« 体毛のびのび芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 平愛梨の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

2013年24時間テレビのマラソンランナー森三中・大島さんに決定!by嵐にしやがれ

本日は13年の日本テレビ24時間テレビのマラソンランナーが発表された嵐にしやがれについて

今回は7人のランナー候補から嵐が選ぶという企画。毎年誰が走るかで話題になるこの番組

では観ていきましょう

緊急発表のため突如呼び出されたという嵐の面々、極秘の人だからこそクローク人もいないのでは?と松潤。男性か女性、人数などもまったく分からなく色々予想をする面々、もしかして自分たち?と勘繰る中スタジオへ移動

いつものセットに移動した面々、トップシークレットということで厳戒態勢の中改めて嵐の面々に予想してもらうと未だに自分たちかもしれない?と疑う二宮くん

だが今回の主旨として「今年のマラソンランナーは私だ!」と言い張る7人の芸能人が裏で待っていて、本当のマラソンランナー以外は誰が本物なのかわかっていないと説明を受けていよいよ候補の7人が登場

デヴィ夫人、鈴木奈々、LiLiCO、いとうあさこ、SHELLY、森三中・大島、IKKO

結果は森三中・大島さん

走る理由は
私は太っています。フットっているんですけども最初から出来ないよと言うのも嫌なのでやったことない事を出来ないって言いたくない。24時間はしったら何が見えるんだろう?私みたいに太っている人が一生懸命頑張ったら生放送の日にどうなるんだろう?と不安ですが頑張ってみようと思い、応援してくれたら嬉しい

という感じで終わった今回ですが

今回冒頭部分では本当にトップシークレットなんだなと思い楽しみにしていましたが、蓋を開けてみたら以外過ぎて驚いた

てか走れるの大島さん?という感じ

まあ24時間テレビのマラソンランナーは誰になっても肯定的な意見と否定的な意見が出るが僕個人よく考えたら深夜部分しか見ていないのでどうでもいいことでした。

だが毎年24時間テレビが放送されるとつきまとう噂が出演者へのギャラ発生説

毎年言われるこのウソかホントか分からないギャラ情報。ギャラが発生していたら意味不明のチャリティー番組になるのだが、僕はこの番組の存在自体が無いと思っているので辞めてもらいたいという思いが強いのだが、1円でもギャラということを考えると・・・

やめます。これは一生解けない謎だと思うので考えるだけ無駄でした。だがもしかしたら今年も嵐が総合司会ということでギャラが安い人を選んだのでは?と

後付きまとうのがマラソンショートカット説、マラソンのゴール近くになると残りの距離が表示されるがその表示がきゅうにおかしくなると言う説がありますがこちらも今年も誰かが後を付けると思うのでそれを期待

さてマラソンランナーに選ばれた森三中・大島さんですが、あまりに以外過ぎてヒザ壊すんじゃねーのと思っているのだが、体重を15キロ落とさないといけないため非常に心配ではあるが、まあ面白い事にはなるでしょう

ということでまさかの森三中・大島さんということになった24時間テレビのマラソンいったいどうなることやら

終わり!

|

« 体毛のびのび芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 平愛梨の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事