« 青木裕子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 10周年記念アメトーーク大賞を観る第2夜byアメトーク »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るbyロンドンハーツ2013年パート2

さて本日はロンドンハーツ恒例企画の一つであるうぬぼれ注意!オンナの自分番付の2013年パート2です。

初参戦は3名、道端カレン、杉原杏璃、野呂佳代の3人。本格的なポッチャリがやってきて磯山がガリガリに見えると野呂さんをイジる有吉先生

有吉先生は今回の面子の男ウケファッションが凄い!と、だが益若つばさちゃんに対しては幼児体型の志茂田景樹と一蹴

そんな中一人目のランキングゲストとしてAAAの西島くんが登場!

ここからは個別の順位予想ですが新ルールとして自腹賞金システムの説明をして
野呂・益若:3位
菊池:4位
磯山:2位に座ろうとするも最近、スゴイ可愛い♡と有吉先生に背中を押されて1位へ
misono:7位
大島:4位
手島:2位
道端:5位
重盛:6位
杉原:3位

ここからは西島くんの順位の発表
1位:磯山さやか
5万円獲得!今の素振りが好き♡。ナチュラルな素振りなど、さらに年上だけど甘えてくれそう

2位:益若つばさ
1回お母さんになってその後にファニーにハジけている感じ、遊んでいるのかなと思いきや家ではキチンとしてくれそうだから、スレンダーが好き♡

3位:杉原杏璃
賞金3万円獲得!握手した際に磯山さんもそうだったが目を合わせてくれた後に一瞬目をそらした。初めましての方が多いので初めましてで目を合わせた際にパワーが足りないと目をそらす、その姿にM気質を感じた

4位:重盛さと美
話す時に一生懸命になると顔が赤くなりそこがカワイイ。

この発言になかなかのドスケベと有吉先生。ドスケベS野郎とも

5位:道端カレン
1万円獲得!M気質だと思った。握手をした時に目をそらしはしなかったがちょっと軽く笑ったので

6位:野呂佳代
友達に紹介しても誰かに奪われる不安が無いから

7位:手島優
5うぬぼれ。カワイイし綺麗だしスタイルもいい。付き合いたてはスゴイキレイと思うが慣れて家に遊びに行ったら部屋が汚そう。ネイルのカスなどもつまようじで取っていたりしそう

8位:misono
ブッ飛び過ぎている。飲みに連れて行ってくれた際に敬語を使うなよと言われ3回目ぐらいにあったら何故かニラまれた。どっちだ?と

9位:大島麻衣
5うぬぼれ。タイプじゃない。Sっぽい感じもするしMを器用に使いこなしそうだから

10位:菊池亜美
6うぬぼれ。おバカさんぽいギャルな感じが苦手。この間テレビを観たらものすごく部屋が汚いと聞いて、布団の上に化粧品や歯ブラシが置いてあると

続いてランキングを付けるのはおぎやはぎの小木さん。一番しっかりした目を持っていると淳さん。

個別予想
磯山:最近、艶っぽいと有吉先生に背中を押されもう一度1位へ。
益若:2位
杉原:3位
道端:5位
大島:6位。さっきの子が9位にしたからと名前を覚えていないフリをする麻衣ちゃん
重盛:5位
misono:8位
手島・野呂・菊池:4位

ここからは順位発表
1位:菊池亜美
今日の服装&雰囲気のギャップが良かった。バラエティに良く出ていて向上心がある感じがするし、それがSEXにも当てはまりそうでこういうのをやろうよと提案しても一緒に盛り上がれそうだから

菊池と言える人間になりたかったと小木さん。

2位:磯山さやか
前にアリナシSHOWで3年以内にキスをナシと言っていた、絶対あるのに言わない口の堅さ。ちゃんと体を洗ってそう

3位:杉原杏璃
3万円獲得!菊池と違って既に凄い技術を持っている。それにハマっちゃいそう♡。ここで淳さんがコスプレ好きと伝えると小木さんはコスプレの情報があれがもっと上だった。

杏璃ちゃんも100着くらい持っているというと小木さんニヤケまくり

4位:道端カレン
一緒にいてカッコいいこういう女?一緒に連れて歩きたい。パーティーに一緒に行きたいパーティー要員

5位:益若つばさ
エロさが自分のなかで全くない。だが益若に関してはエロ関係なく1対1で付き合って行ける。ただエロがない、一緒に遊びに行って食事を食べてもお泊りはない

6位:大島麻衣
1万円獲得!スタイルも顔もイイ。ただアバズレ感というかアバズレでしょ!軽い女だし俺が付き合っているのバレると恥ずかしい。

7位:重盛さと美
色々理由を考えたけど何もない。一緒にいて話をしていても噛みあわなそうだしあんな感じの子に付いていけそうにない。

8位:misono
1000円獲得!部屋で会うだけの女。部屋で合流して部屋で別れる。外にご飯は食べに行かない。付き合っていてケンカとか倦怠期の時にスゴイ悩んでブログに実名を書きそう

9位:野呂佳代
ブスだし太ってる!あそこまで太られるとダメ、足見たらヤバい。

10位:手島優
うぬぼれマウンテン確定!生理的にイヤだから理由がわからない。一番最初に会った時からイヤだった。仕事で一緒になっているけど変わらずイヤ。エロイことも想像できない

という感じで終わった今回ですが

磯山さやか強し!ここまで上位に選ばれるようになったのか、僕は今回の面子では杏璃ちゃんを一押しだったので2人とも3位に選んでくれて良かったです。

今回はまさかの大島麻衣9位ということになり麻衣ちゃん機嫌が悪くなった感じに、まあタイプじゃなければしょうがない。それにしてもアレほどはっきりタイプじゃないというとは西島くん恐るべし

それにしても小木さんの下位に対する理由が面白すぎる野呂さんに対してストレートすぎる。だが本当に太り過ぎだアレはダメだろ

さてそんな感じではありますが今回見ていてあまり僕個人としては盛り上がらなかったので感想はこれくらいにしたいと思います。

ということでうぬぼれ注意オンナの自分番付でした

終わり!

|

« 青木裕子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 10周年記念アメトーーク大賞を観る第2夜byアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事