« 芸人の新ルールを考えよう第3弾を観るbyアメトーク | トップページ | ももいろクローバーZの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行って来ました!

本日は六本木ヒルズumuで開催されているきゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行って来たことについてです。http://www.kyarymuseum.jp/

今回は写真を中心にNec_0029

Nec_0030

Nec_0033Nec_0034Nec_0035

このイベントは3月25日まで開催されていますがこういう展示イベントにしては珍しく写真撮影が自由。

そのため写真を掲載出来る感じです。実際にテレビで見て派手だなーと思っていましたけど近くで観たらより一層派手に感じますし細かな所で遊び心がいっぱいということがわかります。

きゃりーちゃんファンでなくても楽しめますがすぐ観終わってしまうのが悲しいです。

まあ自分がきゃりーちゃんの衣装を来た感じで撮影できる箇所だったり、グッズだったりもあるのでファンなら絶対に行くべきかな。コレクター魂に火がついて缶バッジ全種類買ってやろうかなと思いましたけど辞めましたImage ということで

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむの感想でした

終わり!

|

« 芸人の新ルールを考えよう第3弾を観るbyアメトーク | トップページ | ももいろクローバーZの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事