« 秋元梢の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 魔女の宅急便の実写化について考える! »

榮倉奈々と田中圭のフェイバリット5連単を観るbyキャサリン三世

本日は榮倉奈々ちゃんと田中圭さんが出演したキャサリン三世について

今回の企画はゲストにあらゆるジャンルのお気に入りBEST5を選んでもらいそれを当てるフェイバリット5連単

では観ていきましょう

榮倉奈々編
テーマ:好きなひととき
1:黙々と雑誌を読む
雑誌は好き、本も読むが雑誌の方がいつでも読めるし、気分に関係なく読めるから
2:運動後のシャワー後
運動はもともと好きじゃなかったが図書館戦争でアクションをしなくてはいけなくて、そのトレーニングをしたのがもったいなくて今もやっている
3:美味しいご飯と美味しいお酒を囲む会
お酒は飲む。食事に合わせて色々選べるようになりたいがまだそんなに種類がわからない。
4:いっぱい寝た朝ベッドでゴロゴロ
ゴロゴロしながら猫とじゃれたり、結構・・・
5:寝る瞬間
次の日が早くても「あぁ今日終わった!やっと寝れる」と想える時、3秒ぐらいで寝れる

休みの日は何をしている?
前の日に美味しいお酒を囲む会をして、いっぱい寝たあとベッドでゴロゴロして運動して座視を読む・・・

陣内さんは?
掃除洗濯自分でやる。

以上が榮倉奈々の好きなひととき、この中で1位~5位を予想
1:美味しいご飯とお酒
2:寝る瞬間
3:朝ベッドでゴロゴロ
4:運動後のシャワー
5:雑誌を読む

正解は
1位:寝る瞬間
2位:朝ベッドでゴロゴロ
3位:美味しいご飯とお酒
4位:運動後のシャワー
5位:雑誌を読む

残念ながら予想は外れたが理由を聞いていと
1位:最近寝るのが本当に好きで耳栓をして寝るのにハマっている。ちょっと前だったら美味しいご飯とお酒だったが最近は2連休でも9時とか10時には寝る

ワクワクするのはご飯を食べ終わったぐらいで眠くなってきてお酒を飲むと特に眠くなりお風呂に入りながら寝る事ばかり考えている

続いては
テーマ:好きなご飯モノ
1:オムライス
2:白米&漬物。とくに漬物はたくあんと赤カブ
ドラマとかのお弁当になるとひえたお弁当になるのでそれがイヤだと入っている漬物と白飯だけ食べる。炭水化物大好き
3:しらすぶっかけ丼
しらすは釜揚げでいくらを乗せて。スーパーでしらすとイクラを見つけたら買ってご飯を炊いて丼にしている
4:ハヤシライス
カレーは好きですがハヤシライスの方が好き
5:海鮮丼
貝類は苦手

食べ物は分かりやすい味の方が好き!

外食と家で作るのはどっちが多い?
ドラマとか映画の最中は台所に立たない。忙しい時に作ったら不味くてショックで時間の無駄だと思ったので忙しい時に作らないと決めた

予想
1:しらすぶっかけ丼
2:ハヤシライス
3:白米&漬物
4:海鮮丼
5:オムライス

正解
1位:しらすぶっかけ丼
2位:ハヤシライス
3位:白米&漬物
4位:海鮮丼
5位:オムライス

120分の1位の確率で見事正解!

1位の理由はご飯モノで何が好きですかと言ったらまずこの3つが出てくる

続いては田中圭さんの欲しい超能力
1:テレパシー
相手の考えを読みたい時だけ読めるようになりたい
2:予知
未来を見ても変えられない。見るだけという設定
3:透視
透視はどこまでも、毛細血管まで見える。
4:サイコキネシス
隕石が落ちてきて地球が滅亡するという時に動かせるぐらい。
5:瞬間移動
移動が大変なので限界まで寝ていても大丈夫だし、他のことに時間を使える。

きゃりーちゃん:瞬間移動が欲しい。
奈々ちゃん:断然、瞬間移動と空を飛べる

予想
1:瞬間移動
2:テレパシー
3:サイコキネシス
4:透視
5:予知

正解
1位:瞬間移動
2位:サイコキネシス
3位:テレパシー
4位:透視
5位:予知

予知より透視の方が上なのは予知をしっても未来を変えれないから5位、変えれるなら2位。基本的には自分が楽したいっていう順位

という感じで終わった今回ですが

田中さんの超能力は分かりますね。透視は欲しいなー絶対に男の最低の願望ですけどね。瞬間移動を夢見ても絶対にかなわない悲しさ

サイコキネシスあったらもう道を歩いている際にトロトロ歩いている人間全員よけますけどねモーゼの十戒みたいにしてやりますよ

榮倉奈々ちゃんの好きなひと時わかりますねー。ベットでゴロゴロなんであんな気持ちいいのか、二度寝の気持ち良さは恐ろしさすら感じる

まあ今回は2人の思っていることを知れて面白かったです

ということで榮倉奈々と田中圭のフェイバリット5連単でした。

終わり!

|

« 秋元梢の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 魔女の宅急便の実写化について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事