« 第4回芸人スポーツテストを観るbyロンドンハーツ | トップページ | ビートたけしがずん飯尾に送った祝辞についてbyとんねるずのみなさんのおかげでした »

「ハイスクールミスコン」グランプリについて考える!

本日はいつも色々なミスコンを見つけてはネタとして取り上げていますが、今回も謎のミスコンを見つけたのでそのことについて

それは
ミスの中のミスを決める「ハイスクールミスコン」のグランプリ
というもの記事のリンク:http://mdpr.jp/gal/detail/1232739、サイト:http://hsp.mdpr.jp/

うーん何ぞやと記事を読んでいくと記事抜粋
東京・渋谷DUOにて高校生卒業イベント「関東合同卒業PARTY2013」が開催され、各高校から選出されたミスの中のミスを決める「ハイスクールミスコン」

?高校生版のミスオブミスキャンパスという感じかな?

とにかく主催者などについてはどうでもいいやグランプリの子を観ていきます。今回グランプリに輝いたのがゆうさんhttp://hsp.mdpr.jp/gal/profile/ykarin06Dsdsds_2取りあえずファイナリストの面々を観てみるとなんとなく感じるのだがこの子が圧倒的過ぎる

ファイナリストの並んでいる写真を見てもらえれば一目瞭然ですSfdfsdfs

飛びぬけてスタイルが良すぎる何故同じようなタイプの子が選ばれなかったの?と思うぐらい差がありすぎる気がする。

この子は近いうちにモデルとしてデビューする気がする。まあギャル系の雑誌だとは思いますがなんか楽しみです

まあ個人的に直して欲しい所は笑って歯が見える写真があるのだが歯並びがあまり良くなさそうなのでそこを治してくれればいいかなって感じです

記事を読んでいて驚いたのが記事抜粋
同コンテストは“Web活用女子高生”をテーマに東京、埼玉、神奈川、千葉の1,071校でミスコンを開催している高校108校の各校ミスコン優勝者に加えて、他薦のみエントリー可能なDream枠、Candy枠で参加した女子高生の中から関東で一番可愛い女子高生を決めるもの

 

高校でミスコンを開催している学校が108校もあるの?という所ですかね。全国規模で考えたらいったい何校ミスコンやっていることやら

それとこういう大会を開催する際に○○で一番可愛いという部分が好きじゃないなやっぱり、だって本当にきれいな子はすでにスカウトされていたりこういう大会には参加しないと思うんですよね

ということで今後も謎のミスコンを見つけたら取り上げたいと思います。次回はどんなミスコンを見つけれるか楽しみです

終わり!

|

« 第4回芸人スポーツテストを観るbyロンドンハーツ | トップページ | ビートたけしがずん飯尾に送った祝辞についてbyとんねるずのみなさんのおかげでした »

映画・テレビ」カテゴリの記事