« 夏目三久の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 女の子大好き芸人ゴールデン延長戦を観るbyアメトーク »

『笑っていいとも!』新レギュラーにアルコ&ピース、ウエストランド、パンサーが決定!という記事を読んで

本日は笑っていいともの新レギュラーにアルコ&ピース、ウエストランド、パンサーが決定したことについてhttp://news.ameba.jp/20130401-811/

笑っていいともはお笑い芸人の登竜門的番組でレギュラー経験者は後に売れていることが多い。ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインその他大勢

そんな中に今回加わる事になったのは
アルコ&ピースhttp://www.ohtapro.co.jp/talent/alcoandpeace/
ウエストランドhttp://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=17
パンサーhttp://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2755
の3組

毎週水曜日1組ずつ交代出演ということらしいが

んっ?なんだ僕が知らないだけで世間では知られているのか?情報不足で申し訳ないがウエストランドって今まで聞いた事がない?

なんであまり知名度がなさそうな芸人が含まれているんだ?

と色々調べていると所属事務所がタイタンだった。あー爆笑問題の事務所なのかーと感じるとただのバーターじゃないの?と思ってしまう僕がいます。

実際にまだネタとかを見た事がないのでどのような方達なのか非常に気になる所ではあります。

まあイイか面白ければ

ここ最近はお笑いよりもアイドル関連の情報収集に力を入れているので今回はこれくらいにしようと思います。

とにかく水曜日がどのようになるのか楽しみです

終わり!

|

« 夏目三久の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 女の子大好き芸人ゴールデン延長戦を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事