のダウンタウンの松ちゃんなんてどれだけの芸能人と噂になったことか

ということで何故かまちゃの発言が一番印象に残ってしまった今回の企画ですが次回があるとしたら男性芸人中心で面白おかしくやって欲しいものです。

終わり!

|

« 2013ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんについて考える! | トップページ | 鈴木京香の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事