« SMAPがんばりますっ!2013を観るパート3中居編 | トップページ | 青木裕子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

はじめてのSMAP5人旅未公開シーンを観るbySMAP×SMAP

さて本日は先週放送されて大きな話題になったはじめてのSMAP5人旅の完全版についてです。

先週の放送ではUSJの部分が省かれていましたので、今回の完全版楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

3:20分USJに到着する面々。すでに観客が大騒ぎの中来園する5人

そこにさっそくスタッフが登場しUSJとSMAPがコラボ下SMAP新曲「Battery」のUSJ限定盤を紹介される一同。ほとんど在庫が無いと伝えられ笑顔になる5人

ショップではスヌーピーのカチューシャを付ける吾郎ちゃんやリボンとつける剛くん。木村くん、中居くんと慎吾くんは犬のカチューシャを付けて、そこに慎吾くんはスヌーピー。さらに剛くんはスパイダーマンのお面を被りショップを出るとスヌーピーのお出迎えに興奮する5人

スヌーピーを囲んで記念撮影を終えて次のアトラクションに向かう途中にマリリン・モンローと遭遇。マリリン・モンローとも記念撮影をしてハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗る事になるとそこにはUSJの社長グレン・ガンペル氏がお出迎え

社長にお出迎えをされるサプライズがあるが、吾郎ちゃんは恐くて拒否しようと必死なアピールをするも中居くんに「仕事なんだよ」と叱りつけるが、何故か中居くんも乗る事を拒否。

結局は木村、香取、草彅の3人が乗る事になりると不安そうな顔をする吾郎ちゃん。安全バーを下げてドキドキの3人。そして5曲ある曲のなかから1番「Battery」のRemixバージョンをセレクトしてテンションが上がる3人。

急降下した途端にテンションのあがる3人、終始ノリノリな状態でアトラクション終了。木村くんはおかわり!というほど3人とも興奮したため、まさかの2週目へ。だがそんな3人に中居くんは普段は「フー!」なんて言わないだろうと、そして5人の画が欲しいんだろうねと吾郎ちゃんに言うと吾郎ちゃんは「「本当に申し訳ない」と悲しい感じに

改めて3人とも最高!とそして木村くん、曲があるだけで全然違うとも

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを終えて続いて向かったのがユニバーサル・レインボー・サーカスへ、そこで観た人間ロケットに大興奮の5人。

サーカスの後はスパイダーマン・ザ・ライド
専用の3Dメガネを掛けていよいよアトラクションスタート!緊張する吾郎ちゃんをからかう慎吾くん。終始吾郎ちゃんが怖がりながら周りの4人は楽しむ状態に、吾郎ちゃんのダメっぷりに一同爆笑しながらアトラクションが続き吾郎ちゃんはノックアウト寸前に

アトラクションを終えて興奮する4人を尻目に吾郎ちゃんは必至の形相が写真に撮られ悲しい感じに

続いてはジュラシック・パーク・ザ・ライド
カッパ着用とのことだが吾郎ちゃんは「これは乗れない。ごめん」と柱にしがみつき、そんな吾郎ちゃんを必死に説得する4人。だが吾郎ちゃんは「本当にごめん」と搭乗拒否。あまりの吾郎ちゃんのやられっぷりに「スパイダーマンの順番が違ったんだよ」と慎吾くん

吾郎ちゃんを1人残しアトラクションスタート。1人待たされる吾郎ちゃんはアトラクションの時間が7~8分と聞き、さらにスパイダーマンが6分ぐらいと教えられると「20分ぐらいに感じたよ」と、びっちょびちょ姿で戻ってきた4人は大興奮し写真を購入

PM6:43
中居くんの電話にメグミちゃんからの電話が、親しげに話す姿に困惑する4人。慎吾くんが誰ですか?と聞くと「私?おばちゃんやけどなんか文句ある?」と、中居くんとの関係を聞くも正体分からず。木村くんがご飯を聞くと「布団はひとつみんなで寝よ」と謎の答え言ってきて終始謎のまま会話終了。中居くんは親戚だよと言うも疑う4人

続いては先週放送されなかったカラオケの2曲
最初は「MONSTERS」を慎吾くんが歌うと誰も歌を聞かずにお酒を飲む4人。もう1曲は「FIVE RESPECT」、吾郎ちゃんが踊りだしそして中居くんからスタート!次の木村くんもダンスをした後に次の剛くんへ、吾郎ちゃんが本気で歌う中中居くんは焼酎の水割りを注文。そして剛くんが歌っている間に踊りまくりの中居くん。吾郎ちゃんパートではカメラ目線で踊ろう吾郎ちゃん、自身のパートを終えて慎吾くんパートへ慎吾くんもカメラの前で踊りながら中居くんパートへ

そして先週中居くんが号泣した「BEST FRIEND」へ、今回は歌詞付きで、今回のカラオケは特別だったと剛くん、慎吾くんはお姉さんのノリが良かった。

ここで稲垣と草彅がスゴいと中居くん、5人でいると3人ハデだけど2人は地味、改めていないと困るなと

コンビニは木村くん、お好み焼きは中居くん、イトーヨーカドーで剛くんが支払いをしたが慎吾くんは払っていないと指摘をされると慎吾くんはスパイダーマンのお面買ったよと言うと最終的に払っていないのは吾郎だと木村くん

という感じで終わった今回ですが

先週の放送以降、SMAP5人が宿泊した部屋が6月まで予約いっぱいになったり、5人で昼食を食べに訪れたお店に予約殺到だったり流石の人気を見せつけてくれました。

今回はUSJシーンが見れるということで楽しみにしていましたが、いやー2時間でSMAPを迎え入れる体制を作ったUSJスゴイもんだ。だがそれよりスゴイのはやはりSMAP5人で行くとパニックになるということですかね。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが始まる前だからこそ2周させてもらった今回ですが、一番驚いたのは社長がお出迎えしてくれたことですよね。社長の名前初めて知りましたよまあ関係ない事ですけどね

それにしても吾郎ちゃんはやっぱりダメなんだな絶叫モノはスパイダーマンでのやられっぷりが面白すぎましたが、ジュラシックパークの時の本気の拒否。剛くんもスタジオで「楽屋の吾郎さん」だと言っていましたし

最後のスタジオトークでの支払いの件ですが先週の放送を観る限りでは木村、中居、草彅は支払いをしている雰囲気はたしかにありましたけど慎吾くん、吾郎ちゃんは支払った感じの仕草が見えなかった。だけど上2人がちゃんと払っている所がSMAPらしさを感じますし、ちゃっかり支払いをしていない吾郎ちゃんだったり、急に払い出す剛くんとか見えない所で面白いことにお金を使う慎吾くんとホントバランスがいいですSMAPは

あー未公開シーンまだまだたくさんあるみたいなので見たいなーコレはDVDで発売してくれないかなー今年のSMAPショップで発売するなら絶対に買いに行くのになー。でもジャニーズ肖像権とかうるさいしやっぱり無理かな・・・

ということではじめてのSMAP5人旅未公開シーン最高でした

終わり!

|

« SMAPがんばりますっ!2013を観るパート3中居編 | トップページ | 青木裕子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事