« ビートたけしがずん飯尾に送った祝辞についてbyとんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | ドラゴンボールZ 神と神初日舞台挨拶に行って来ました! »

めざましテレビイマドキガールフルチェンジについて考える!

本日はフジテレビの朝の番組めざましテレビのイマドキガールがフルチェンジすることについて

とにかくどういうラインナップになるのかだけ書いておきたいと思います。

ではさっそくメンバーですが
バニラビーンズ・レナhttp://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/News_large_vanillabeans_art_2012092古畑星夏http://yaplog.jp/lp-f-seika/Img_mainportrait藤本奈月http://ameblo.jp/noir-n2k/1285151839072097_2ALISA http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/alisa/index.htmlAlisa久松郁実http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/ CancamモデルPhoto_ikumi田中美里http://ameblo.jp/tanakamiri/http://www.tanakamiri.com/O024002401345615112906鹿沼憂妃http://beamie.jp/t/yuki_shikanuma.html FsfsdKANON

というか情報が少なすぎて最後のKANONさんだけ見つけれなかった・・・。めざましテレビ内で映った画像を見つけれなかった。悔しい、探して近いうちにアップします。候補は見つけてはいるんですけど確定できなくて

そのため写真は載せません、多分この子だとhttp://www.colors-okinawa.com/?p=469同じラッキーカラーズのALISAもイマドキガールに選ばれているのでこの子だとは思っています。

イマドキガールが一気にモデルさんだったり歌手だったり変わるのか、まあ朝から可愛い・綺麗な人を見れるならそれでよし

ということで4月のめざましテレビのイマドキガールについてでした。

終わり!

|

« ビートたけしがずん飯尾に送った祝辞についてbyとんねるずのみなさんのおかげでした | トップページ | ドラゴンボールZ 神と神初日舞台挨拶に行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事