« きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行って来ました! | トップページ | 「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?という記事を読んで »

ももいろクローバーZの素顔に迫るby新堂本兄弟

本日は新堂本兄弟にももいろクローバーZが出演したのでそのことについてhttp://www.momoclo.net/

たしか昨年、別番組で取り上げたと思いますが1年間で彼女たちがどのように変わったのか楽しみにそていりました。

では観ていきましょう。

光一くんに衣装からスギちゃん5人衆と説明されるももクロの面々、だが恒例の挨拶をして話を聞いていくことに

紅白歌合戦に出演したももクロちゃん、紅白で後の待遇も全然変わっていないとのこと。

ここからは新企画あなたにしか聞けないランキング!ももクロベスト3。

ファンだと言ってくれているけどちょっと疑念を抱いている芸能人・有名人ベスト3
第3位:アンジャッシュ児嶋

私たちのファンである以前にお笑い芸人さんなのか疑わしい。自分たちのコンサートに解説で来たのにまったく仕事をしてなかった。笑いも取らなかったしとももクロちゃんたち

第2位:内閣官房参与・飯島勲
たかみなに役所について聞くもまったく分からずだが話を聞いていくと、トークイベントのゲストで登場した際にペンライトを振ってライブを見てくれた。だがホントに好きなのかな?

第1位:南海キャンディーズ山ちゃん
AKBも大好きと言っている山ちゃん、じゃんけん大会の司会もしているがももクロちゃんのことばかり言っているとたかみな。一方のももクロちゃんは楽屋に来てずーっと帰らない。一緒にお弁当を横とかで食べていることもあるそうです。たかみなは麻里子様の隣を空けておくのにと、だがももクロちゃんは山ちゃんにはあまり興味が無い・・・

地味に辛いダンス・ポーズベスト3
第3位:「Z伝説~終わりなき革命~」一瞬でやる扇ポーズ
全体的に辛いとももクロちゃん。だが真ん中は辛くないでしょ?という剛くんも挑戦するも余裕のアイドルスマイル。

第2位:「Z伝説~終わりなき革命~」Zポーズ
足がプルプルする。今回は高見沢さんも挑戦

第1位:ももいろパンチ高城の「命」ポーズ38秒。
イントロが38秒間ポーズをするそうだが、マネージャーから腰を落とせと怒られると、顔は前!笑顔!と言われるとのこと。今回はキンキの2人が挑戦2人ともアイドルスマイルをキープしながら見事成功だが、メチャメチャ踊った後はキツイ

役に立たない才能ベスト3
第3位:ローラさんの言わなそうな物まね

玉井詩織:ビート武さんのモノマネを披露

第2位:お題を出してくれたらあーりんが何でも可愛く言う
冷やし中華始めました♡と決めるも失笑。光一くんに「チャック開いてますよ?」。「金魚鉢の水飲んじゃった」「ガスメーターの交換に来ました」。「カメラマンさんの事が大好きです。特に1カメさんのことが大好き」と言うといつもたかみなに対して位厳しい表情の1カメさんが笑顔に

第1位:人の顔を見ただけで血液型が当てられる
メンバー全員の得意。今回はメンバーの血液型を当てるという茶番劇を披露とわかりカット

いま倒したい敵ベスト3
第3位:「疲れた」自慢をする同世代の子

高城れに:最近の若者はちょっとしたことで疲れたとか体育の授業をヤッタだけで言うので喝を入れたい!

第2位:高橋みなみさん
百田夏菜子:前回漢字対決で負けたのでということで漢字対決スタート。中学生レベルの感じの読み3問勝負、互いに1ポイントずつ獲得し勝負の3問目にて見事たかみなが正解し今回もたかみなが勝利

第1位:堂本光一さん
打合せで出てこなかったと光一くん。だが光一さんは挨拶をした際に澄ました感がある、ジャニーズの壁が見えるので、今回はリハーサルで澄ました感じの態度を取る光一くんの姿がカメラに収められていました。

クールぶってるので殻を破ってみません?と言われたので光一くんがももクロちゃんと一緒に決めポーズ

続いては新ベストヒットたかみー。ももクロの5人とキンキでヒカルGENJIの「ガラスの十代」を披露。光一くんはフリを覚えらなかった際に全力で付き合ってくれてあり難かったとももクロちゃんを称えていました。

という感じで終わった今回ですが

今やAKB48への対抗馬1番手の彼女たちですが、CDの売上などは手法によって差は付けられていますが人気の差はさほど感じていないです。

そんな彼女たちですが今夜も面白トークを繰り広げてくれました。南海山ちゃんが地獄に落とされた感じでしたけど、山ちゃんどちらにもいい顔を見せすぎなんですよね

漢字対決はまあもうちょっと勉強して欲しいですね。中学生の感じレベルは読めるようにしないといけませんアイドルだからと言って通じるのはアイドルの時だけ、一般人に戻ったらただの馬鹿扱いですからね。

今回は新企画の「聞けないランキング」がありましたけど、この企画はオモシロイですね。堂本兄弟メンバーからゲストに対しての質問ですからまあきわどい質問は出来ないと思いますが面白い内容がこれからも聞けそうです

ということでももいろクローバーは今年も大活躍すること間違いなしなので楽しみです。

終わり!

|

« きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに行って来ました! | トップページ | 「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事