« スネ夫にくめない芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 岸本セシルの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

モデル竹下玲奈さんの握手会に行って来ました!パート2

本日は大好きなモデルさんである竹下玲奈さんの握手会に行って来たことについてhttp://mdpr.jp/news/detail/1229330Taeksita10年の9月の青山ブックセンター、昨年の1月の紀伊国屋書店、そして今回は福屋書店で開催された握手会です。今回の握手会はメッセージブック竹下玲奈 YES! RENA'S LIFE』の発売記念

それにしても12月に出産したとは思えないスタイル、今現在は東京と福岡を行き来しながら生活をしている玲奈ちゃん。

握手会は色々な人の行っていますがやっぱりモデルさんは素敵です。Nec_0036 そして上の写真が今回手に入れたサイン本。ちょっと別の写真も載っていますがこれは渋谷ヒカリエで開催されている「ウルトラマン・オブジェクツ展」で手に入れたポストカード。

通常の握手会よりも握手の時間が長かったので「これで玲奈ちゃんのサイン本3冊目になります!」と伝えたら「ホント!」と言ってハイタッチ。その後は「次回販売した際もよろしくお願いします」と言われてしまいました。

今後も応援していくつもり満々なので次回も開催されるの楽しみです

そういえば握手会の前に福屋書店内で本を読んでいたら会場をのぞき見した玲奈ちゃんが裏口から現れたのはホントびっくり

これでまた部屋にお宝が増えました!

ということでまた握手会が開催されたら是非とも駆けつけたいと思います

終わり!

|

« スネ夫にくめない芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 岸本セシルの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事