« 『笑っていいとも!』新レギュラーにアルコ&ピース、ウエストランド、パンサーが決定!という記事を読んで | トップページ | 小杉と後藤と取扱注意芸人たちを観る! »

女の子大好き芸人ゴールデン延長戦を観るbyアメトーク

本日は先月アメトークスペシャルにて放送された女の子大好き芸人延長戦について

この企画は僕も非常に好きな内容でしたが、アレッ?レギュラー放送で放送された時にやっていたことをやっていないないんじゃないの?と思っていたのでどのような内容が放送されるか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう!

最初は女の子のココが好き♡です。

事前に軽い打合せ絵をした際に1人1人打合せの部屋に集まってくるたびにガチメンバーのために共感しあっていた。打ち合わせが終わった後はニヤニヤしていたとのこと。

徳井ビックリしすぎて、こっちを見る♡
彼氏とご飯を食べていた際に焼肉とかで網が熱くて触ってしまった際にビックリしてキョトンとしながら彼氏を見つめる姿がカワイイ。

肌・髪の毛。水分量が多い髪の毛が好き、武井咲ちゃんのように前髪を流している髪型の時に分け目の本来は毛先が逆に向く部分を無理やり流している所。

濱口:黒いストッキングでしゃがんだ際に黒から肌色がじわーっと見える肌色の感じが好き。デニール(糸・繊維の単位)が低い奴。さらに座っている時に誤って見えるストッキングの濃い色に変わる部分(掃除機のコードの赤いライン)が見えたら興奮する

ワッキー方言
博多弁が大好き♡武井咲ちゃんは名古屋出身とのことで名古屋弁の「な~に~♡」を言ってもらうと芸人達大興奮。
徳井:慣れない関西弁を使ってくるのもカワイイ♡

遠藤:舌
ピンク色の舌。

遠藤:左利き
女性が字を書いている時に一生懸命さ。難しい漢字を書いている際の四苦八苦感がイイ
後藤:ギャルっぽい女性が字が綺麗だったら嬉しい
徳井:壇蜜さんとかは字が綺麗なイメージがある

渡部:ドリンクを一口飲ませてパターンもあるが、お刺身などの醤油の小皿を同じモノを使ってくる。間接キスもイイところなのでものすごくドキドキする
後藤:ちゃんとしているお寿司屋さんで寿司を箸を持つ持ち方も強弱が分からず間違ってシャリの方に醤油を付けて米が崩れやすくなっているのに無理して口に持って行って結局落としてしまう

ワッキー:女の子が正座をした際の腰からお尻のライン。タイトなスカートを履いて
咲ちゃんはカメラマンさんに指示されてやったことがある。タイトなノースリーブのワンピースを着て正座をしたことがある

遠藤メガネ
今回は武井咲ちゃんに色々なメガネを掛けてもらう事に、ノーマルタイプ、アラレちゃんタイプ、チェーンがついている老眼鏡、真っ赤なフレームのメガネ。だがホトちゃんがかけるとただの地方タレントに、老眼鏡もピッタリ実際にもみやすい

続いては俺は○○だけどみんなはどう?です
宮迫さんはゴールデンアカン奴、前回深夜でギリギリだったと、今回は咲ちゃんは同席させられないとのことで帰ってもらう事に、さらにがっつり深夜用なので引くぐらいならお客さんも帰って欲しいと

恩直子について思っている事を「みんなはどう?」と打ち明ける企画

徳井:2人で何もしていない女子と飲んでいる、そろそろ進展してもいいのでは?と思っている中終電を迎えそうになると、女の子がゴニョゴニョしだしてハッキリと意思を示さない時に「来たな!イケそうだなとワクワク」する部分はどう?

渡部:女性のパンツルックの方は下着のラインが出ないようにTバックを穿く時がある。だが普通のパンツを穿いている時はラインが出る。どっちもエロイと思うがみんなはどう?

渡部:食事は欲求を満たす行為、夜の生活が反映するらしい。食べるのが早い子だったり、すごい丁寧にゆっくり食べる子がいるがどんな食べ方でもエロくみえるけどみんなどう?

坪倉:仕事で初めて共演した女性タレントが仕事後にツイッターのフォローをしてくれていたらイケるかも?と思うけどみんなどう?

濱口:永久脱毛に反対なんだけどみんなどう?生えてこないのが残念でしょうがない、ワキの処理が甘い方がイイ

ワッキー:写真撮ってくださいと頼まれた際に、女性から手を組んできてオッパイが腕に当たっている時に、肘に力を入れるけどみんなどう?

濱口:夜の営みの前にお風呂に入ると言ってくることがもったいないと思うけどみんなどう?

ワッキー:僕の好きな巨乳の話。パン!と張っている巨乳より柔らかそうな巨乳
後藤:ジャブジャブの乳?が好き。寝たらサイドに垂れるような感じ
遠藤:乳輪がコースターぐらい大きい人がたまにいるが、アレを見るとカラス除けみたいに見えて怖いけどみんなどう?
徳井:ちょっと大きめでちょっと離れ気味のおっぱいを見たらアメリカを感じるけどみんなどう?

ここからは前回も話したちょっとチ○コ触るシリーズを話したい

徳井:夜遅めに女子を呼んで部屋に来た際にピンポーンとなった際にオートロックの画面を見てちょっとチンコを触る。さらに触ったオートロックを開けた入ってくるだがそのモニターはまだ生きていてその際にヒールの音だけが聞こえる際にもう1回チンコを触る

後藤:匂い。最近ココナッツみたいな香水があるがその匂いがするとチンコを触ってしまう。収録現場にも多く、誰からの匂いと探っていたらIKKOさんだったのでちょっと戻す

ワッキー:営業で若手の人気処と一緒に行った際に出待ちの女性は若手のファンばかり、そんな中でもバスに乗った際にこちらからは見えるが相手から見えないのに一生懸命手を振っている女性ファンを観て僕は違うよと思いながらチンコを触る

ワッキー:地方のホテルのエレベーターが1階から乗って2階にフロントがあるんだけど別に2階のフロントに降りなくても上まで上がれるシステムのエレベーターだった時ちょっとチンコを触る

ワッキー:月間スケジュールをマネージャーからもらって名古屋泊まりと書いてあったらチンコ触る

この発言で強制終了

という感じで終わった今回ですが

見たかったものが見れました、前回もお客さんを帰してまで話したいといった暴走企画ちょっと○○シリーズ

たしかにこの内容になると深夜でないと厳しいんですよね、下ネタばかりですからね。まあ一番待っていたちょっとチ○コ触るシリーズは流石のクオリティ

観客の女性が引いている感じがイイですね

まあ延長戦なので本当はもっとすごい話をしていたと思うんですがそれはなくなくカットなんでしょう。脇田さんのはほぼギリギリですけどね

とにかく女の子大好き芸人もいれば女の子苦手芸人もいる、次回は両者揃って話をしてもらいたいぐらいです。

ということでアメトークゴールデンスペシャルの中の女の子大好き芸人延長戦でした。

終わり!

|

« 『笑っていいとも!』新レギュラーにアルコ&ピース、ウエストランド、パンサーが決定!という記事を読んで | トップページ | 小杉と後藤と取扱注意芸人たちを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事