« VRが今秋から「録画視聴率」調査を開始という記事を読んで | トップページ | 榮倉奈々と田中圭のフェイバリット5連単を観るbyキャサリン三世 »

秋元梢の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は番組も終わっていますが気になる人物がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

今回取り上げるのは秋元梢さん、名横綱・千代の富士の娘さんということで存在は知っていましたがどのような方か気になっていたので楽しみにしておりましたhttp://ameblo.jp/kozue-akimoto/

Img_mainportrait では観ていきましょう

黙っていたら九重親方の娘に気づかないと上田さん、秋元さんは兄弟で一番似ていないし両親どっちにも似ていないと

父親が国民栄誉賞を受賞しているが家に何がある?と聞くと白い壺があるとのこと。

改めてモデルの秋元梢さんですが
モデルデビューしてどれくらい?
今年で4年目

父親の名前は使わなかった?
事務所に入るまでは言わなかった。入った後に伝えた

前髪のお手入れは
7~10日に1回は切りに行く

ウォーズマンに憧れて?
誰ですか?

だが髪型のせいか最初はなかなか雑誌も決まらなかった。服を観るよりも目線が髪型に行ってしまうため、だがマネージャーに「茶髪にしろ」「髪型変えろ」と言われたが「違う人がたくさんいるから」と譲らなかった

頑固で性格は1番お父さんに似ている

お父さんは頑固?
頑固で短気

プライベートは?
普通。今回は1歳と優勝した父親にだっこしてもらっている写真

現役時代は知らない?
知らない

父親がキン肉マンの力士マンのモチーフとは知っている?
知っている。

ここでしゃべくりメンバーがキン肉マンの話で盛り上がり秋元さんを置いてけぼりに

2枚目は家族写真
兄は今ファッション系の雑誌の編集者でお姉ちゃんは洋服やで働いている

運動神経は受け継がれている?
わんぱく相撲には毎回出ていた。だいたいトロフィーは2位とか

ここで何故かわんぱく相撲の経験からホリケンさんと相撲の稽古をすることに、そしてマツコ・デラックスさん恒例のぶつかり稽古スタート!

続いては秋元梢の勝気な女プロフィール
名前・生年月日
秋元梢、1987年7月27日生まれの25歳、東京都出身しし座A型

男ウケしない理由
キャットライン。アイラインの目じりが吊り上っている
キャットラインをずっと続けていて男ウケしないんだって気づいた、何でそんなにあげるの?と言われてしまった。

キャットラインが似合う人はちょっと目が細い人。しゃべくりメンバーでは徳井さん、泰造さんということで今回はキャットラインのメイクをしてもらうことに、徳井さんは見事なキャットライン徳井に変身するも、似合わないと言われた上田さんは大胆に遊ばれてしまいロード・ウォーリアーズに変身

カチンとくること
カメラマンの「カワイイ」

勝ち気の源
ウルフちゃんこ&焼きふぐ

今回はお父さんがプロデューしている九重部屋直伝のちゃんこが食べれるお店があり、1番九重部屋のちゃんこが美味しい!

今回は「心・技・体うるふ」の秘伝九重部屋のちゃんこ鍋&焼きふぐを食べることに

という感じで終わった今回ですが

なるほどー髪型に特徴があるという認識はあったんですが顔だちはやはり綺麗な顔立ちをしております。

目元をキャットラインにしているということですが、キャットラインにしなくてもやはり綺麗な顔立ちです

今回はしゃべくりメンバーのキン肉マンイジリが非常に面白かったです。そのためか秋元さんの印象よりはキン肉マンの印象の方が強くもっと秋元さんの話が聞きたかったところです。

まあ話が脱線してこそしゃべくり007なのでヨシとします。というかあのままキン肉マンイジリをして置いてけぼりにして欲しかった。まさかラーメンマンがブロッケンマンの背骨を折った話しが出るとはたしかこの後にラーメンにして食べるという恐ろしい行為をしたはず

僕も話が脱線してしまいましたが秋元さんの色んなファッション誌で活躍中!詳しくはプロフィールにてhttp://www.lespros.co.jp/models/kozue_akimoto/

ということで偉大な父親をもつ秋元さん、父親同様に今後活躍してくれると思いますので楽しみです

終わり!

|

« VRが今秋から「録画視聴率」調査を開始という記事を読んで | トップページ | 榮倉奈々と田中圭のフェイバリット5連単を観るbyキャサリン三世 »

映画・テレビ」カテゴリの記事