« ももいろクローバーZの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 2013ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんについて考える! »

「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?という記事を読んで

本日は気になった記事を見つけたのでそのことについて

「ひみつの嵐ちゃん!」打ち切りで嵐ファンが分裂!?
という記事
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20130304-15216/1.htm

とにかく、ファンの分裂はさておき全然情報を仕入れていなかったのでただただ驚きです

というかこの記事を読んで3月に終わっちゃうんだーと。この番組はドラマや映画の宣伝のために出演する女優さんを目当てで観ていたのでショック・・・

さてそんな思いもありますが記事には終わった後の番組「今、この顔がスゴい!」という番組らしいのだがMCは有吉弘行さんと櫻井翔くん。なんでも嵐ファンの中では何故櫻井くんだけ残れるの?ということらしい。ちなみに「今、この顔がスゴい!」の記事http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/124218.html

僕は嵐で見ると個別のファンではなくグループのファンなので実際は面白ければそれでいいという感じなのだが、たしかに各人を応援しているファンにとっては冗談じゃないでしょうね。

嵐はジャニーズの中でも珍しく5人揃って出演する番組がフジテレビ、日テレ、TBSと3つ。そのうち1つが無くなるとのことだが他のジャニーズファンにしてみれば恵まれていると思うのだが、続いてはTOKIOが2つですかね。まあ他が思いつかないので僕の認識で書いています。

ですが僕が思うに嵐もそろそろ一人でバラエティやるべき時期が来たのではないのかな?と思っております。

現にSMAPみたいな感じでいいんじゃないのかなって、中居くんみたいに司会をこなせるのが櫻井くん、木村くんみたいに映画・ドラマ出演を中心に松本くんみたいに、相葉・大野・二宮の3人はドラマもバラエティもどちらもこなせますしね

現に櫻井くんをキャスティングしたのはTBS側の配慮のような気がしてならないですけど、数年支えてくれた嵐というかジャニーズ事務所の人間を全員降ろす事は流石に出来なかったので司会をそつなくこなす櫻井くんを残した気がしてならない。ジャニーズの番組が打ち切りってあまりないので最低も一人残したということですかね

誰を中心に考えられたキャスティングが分かりませんけど有吉さんを中心に考えたのであれば嵐のメンバーの中で有吉さんを相手に司会をこなせるのは櫻井くんぐらいでしょう。

本当だったら嵐のメンバー誰もいなかったんじゃないかなーと勝手に予想しています。番組の記事を読む限りでは櫻井くんの役はアナウンサーでも他の人でもいい気がしますし

まったく別物ですがフジテレビも山下智久くんが今田耕司さんと司会をしている番組が始まったばかりですしお笑いとジャニーズの融合を図ろうとしているかなと

まあとにかく番組が始まらない限りは評価はくだせません。もしかしたら櫻井くんじゃなくても良かったかもしれませんし、「ひみつの嵐ちゃん」を継続していた方が良かった可能性もありますからね

ということでTBSの決断がどのようになるのか4月の番組放送が楽しみです

終わり!

|

« ももいろクローバーZの素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 2013ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実さんについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事