« 吉瀬美智子のウェディングドレス姿が綺麗過ぎる件 | トップページ | ひとり暮らし長~い芸人を観るbyアメトーク »

米倉涼子の女子高生に姿にそそられる!

本日はこの記事を見つけた瞬間にネタとして取り上げると決めた事について

それはこの写真を22224月スタートの日本テレビ系列のドラマ「35歳の高校生」にて米倉涼子さんが女子高生姿を披露しました。http://www.ntv.co.jp/35jk/

これは米倉さんの年齢を知っているので違和感を感じるかなと思いきや、なんか僕には非常にあり難い姿に、てかドラマのサイトに載っている全身の姿がまたイイ!ミニスカ&ブレザー、そして紺のハイソックス

今まで20代の女優さんが映画などで女子高生役をやる事に違和感を感じていましたが、やっぱり間違いなんだな。パラダイス・キスの北川景子ちゃんチョー可愛かったし

最初、このドラマの存在を知った時は正直見ないだろうなーって思っていましたけど、この写真を見てしまうとなんか一度は見ておかないとダメかなって

現役女子高生に負けてないなというか逆に現役女子高生この着こなし出来るか!と言わんばかりの立ち姿

やっぱり観ないとダメだなドラマ、共演者には現役女子高生もいると思うのでどれくらい違和感を感じるかだけを確かめるために

ということで、内容もないです今回もただこの姿を見てちょっとテンションが上がったので記事にしてみました

終わり!

|

« 吉瀬美智子のウェディングドレス姿が綺麗過ぎる件 | トップページ | ひとり暮らし長~い芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事