« 魔女の宅急便の実写化について考える! | トップページ | 10周年記念アメトーーク大賞第3夜を観るbyアメトーク »

光宗薫、モデルとして元気に復活!という記事を読んで

本日はAKB48を脱退した元スーパー研究生である光宗薫さんがモデルとして復活したという記事を読んでhttp://www.rbbtoday.com/article/2013/04/24/106939.html

光宗薫ツイッター:https://twitter.com/mtmnkor

もう芸能界というか前に出る仕事には復帰することはないと思っていましたけど元気な姿を観ることが出来で非常に良かったです。

なんでも今回はURBAN RESEARCHのWEBサイトにモデルとして出演しているみたいなので観てみました。http://www.urban-research.jp/Sub_b7一時は劇太りと囁かれていましたが元に戻ったみたいです

それにしても良かったー、AKBにいることじたいが異色の存在だった光宗さん、元々神戸コレクションのモデルオーディションでグランプリととった彼女。

AKBというアイドルよりはモデルさんが天職だったはずなのにまさかのアイドルという仕事に就き、さらに研究生という立場にも関わらずグラビア、CM、ドラマなど次々に決まって順風満々だった彼女

色々バッシングもあったんでしょうね。

もともとアイドルには向いていなかったということですというかアイドルには向かないタイプだった感じですね

それにしてもいつの間に復活?という感じでした今回の記事を読むまではとにかくモデルとして大活躍することを願うばかりです

個人的には「URBAN RESEARCH」良くやった!と彼女のツイッターをフォローしていればもっと早く情報が入って来ていたのですが情報収集不足でした

後は「ATARU」の映画版に復帰してくれれば言うことなし、やっぱり光宗さんの鑑識官役が面白かったですからSub_a1_2 ということで光宗薫さんの復活!今後どのような活躍を見せてくれるか分かりませんが期待します

終わり!

|

« 魔女の宅急便の実写化について考える! | トップページ | 10周年記念アメトーーク大賞第3夜を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事