« 乃木坂46の「でこぴん」のPVが可愛すぎる! | トップページ | SMAPがんばりますっ!2013を観るパート1木村・草彅編 »

ももいろクローバーZの西武ドームライブ中継を観る!

本日はテレビ埼玉で放送されていたももくろの西武ドームのLIVEについて

タイトル
ももいろクローバーZ春の一大事2013西武ドーム大会~星を継ぐももvol.1Peach for the Stars 

ももクロのライブのパフォーマンスはスゴイ!と聞いてはいたものの見た事はないので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。今回は放送中に披露された曲も合わせて

1:Z女戦争
2:キミノアト
3:BIONIC CHERRY

MC

4:宙飛ぶお座敷列車
5:僕等のセンチュリー
6:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

着替え
サムライ・ロック・オーケストラによるパフォーマンス
http://samurai-rock-orchestra.com/index.html

ツヨクツヨク:mihimaruGT+ももクロとのコラボ
以前から歌っていることを謝罪する場面も

7:Z伝説~終わりなき革命~
8:5 The POWER
9:ゲッダーン!

ゲストで南こうせつさんが登場!
神田川:南こうせつとももクロのコラボ
あの素晴らしい愛をもう一度:南こうせつとももクロのコラボ

10:スターダストセレナーデ
11:ももクロの日本万歳!
12:オレンジノート
13:灰とダイヤモンド


という放送内容でした。最後まで観てみたかったですけど都合上終了という運びに、続きはUstreamにて見ることにします

ももクロの曲はこの1年内のシングルは聞いた事がありますが12年以前のカップリング曲やアルバム収録曲は今回初めて聞きました。

一部しか見ることが出来ていませんがイイですねー、5人でのパフォーマンスは圧巻ですね。AKBに次ぐみたいなポジションではありますが5人でこれだけのパフォーマンスを披露するとはホントスゴい

西武ドームのお客さんのノリノリの姿を見てもそれは感じました。

アップテンポの曲からしっとりしたメロディーの曲、面白い歌詞だったり、テレビで披露される曲ってたいていが動きの多い曲だったのでしっとりとした曲もイイ!

ここ最近僕は乃木坂46のファンなので改めてシングル・カップリング曲を聞き直しておりますが、やっぱりカップリング曲に素晴らしい曲が多い。

ももクロや他の歌手も同様だと思いますが、ファンでないと分からない隠れた名曲というのでしょうか僕個人としては「キミノアト」とか良かったです。

だがももクロライブにも関わらず途中で登場したサムライ・ロック・オーケストラのヴァイオリニストのAYASAさんに目が奪われてしまう自分が悲しいhttp://www.swordofthefareast.com/profile.html

話を戻しますがシングル曲の盛り上がりもスゴかったですし飽きないライブだなー。mihimaruGTや南こうせつさんも登場したし

ということでももいろクローバーZの西武ドームライブでした

終わり!

|

« 乃木坂46の「でこぴん」のPVが可愛すぎる! | トップページ | SMAPがんばりますっ!2013を観るパート1木村・草彅編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事