« 乃木坂46・新選抜白石麻衣という記事を読んで | トップページ | 正確な視聴率調査が行われないワケという記事を読んで »

AKB48期末テストの結果byめちゃイケスペシャル

本日は乃木坂46ネタを書いたあとなので短めにAKBネタを

今回取り上げるのは先ほどまで放送されていためちゃイケスペシャルで行われたAKB48期末テストの結果とちょっとした感想

Aクラス
1位:入山杏奈
国語:89、数学:98、社会:69、理科:80、英語:86、合計:422

2位:大島優子
国語:85、数学:79、社会:88、理科:72、英語:88、合計:412

3位:キンタロー
国語:78、数学:88、社会:58、理科:70、英語:96、合計:390

4位:北原里英
国語:69、数学:75、社会:75、理科:60、英語:89、合計:368

Bクラス
5位:山本彩
国語:62、数学:79、社会:78、理科:59、英語:87、合計:365

6位:渡辺麻友
国語:77、数学:65、社会:68、理科:85、英語:65、合計:360

7位:板野友美
国語:68、数学:79、社会:65、理科:66、英語:63、合計:341

8位:篠田麻里子
国語:63、数学:77、社会:64、理科:65、英語:56、合計:325

バカ7
9位:柏木由紀
国語:72、数学:70、社会:44、理科:64、英語:73、合計:323

ゆきりんと10位の差は30点ここからバカ6

10位:指原莉乃
国語:66、数学:40、社会:63、理科:61、英語:63、合計:293

11位:峯岸みなみ
国語:76、数学:58、社会:60、理科:49、英語:45、合計:288

12位:島崎遥香
国語:53、数学:70、社会:55、理科:47、英語:53、合計:278

13位:小嶋陽菜
国語:48、数学:52、社会:59、理科:50、英語:52、合計:261

14位:高橋みなみ
国語:54、数学:47、社会:45、理科:81、英語:32、合計:259

15位(センターバカ):川栄李奈
国語:56、数学:58、社会:34、理科:54、英語:37、合計:239

久々のテスト企画でしたが流石の面白さ、この企画の場合は誰がやっても面白いという傾向が強いが今回も笑わせてもらった

今回トップに立った入山さんは岡村さんが番組内で言っていた通りにAKBにいなくてもいい気がする。美人で頭が良ければ世間的に怖いものはないはず、てか20歳を超えたらもっと綺麗になると思うので非常に楽しみ。もともと綺麗な子だとは思っていたが頭もイイとは

ビリの川栄さんはまあしょうがない。カワイイだけじゃダメ勉強も頑張りましょう。それにしてもアンリレのうち2人が出演したなら加藤玲奈の3人揃った姿が見たかったかな。まあ次世代メンバーとして中心メンバーになるのは間違いないと思うので改めて勉強も頑張って欲しい。点数を発表された時の「ウソだろうが!」は名言だった

本来であれば放送された全解答を書くのも面白いのですが体力使うので結果だけにしました。英語が相変わらず爆笑で恒例の地球上にない会話シリーズは最高でした

それにしても岡村さんのサッシーと峯岸イジリは流石でしたね。良く考えたら丸坊主騒動以降で峯岸さんを観たの初めて

峯岸さんの頭をイジリ、さっしーに対して世間はまだ許していないと追い詰める姿が面白かった。

ということでAKB48期末テスト結果についてでした。

終わり!

|

« 乃木坂46・新選抜白石麻衣という記事を読んで | トップページ | 正確な視聴率調査が行われないワケという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事